☆夏休み☆ 

2005年08月08日(月) 1時13分
オヒサシブリデス
ようやく、ようやく夏休みです
もう幸せで幸せで、ここ三日くらい遊び倒しちゃった
明日からも遊ぶ予定♪
 夏休みがあるのは今のうちだもん、いいよね〜
って、思ってます

夏休みに入って花火大会に行ったんだけど
浴衣着たいよぉ〜!!って思った
一着持ってるけど、また新しく買っちゃおう、って決心☆
 何色がいいかなぁ、どんなのがいいかなぁ…
って考え中です
早く買わなきゃなくなっちゃうっ。
お盆時期とかでもまだ売ってるのかなぁ。。
できれば実家の慣れたお店を巡って買いたいんだけど…。

そうそう、
ダイエット計画は全然です
テスト中はやっぱ無理だぁ。
でも、実は、あまりの暑さにお昼とか食欲無くて、
むしろアイスとか食べちゃってて、
そしたら、体重はダイエット宣言時より
  2s
程落ちました。
でも、今日お昼ちゃんと食べたら@s戻った気が…。
明日の朝にまた測ってみよっと(>_<)
でも、食生活かなりやばかったし、運動はしてないし、
筋肉が落ちただけ何じゃないかとホンキで思う・・・。
なので、今日からちょこっとずつ筋トレしてみまぁす
どんな筋トレがいいのかわかんないけど、
腹筋40背筋40
やってみます。
三日坊主にならないよう頑張ります

トモダチ 

2005年07月16日(土) 0時07分
九月に、高校のトモダチがいぃっぱい来ることになりそうです
友達の舞台を見に来るために。
  プチ同窓会になるんじゃないのかな
って、密かに期待

その為に…わたし、
   やせますっ
何でか1s減ったのは、
やっぱり元に戻ったし
  あと1ヶ月半で−5s
厳しいかなぁ…。
お菓子好きなうえに、
テスト期間中なんて、甘いモノ欲しくなっちゃうしっ
どんなダイエットがいいんだろ。。
とりあえず、
 夕食を7時までに食べて、それ以降は食べない!
とか、実行してみようかなぁ。
二の腕痩せたい

ねむぅい 

2005年07月15日(金) 23時54分
昨日レポ書いていて夜更かししたから
とっても眠いです

今日は久々に高校の友達から
癒されちゃいました☆
こうやって人を癒せる力を持ってる人って
すっごくいいなぁとおもいました

パソコン 

2005年07月14日(木) 22時35分
昨日、ネットが繋がりませんでした

今日は、先生に「質問」いきましたぁ
なんか、話し出したら止まらない人で、
すごく熱く語ってくれました…笑☆
私は、勉強、やり出したら楽しい時ってあって、
今、その状態
というか、今勉強してる科目がそうなのかも。
分からないところが判明してくると楽しいんだ。
理解するのにすっごくエネルギーいるけど、
でも、分かったとき嬉しいから
でも、何が分からないかも分からないのはシンドサだけがあってイヤだなぁ
それに、覚えるしかない科目は大の苦手
その科目の勉強に入ると疲れそうだナ…。


今日は久々の晴れ
何か気持ちよかったなぁ〜

明日も一日頑張りまぁす

図書館 

2005年07月12日(火) 23時07分
テスト前だからなかなかの混雑
でもそれなりに頑張れたかな
まだまだやらなきゃいけないこといっぱいだけど…。

今日は実験で水質検査みたいなのをしました
菌がいるかとか酸素がどれだけ含まれてるかとか、
これから何日間かかけてするみたいです
早く終わらせてさっさと帰れるようにがんばろっと

題名まちがえたっ 

2005年07月11日(月) 23時00分
昨日のは「二日ぶり」だったぁ

えと、今日からまたまた学校
図書館行って試験勉強しました
なかなか予定通りに進まない…笑☆

今年の夏休みはプチ旅行したいなって思ってます
おっきい旅行は計画してないし、
今からはちょっと…
友達と気ままな旅行したいな

花火大会あるけど、
人混み好きじゃないし…周りは彼氏と行くコが多いし…
おうちでのんびりかな
そぅ、一人時間を楽しめる人になろう、
って思ってるんだ

ってことで勉強頑張ります

三日ぶり 

2005年07月10日(日) 9時50分
眠さに弱すぎて…

飲み会楽しかったです
これからもっともっとみんなが仲良くなるといいなぁ

ところで、、人間関係って難しいよね。
とくに、女の子はそぅなのかなぁ。
友達が、そのコのグループ(?)で孤独感じたりするって。。
私も感じたりする。

私の恋愛関係で色々あって
そのコに相談したり愚痴ったり
色々してたんだけど、
共感してくれるときはすごいしてくれてたんだけど、
途中から、普通の話もあんまりのってくれなくなって…。
頑張って話そうと、話題探ししちゃった
  私のことキライなんかな
って思った
こういう時ってマイナス思考になっちゃうよね
  話しかけても話してくれないならもういいや
とかも思っちゃって、私が頑張って話さなくなったら
  おはよう
しか言わなかった時もあるんだ。
周りから見たら普通だったと思うけど、
その時期かなり気まずかった。

なんか、元彼からも話聞いてて板挟みだったみたい
共感するトコもあるだろうけど、
きっと、不信感も抱いてたと思う。
元彼にやっぱり甘えてしまう時があって、
  あれだけ嫌がってたのにどうして?!?
って思ったんじゃないかな…。
今は信用してないししたくないし付き合いたいと思わないけど、
  好きって思った人だもん、甘えたい気持ちはあるんだよぅ…
って、自分への言い訳
でも、元彼からの連絡を絶ったら
その友達とはまぁまぁ普通になったよ
まだ、すこぉし私は気まずかったり寂しさ感じたりするけど、
悲しいけどどぅしたらいいかわかんない。
とりあえず、
元彼からの連絡絶ち続けてみたらいいかなぁ
って思ってます


何だか暗くなっちゃったので
うちのくまさん公開しますっ

ボディソープも石けんもなくなって、
開封しちゃいました、くまさん石けん。
見かけによらず泡立ちマイルド
これから日に日にやせ細っちゃいます

たなばた 

2005年07月07日(木) 22時14分
今日は織り姫と彦星出会えるといいなぁ
私のお願いは…
運命の人と早く出会えますように
なんちゃって
でも、ホント誰かステキな人に包み込まれたいなぁ

明日は久々の飲み会
楽しんできまぁす



二日目♪ 

2005年07月05日(火) 23時33分
こんばんは
今日もあんまりお天気良くなかったです
しかも…テスト前なのにテストに対する危機感がなくて、
そっちに危機感感じてます
何でだろう…??
予定表でも立ててみようかな

最近少しイイコトがあったの
なんとなんと、一昨日から@s減ってるんだぁ
特になぁんにもしてないのに
でも、今日の夜いっぱい食べちゃったからまた戻ってそぅ…
Bs減らしたいんだぁ。
大学入って太ったから・・・
そろそろ本格的にダイエットしなきゃぁ

☆start☆ 

2005年07月04日(月) 21時25分
はじめまして
のんびりやさんの「のんこ」デス ドキドキ
パソコン得意じゃないしいつまで続けられるかわからないけどよろしくお願いします

軽く自己紹介でも…
現在大学三年生
もうすぐテスト期間だよぅ
大学でテニスを始めて、へたっぴぃだけど自分なりに頑張ってマス

今日は。。
ここ最近天気悪いから、早く傘をささなくてもいい日が来てくれるとイイナ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ
» トモダチ (2005年07月17日)
アイコン画像のんこ
» パソコン (2005年07月16日)
アイコン画像うさこ
» パソコン (2005年07月15日)
アイコン画像のんこ
» 図書館 (2005年07月13日)
アイコン画像うさこ
» 図書館 (2005年07月13日)
アイコン画像のんこ
» 題名まちがえたっ (2005年07月12日)
アイコン画像うさこ
» 題名まちがえたっ (2005年07月12日)
アイコン画像のんこ
» 三日ぶり (2005年07月11日)
アイコン画像うさこ
» 三日ぶり (2005年07月10日)
アイコン画像のんこ
» 三日ぶり (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonco-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる