たまには病んだりもする 

May 17 [Sat], 2008, 21:52




顔を合わせないように、

連絡をとらないように、

自分なりに、2週間

頑張ってたんやけど





まさか、まさかの!!!



(つд;*)

バイト先に帰ってきた。

気持ちが一気に崩れてしまった。


涙が出てきそうになった。




最近なんで、ショックな事に慣れすぎで、

どんな話を聞いても、

心は痛いけど、涙なんか、もうでえへんかったのに・・・





あの泣きそうな感じはきっと、

びっくりしたんと、嬉しさから

きたもんなんかな。








偶然会った時は、心臓のドキドキ止まらんくて、

手の温度が一気に下がって、

普通に出来てるか心配やったわ(o´・ェ・`o)





でも、会ったら会ったで、

めっちゃ喋りかけてくる。











嬉しいんやけどね(^ω^;)(;^ω^)






2日連続で会って、
なんかほんま、一気に崩れたなあ・・・

いままで気張ってた自分はなんなんやろ?



なんか、会いにいくってゆわれた。

のんは寝てた(最低)




そのうち飯おごるってゆうたら、

その日になった。






















2人で久しぶりに喋った。

お互いの近況を話し合った。

うちらが好き同士やったときの話も

いっぱいいっぱいした。



いままでやったら、ゆわれへんかった事も

カミングアウトしたし、

色々謝ったりもした。




あんときののんは、
ほんまに未熟やったなあ(つд;*)

そら振られるわ・・・










のんとおったら
いっちゃん気使わんってゆうてくれた。

うん、のんも、
あんたとおるときは気使わんw

嬉しいこといっぱいゆうてくれた。

やっぱ、みんなで喋ってるときより
2人のほうが素の話してくれる。

のんも素の話できる。





なんか、おかしい話やけど、

これは独占欲からくるもんやなw

付き合ってないのに、おかしい話です。








いままで・・・てゆうか、1年前まで
のんが1番、あんたとおる時間長くってな、

1番あんたの話きいててな、

ずーっと、ずーっと一緒でな、

横おってな、

だいっすきでな、

そら独占欲くらいわきますよ。






この1年はほんまに、辛かった(´;ω;`)

ようたえたって?

ぜんぜん耐えれてないでな(´-ω-`)

ぼっろぼろですわ。

もう無理ですわ。





泣きたいけどもう涙でもせん。

完全に麻痺してる。



過去も思い出さんようにしてる。

病んでる話しやんようにしてる。






そんなん、出してもうたら、
今の生活がたがたくずれそ。




















いっかい楽しい思いしてもうたら

麻薬みたいなってまうねんな。

会いたいわあ

メールしたいわあ


































自分ほんま最低やなあ

今を楽しめ!! 

January 07 [Mon], 2008, 23:55



最近、今って時間を
楽しんでない気がする(´;ω;`)

やから憂鬱なったりすんねんな。

のんには、のんの事を

めっちゃ大事にしてくれる人がおんのに

昔の事ばっかひきずってな(´;ω;`)

まあな、引きずってまうくらい

めっちゃめっちゃ好きやってん。

めっちゃめちゃ幸せやって、

のんが1番やって、

一緒におるときはずっと笑ってたし、

この人意外考えられへん、

そんな人やったから、今こんなん




しゃあないねん。

しゃあないって思っとく!!



今はそら無理やけどさ、

また一緒にあそぼってゆうてくれるし、





今も、その人のことは

めっちゃ大事。めちゃめちゃ大事。

たかが4、5、ヶ月一緒におっただけで
こんなこと思うんは変かもしらんけど、

でも、そう思うねんもん。

思うもんは思うねん!!!


絶対あいつの彼女よりか
思ってる気持ちの大きさは

のんのがでっかいもんね♪

これだけは自信あるから、

この気持ちに誇りもっていく(゚∀゚)ノ '`ィ

ざまあみろ♪


今、充分幸せ。

今って時間を楽しみます♪

先の事なんか知るか(●゚∀゚人´∀`●)







明日から学校☆

早起きがんばる〜



どきどき(^_^)v 

December 29 [Sat], 2007, 17:37



もぅ、自分は1番ぢゃない。

とっくに2番でもないかも。

むしろ対象外に元通りなんかな?




頑張った事は、形に残らなかった。

思ってる以上に簡単やったやろけど
自分で勝手に難しくしちゃった。

本当、ばかやわ。


のんって、ばか。




てか今の自分は何がしたいんやろ?

フラフラしてて意味不明(´・ω・`)





あ〜、、、憂鬱や〜、、、。

今日も横丁!! 

December 27 [Thu], 2007, 23:13



今日は人生3回目の横丁観覧

初めての2階席で、なんか叫びにくかったけど
おもろい事に変わりは無いよね|・ω・*)チラ

のんの大好きな後藤さんは
相変わらずの男前でした\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

今週も会えて幸せだぜっっ!!


麒麟も好きやわあw

川島さん、かっこいい(*´∀`*)ホケェ

しいたけがツボにはいった

アレは放送されんのかなあ?

もっかい見たいよう!(´_` )qq(・ω・ )

楽しい時間はあっちゅまに終わります





夜ご飯は、ラーメン(^ω^;)(;^ω^)

むっちゃおいしいねん!
焼き豚はんぱないうまさ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ミナミにあります。
オススメです。

ぜひ行ってもらいたい



帰りの電車でのBGMは、主にMEGARYUでした

久々にいっぱい聴きました(●゚∀゚人´∀`●)
やっぱMEGARYU好きだわあ

なんかいい曲ないかなあ〜


ちょっと今からネットだ探してみよっと





バレーがすき! 

December 24 [Mon], 2007, 23:36




昔一緒にバレーしてた友達が、
今はもう実業団で頑張ってんねんな

結構注目とかもされてて、
なんか今日webで検索してみたら、
めっちゃ出てきた!!

びっくりやわあ


本間すごいなあ


友達が頑張ってんの見たら、
のんも頑張らんなって思う(*´∀`*)ホケェ

自分の夢に向かって
後悔せえへんように、努力しやんな



そんな事を思った|・ω・*)チラ



うん、頑張ろう。



久しぶりに、手紙とか送ろうかなL(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」



元気かなあ?~~旦_(-ω-`。)

素敵な1年☆ 

December 24 [Mon], 2007, 21:39



もうすぐ今年も終わりです・・・(´_` )qq(・ω・ )

今年は特に早く感じた!!
早くかんじるってことは、
色んな事があったってことやんな

色んな事、知ったし、得たもんいっぱい。

失ったもんは?

うん、ちょっと。

いっぱいいっぱい悩みました。

いっぱいいっぱい笑いました。

いっぱい泣いて、落ちまくって、
後悔もいっぱい。

悔しさも、いっぱい。

情けなさも、いっぱい。




いっぱいすぎて、頭着いていかんかったり

それなりに、成長できたかな?

今までの自分は、
本間の本間に、ガキやった!!

んで、今も、気付いてないこと
いっぱいあると思う。

大事にしやなあかんもん、
大事にできてないかも。

でも、自分の感情、大事にしたいやん。

素直にならんな!

なんの枠にもはめられへん、
自分だけの気持ち、

いつか絶対受け入れてくれる人が
現れるってしんじる~~旦_(-ω-`。)

思う事、感じる事、
相手に伝えていこ。

自分の気持ちを伝えるんは、怖いけど、
逃げてばっかやったらあかん!













L(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」


ばんばる!!




去年の今頃は、
2人でいっぱい喋ったね。

あんたの事、いっぱい知れた日。
知れば知る程、距離を感じたけど。

すきっていってくれて、ありがとう。

いろんなとこ、つれってってくれて、ありがとう。

もう、そんな言葉、
一生聞かれへんかもしらんけど、
あんたがのんにかけてくれた言葉、
大事な言葉、忘れへんから。

嫌いになんかならん。

こんだけ、自分を幸せにしてくれた人の事、
嫌いになんかなるわけないやん。



ずっと、好きやねんから。

この気持ちは誰にも負けへんねんから。










昨日メールで、自分の気持ち 
ちょっと言えただけで、
ちょっとはすっきりしたかな?

浮気とかじゃない。

二股でもないもん。







確かに、めっちゃ引きずってるよ。

しゃあないやん。

ほんまに好きって気付いた次の日に、
あんなことになってんからなあ




きづくんが、遅すぎたんね。

本間に好きやったのに・・・(つд∩) ウエーン(つд・ )
























切ないよおおおおゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

クリスマスは切ない 

December 24 [Mon], 2007, 3:32



クリスマスは、切ないです(´;ω;`)

のんは、こないだまで、
今の相方とは違う、好きな人がいました。

付き合ってなかったけど、
両思いでした。゜:(つд⊂):゜。

これは本間のことで、
当時はみんなに秘密にしてたから、
面影だとか、写真だとか、
本間に残ってないねんなぁ・・・

中身は、恋人となんら変わりないねんよ?

のんも、よう考えたら
付きあおやとかゆうた事なかったな〜

今おもえば、のんが付き合いたいとか
ちょっとでもゆうてたら、
こんな事にはならんかったと思う。




のんがもっと素直になれば後悔することもなかったと思う。

結局、先に不安にさせたんは、のんの方やったんかも。






当時ののんは、
そんなんもわからん位に子供で、

まぁ、わかるようになったんは、
このことがあったからやけど・・・











去年のクリスマスは、
その、本間に大好きやったひとと
初めて、2人で、ドライブした日やねん。


うまいこといきすぎてて、
こんなに幸せでいいんかなって

そんな事思ってた!!


1年後、まさかこんな事になるとは
全然思ってなくて(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

今は今でめっちゃ幸せやけど、
懐かしさに押しつぶされて

情緒不安定(つд∩) ウエーン(つд・ )


だって、だって、こんなことゆうたら
色んな人に怒られそうやけど、

前の人のこと、忘れれるわけない。

全然わすれられへん。゜:(つд⊂):゜。



好きな気持ちに、変わりはないよ(´;ω;`)

だって、本間に、本気で、
好きやってんからなっ!!!

これからも、超える人は現れへんのかな?







まぁ、先のことはっわかりません(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


なんにでもなれ〜







まだわからん! 

December 15 [Sat], 2007, 0:24



やっぱりまだねぇ、、、

PCからのブログがいまいちわからん〜


携帯から絵文字いれたら
□になってるしね

でもPCは便利やから好きやなぁ〜


iPodさんにもだんだん曲増えてきてます

幸せなこっちゃ!!!






そういえば今日ね、
mEの相方と、ミナミぶらっちして、
クリスマスプレゼント、買ってもらいました

Ain Sophのね。(あんま詳しくないけど)


・・・・かわいいよ?


ありがとう相方

好きだぞ相方


のんも買わないとね

ん、気持ち


Zippoの可能性が
大きくなってきました

たぶんあいつ、
タバコ止めれないやろしね


ORIENTの時計でも
いいねんけどなぁ・・・

あれ、のんも欲しいし

だってかわいいもん



いっぱい考えよっと










クリスマスまで約10日やね!!

よこちょ(^∀^) 

December 13 [Thu], 2007, 16:22


今日は横丁見にいきますP

02回目だよ〜~~




02週間前に初めてみにいった時は
芸人にめっちゃいじってもらった

後藤さんと絡みまくった!




今日も6人でいくヘ
(02人当たったからN)



気付いてくれるかな[





わからんけどI







なんし楽しみです!

次はのんも当てたいです~~

毎日応募したるねん因Q





いっぱい楽しんできますx





ぢゃっト

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃそ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばりぼ
    ・音楽-邦楽きく
読者になる
美容の専門学校でメイクとかヘアとか
地味〜に勉強中(・∀・)☆
遊ぶんだい好き!!!
もうね、毎日遊んどきたい...
音楽聴くのも好き
iPodさん2co1
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» たまには病んだりもする (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» たまには病んだりもする (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまには病んだりもする (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» たまには病んだりもする (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» たまには病んだりもする (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 今を楽しめ!! (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 今を楽しめ!! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 今を楽しめ!! (2008年02月05日)
アイコン画像トミー
» 今を楽しめ!! (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» 今を楽しめ!! (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる