(無題) 

2006年12月04日(月) 3時04分
平穏で暖かい日々よ


カムバーック!

(無題) 

2006年12月02日(土) 17時44分
うっせ
だまってろゃ
自分関係ないやろ
偽善者

手出したくせに
きっもちわりー

きれいごとならなんとでも言えるやろ

なにぬかしてんだ

久しぶりに思った


(無題) 

2006年11月30日(木) 1時37分
誰もみないで
誰も言わないで

わたしはわたしだ

‥自信をもって言える自分

自信をもつことを自分に認められるほどの何かがほしい

わからないという言葉で片付けたくはないがまだわたしには見つけられない
探そう
見つけるんだ
そして身に纏おう

わたしという存在を

わたしはここにいる

(無題) 

2006年11月25日(土) 13時17分
やぁー、昨日パフェを作りまくってきたベムです。ただのベムぢゃありません。ベムです。
今日もバィトに行ってきます。

(無題) 

2006年11月22日(水) 14時52分
価値観って人それぞれだょね‥
普通のことでも他の人にしてみれば‥ってことあるし。。


そこは思いやりで埋めていかないといけないね

でも甘えてしまう自分もいる

甘えてしまいたいのですょ、はぃ。

面倒なことはキラィ

楽したい

こんなんだからいけないんですね

もっともっとちゃんと考えなくちゃ。。

(無題) 

2006年11月15日(水) 13時57分
勉強しよ

(無題) 

2006年11月09日(木) 1時49分
もうあの時とは違う感情 一秒前と今と一秒後‥全部違うでしょ
記憶は美化され憎しみは深まりその瞬間の感情はねじ曲げられる だって時は過ぎるものだから 二度と味わうことのない感情 それを意識せずに生きるわたし

ナルシシズムに浸ってあの人と駆け引きする だって今度は遊びたいよ 傷つけたい
偽善者のわたしと偽善者のあの人はお互いに虚しい慰めあいをする なにもないのに 感情は冷めていて中身はなく空虚だ 心が冷たい二人の 二人だけの遊び

昨日はあの人が だから今日はわたし
外からみればわたしたちは仲良しでィィ雰囲気で 本当は傷つけあうことしかできない二人なのかもしれないのに
遠くにいくなら始めからいらない 求めない
だからまだそっちには行かないから
こっちに来させたい 迷い込んでほしい
叶わないなら望まない
叶わないから望む

感情 それに沿ってわたしは存在する?

すき焼きしたぃ 

2006年11月07日(火) 22時27分
今度の月曜日にすき焼きをやりたぃ!!!ってコトでやるんだ。エヘヘ。

うわー 

2006年11月05日(日) 13時34分
やっちゃった‥
友達なのに大事にしなかった‥
いたいな
自分の言ったことには責任もたなきゃなー‥

苦痛 

2006年11月05日(日) 1時03分
なんで付き合わなきゃいけないの?かたちにこだわる必要性まったくないぢゃん。これはよく男友達が女に対して言ってた言葉‥わたしも同意見 意味ないよ。男も女も求めあう 必要なときに必要な人がそばにいてくれる それ以上になにをもとめるの? 俺以外の男をみるな‥言われてもひくだけなんだよなー‥笑 サムイゎ 都合がいいとかぢゃないけど お互い他の人といたいときもあるし遊びたいときもあるでしょ?ならィィぢゃん それと同じでィィぢゃん
束縛はいや
フットワークが軽い人でいたい
自分の中で守るルールがあればスリルをおかす
誰かのものなんてなりたくない
誰かを自分のものにしたい
恋人のポジションにはなんの魅力も感じない
友達の中で1番大切‥1番の理解者‥
それだけで満足
だから危険をおかしてでもそのポジションにこだわるよ
相手が勘違いするのはたまにある それはスリル
まぢになったらヤバイけどまだ大丈夫
まだこれからも目指す
価値観が変わるまでね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像おきれない
» (無題) (2006年11月10日)
アイコン画像竹馬 乗れた
» うわー (2006年11月05日)
アイコン画像ねこにゃんこ
» うわー (2006年11月05日)
アイコン画像ねこにゃんこ
» 11月4日 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonco-yukinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる