1年ぶりに書きました。。 

2007年04月15日(日) 17時41分
いや〜(・。・;1年経つのってスンゴク早いでんな〜。。

ウチが埼玉に一人暮らしして1年って意味だし、大学生活も2年目突入ってことだし・・・
人生ってこんな感じで時間が早く進んで行くんだろうネ〜

去年の今日は何をしていたかというと
SE7ENの代々木コンサートに行ってましたね☆★☆15日だから初日カナ友達3人で手作りボードを持って騒ぎましたょ(笑)
懐かしいなぁ〜

2007年もSE7ENが日本でコンサやってくれますその後はアメリカで活動するとか言うから、ウチ今年は全部7に付いて行くからね遠征とかお金かかるけど今しかできないコトをウチはやっちゃいます
キムさんにも何かあげなきゃな〜〜(笑)


そうそう!dがVMAJにノミネートされたんだよね
去年の2月から東方神起にはまった私。。。1stライブツアーゎ2回行って、名古屋のエイネとイベント行ってリズムネイション行って、シーイベ行って、番組観覧行って、渋谷イベ行って、アルバム購入イベ行って、横浜FMの観覧行ったりと追いかけています
大好きになってしまったのだからしょうがないよね(笑)

VMAJゎなんと今年は埼玉アリーナでやるし!家が近いし〜これは行かなきゃ損!!!
頑張ってチケット当てなきゃ〜〜

お久しぶりに帰って来ました〜★ 

2006年07月13日(木) 18時51分
アニョ〜ン

ど〜も@ヶ月以上もサボっていましたミヤネ〜ふと、急に再開したいって思ったのでヨロシクでぇす
さて・・・6月1日から何も書きこまなっかので少し自分の活動内容を報告します
6月4日ユチョンのセンイルだったため、チングとお祝いパーティーをした
26日dバンがスペイン坂のラジオ番組に出演会いに行って来ましたかなりの至近距離だったから、鼻血出そうなくらい興奮した〜(笑)
28日はdバンの全国ツアーの最終日!!!チングと朝からお台場に行って買い物を満喫〜ライブゎ横浜の時より近くで見れたマジ、目が合うってこの事??ってチングと興奮したぐらい盛り上がるライブでした〜シアへの愛は変わらないね・・・

7月に入って〜
2日に、横浜のチングにお泊りしましたみんなSE7ENペンだから、ヤバイくらいテンション上がって夜更かししまくりでした
8日ゎSE7ENオフ会を新大久保でやりました〜。初参加の人も何人か居て少し緊張したけど7のDVDを見ながらオタtalk炸裂で盛り上がりました
こんな感じで、相変わらずSE7ENとdバンを追っかけてます。夏休み入るこれからは、もっと活動範囲が広まるワタシ・・・
頑張りま〜〜す(^▽^)ノ

お疲れ〜〜。。。 

2006年06月01日(木) 0時05分
最近コメントが書き込まれず凹んでます
ぜひ見た際には素通りしないでコメント下さい閉鎖しようとも考え中だけど・・・

さて書くの忘れてた(かなりの疲労で)けど、日曜の東方神起の横浜ライブに参戦しました〜
会場に着いたら偶然にも彼らが会場入りする姿を見れたのだ

整理番号が200番と良かったから前からB列目でした〜
もちろんジュンスがよく見える左のポジションでした〜
もうね〜最高の一言でしたかなり周りに押され苦しかったけど苦しさも忘れるぐらいのライブでした
ジェジュンとユノとは何回か目が合ったねてか〜見てくれたんよ〜
しかしジュンスゎ見てくれなかった・・・でも、そんな彼を見れるだけで嬉しかったから許す
@番印象が変わったのはユチョンだね☆あんなに踊っているユチョンがカッコイイとは思いもせず。。。

公演終了後のチングとの夕食では、かなり盛り上がった〜
27日のSE7ENを忘れるぐらい・・・・(^_^;)


つくづく思った
dペンゎ若いし怖いSE7ENペンゎファン層が高いからあんまり押したりしないけど、dペンゎ凄かった〜〜
あの一日でかなりの体力使ったもん

さぁ〜て、今日はバイトB時間やってきたから早めに寝ます

レポA 

2006年05月29日(月) 20時41分
16時に開場。。
今年ゎ去年と全く座席に関して全然違って、1階席かと思いきやアリーナのスタンディングでした運良くチングと一緒で、しかも7ペンが近くに居たので結束し合いました

18時開演予定から少し遅れてVMAJが始まりました〜
SE7ENゎはじめ辺りに出ました〜〜
花火が上がり・・・スモークがたき・・・
代々木ライブを思い出すくらい派手な登場でした
puzzl
ヨルチョン
ナンアラヨ(オリジナルversion)

でしたもぅ、チングと7棒振り回して、騒ぎまくった〜(^^ゞ
残念ながらウチラ側には来なかったけど、近くだったからバッチシ見れた〜


盛り上げ隊になりたかった〜7ペン居たカナ???かなり近いやん

触れるや〜ん

7のパフォーマンスが終わった後に、マイケル・ジャクソンが登場
7が歌手を目指すきっかけになった人なんだょ〜ウチも見れて感激した!きっと最初で最後だろうな〜とにかくマイケルゎ白くて細かった〜(笑)

21時過ぎ??くらいに東方神起が出た〜出ないのかと不安だったけど・・・ジュンスの言ったコメントには悩殺でしたマジ最高こうだくみとdが並ぶなんて・・・
ジュンスカッコいいゎ〜〜来年はdに出て欲しいな〜〜
ライブ22時くらいに終わり、体力が限界でテンション落ちてました
かなり大変で辛かったけど、VMAJゎ良い思い出になった〜来年も行きたいな〜〜
詳しくは見てね

☆VMAJレポ☆ @ 

2006年05月29日(月) 20時19分
私の長い1日と半分のレポです
26日の夕方にチングと原宿で合流しました。会場の下見をしたけど誰も居なかったスタッフさんに聞いたら毎年徹夜して、並んでいる人は居ないとの事・・・笑。。マジ爆笑ダョ!!!
その後ゎチングと二人で恵比寿にあるSE7ENの事務所に行きましたそしたらちょうどSE7ENのスタッフ??社長??みたいなおじさんに「リハ行ったよ〜」と言われた。素直に代々木に戻ったけど結局7には会えず・・・
22時には、チング3人が合流してカラオケ屋でオールしました
すぐみんなとは仲良くなれて、妄想に浸ってました。
27日の朝方4時に代々木へ出発想定外にも並んでいる人はイナィ(笑)ウチラは雨の中ずーーーーっと並んでましたやっと人が来たと思ったら、前日に発表されたマイケル・ジャクソンのファン達でした
レッドカーッペットが始まるまでは、とにかく長くて・・・足が&体力が限界まできてたワタシ。。。
会場口前では、たくさんの歌手&女優さんと芸能人を見て、ちょいと元気を付けてました

14:30〜レッドカーペット開始。
ウチラゎ一般で1番はじめだったのにも関わらず、全然見えずしかも凄い人で押され・・・
我慢できなかったウチと1人のチングはカーペットを歩くSE7ENを見ないで出ちゃいました〜
今思うと後悔しているけど、チングが写真をかなり良い感じで撮れていたから今度もらう〜

おばちゃんゎ怖いな〜っって改めて思いました!!!

VMAJ 

2006年05月29日(月) 19時56分
VIDEO MTV JAPAN AWARDS 2006-BEST BUZZASIA KOREA受賞
チュカハムニダ〜(>▽<)ノ

この2ショットゎ凄いですよ〜いや〜SE7ENイイ顔してる


嬉しさを表現したSE7ENkissしちゃうなんて・・・司会の二人微妙に驚いているけど(笑)

レッドカーペットの時の画像です。髪の毛茶色くてもカッコイイな〜

スーツ姿似合いすぎだょ〜♪元気そうなSE7EN...

奇跡デス!!!!汗。。 

2006年05月20日(土) 21時48分
コレですよ〜
今日、私達が汗をかきながら探し求めていたモノ。
まずは、説明します

27日にVMAJがあって、それにSE7ENが出演する事でチケの争奪戦がここ1ヶ月ありました。私も何回も応募し、地元の友達&大学の友達と計30人位に協力してもらったけど全部ハズレました。けれど、諦めきれず最後のチャンスであるロゴキューブ探しに渋谷まで行って来ました!!
7ペンの友達と一緒に行ったのだけど、最初はなかなか見つからずほとんど諦めていたウチ。。
スタッフの方にありそうな場所を聞き出し、二手に分かれて探したら・・・B個見つかった〜☆
早速抽選をしたら
ウチゎ変な招待券が当たって撃沈
次にチングがやったら・・・1等(ピンク色の玉)を引いたの〜

その瞬間絶叫しちゃったマジ朝から頑張って良かった〜♪聞くところによると抽選で当たるのはそんなに多くナィみたぃ。。スゴイよ!!
今日は、何気に小学生に戻った感じでした〜〜

色々協力してくれた友達には心から感謝でぇ〜す
27日はSE7ENに会ってきます盛り上がって来るぞ

Begin♪♪ 

2006年05月20日(土) 21時32分
もうすぐでdバンに会えるっと言うことで・・・たくさん載せちゃいます
6月21日発売 テレビ東京『ごめん愛してる』のエンディングテーマ曲BeginのPV公開
歌いだしがユチョンというのには、かなり驚いた〜
相変わらずシアゎ良い声してるネ〜切ない感じが・・・ヤバイんだょ

この画像載せようか載せないか迷ったんですよ〜
だってこのシアの表情に惚れちゃう人が増えそうなんだもんでも、シアの良さ分かって下さい。。
この新曲を来週には、生で聞ける早く会いたいな〜^^

☆World Cup2006☆応援歌〜 

2006年05月20日(土) 21時17分

ワールドカップ2006
 東方神起の歌う応援歌が、スタジアムに響き渡る。
 2006ドイツワールドカップに出場する太極戦士たちにパワーを与える『東方の闘魂』は、大韓サッカー協会が指定したイメージソング。大韓サッカー協会は「進歩的で躍動的な東方神起と国家代表チームのイメージがよく合うことから、東方神起を最終選定した」と説明し、「イメージソングが、国民の願いが、太極戦士にしっかり伝わる媒介になることを願う」と付け加えた。
 イ・チョンスはワールドカップイメージソングを歌うことになった東方神起の中で一番好きなメンバーは誰かと聞かれると「全員好きだけど、特にジュンス(細亜俊秀/Xiah)が好き」と答え、ジュンスは笑顔で「僕もイ・チョンス選手が一番好き」と答えた。
 東方神起メンバーは全員がサッカー好きで、SMユナイテッドグループを結成し、サッカーをしたいという。
 東方神起は、来たる23日に開かれるドイルワールドカップサッカー国家代表選手チームの評価戦、セネガル戦の競技に直接訪れ、応援する予定だ。
 『東方の闘魂』は来たる6月1日にリリースされ、評価戦で太極戦士の入場時や、ハーフタイム時に、スタジアムの応援ムードを盛り上げるものと期待されている。

〜交流〜 

2006年05月13日(土) 21時33分
今日は、韓国留学生のに遊びに行って来ました〜(^・^)
ウチの大好きなトッポッギ&ジャジャ麺など手作りでした!!!優しいチング達には感激の連続です
なんとか、みんなの名前も覚えたょウチはのんちゃんって呼ばれてます(笑)
なんか〜呼びやすいみたぃ。
日本語を教えたり韓国語を教えてもらったり・・・ゲームしたり、語ったり・・・
楽しい時間はあっという間でしたチング達は、本当に良い人なんょ。。。
韓国行ったらチングの家に泊まることを約束したょ宿泊代が浮いた〜〜(^_-)

また、月曜日は違う留学生とお食事だ〜委員としても頑張らなきゃ

コレゎチングにお土産でもらった、韓国のカップラーメンです★
マシッソヨ〜
最新コメント
アイコン画像はっちん
» お疲れ〜〜。。。 (2006年06月02日)
アイコン画像マイ
» お疲れ〜〜。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像チエ
» 続き・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像チエ
» bay fm イベント (2006年05月06日)
アイコン画像7ライト
» ニュース (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» ニュース (2006年05月02日)
アイコン画像よねち
» ドンゴンオッパ〜♪ (2006年04月16日)
アイコン画像チエ
» 久しぶりの更新なのに・・・泣。。 (2006年04月11日)
アイコン画像nozomi
» 予約しちゃった! (2006年04月02日)
アイコン画像hatsuko
» 予約しちゃった! (2006年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる