あけましておめでとうございます!!
2015.01.07 [Wed] 23:46


お久しぶりです!!


あけましておめでとうございます?


ブログ。
完全放置プレーでした??


近況は気軽に Instagramにて随時upしております




ユーザー名→nonchi1111で出てきますので、よろしかったら覗いてみて下さい??






今年は、福島の南相馬市へ帰ります。
お家も中古物件買ってリフォーム中。




ワクワクとドキドキの一年になりそうです。


人生楽しまなくちゃね!!


楽しむぞ!!


今年もよろしくお願いします


最近つくってたもの
2014.06.06 [Fri] 21:30


納品できなかったバックとブローチANDゴム。














インスタにて販売予定です。


って発言して結構たったな。。。


そろそろやります(*^_^*)


久々二年前に作ったお財布を作ってます。

自分的に、お気に入りの作品だったので、リクエストされた時嬉しかったです?


土日は、中古物件のお片づけなので、続きは月曜!







2週間前、仙台空港の近くの臨空公園にて?

我が家のメンズたちにほっこりなママ

娘、走り過ぎて画像残ってない(笑)


さー、明日と明後日はお片づけ頑張るぞ!!
痩せっかな(笑)
夢のマイホームまであと少し!!


ワクワク!!


避難生活終了の見込み
2014.06.03 [Tue] 22:04


震災から3年3ヶ月、泣いたー病んだー病んだー泣いた、酒の量も増えた増えた。
いっぱい引っ越しもしたし、いっぱい考えたよなぁ。


答えが見つからないループにずっと3年ぐるぐるしてましたが、来年小学生になる娘に合わせて避難生活終了します!!


やっとだー!!!


地元から約10km離れた所に中古物件を購入しました。
リノベーションします
原発から30kmあるかないかって所でしょうか。


賛否両論でしょうが、考えて決めた結果なので、これからは悩んだり病んだりじゃなくて、楽しみます!!!


笑顔沢山でねっ


かっこ良く言えば我が家の第二章(笑)
EXILEかっ(笑)


旦那の実家が大工なので頼りっぱなしですが、私も先週末から中古物件の片付け始まりました!


こんなワクワク久しぶり!!


アトリエもできるよー!!


微力ながらも、私も地元を活性化出来る存在になりたいですな

これからはホントに、前に進むのみ!!


がんばるぞっ






大丸さんへ
2014.05.17 [Sat] 15:48


長財布





お楽しみミニセット


ビンテージのニクソン大統領のバッチと革タグ、ピンや企業もののキーチェーンが入ってます(*^_^*)


と、ブローチ?





ビンテージのリボンやバッチやキーチェーンで作りました??


とりあえず、1便本日発送しました!



まだまだ追加頑張ります


娘ちゃま、6歳
2014.05.17 [Sat] 15:33


5月11日は娘ちゃま6歳の誕生日でした



6年前3日かかって産まれてきた時も母の日だったなぁ。。。


リクエストの八木山ベニーランドへ行って思いっきり遊び、帰宅後はリクエストのアイカツケーキでお祝いしました





どんな女性になってくのか、母ちゃんは楽しみ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nonchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2015年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる