ご無沙汰しております。

March 29 [Sun], 2015, 14:04
お久しぶりです。

nonchimonchiです。


最近はフェイスブックなどでの近況報告が多く
ブログ・・・・。
ってなってました。すみません。


まぁ、そんなにたくさんの方は見ていないかな・・・
と思うところもあるのですが、


告知は多いほうがいいよねっ!
ということでこちらにも・・・。


International Art Event Design Festa


デザインフェスタに出展します。


足シャツ・ピザシャツ
その他もろもろ。(もろもろまではいかないのでもろくらいです。)



nonchelといって友人の作家と出展予定です。
興味があれば是非立ち寄ってみてください^^



ではっ

販売始めました。

October 04 [Sat], 2014, 17:41



消しゴムハンコをワイシャツに押したりしているんですが、やっと販売を始めました。








こちらから!
http://minne.com/nonchimonchi












サイズや諸々気になる方はこちらでもご質問お受けします!!












でも、見ないとわかんないよ!






って方は11月9日日曜日!
デザインフェスタに出店予定ですよ!!






今回服メインです!!
マグはすごーし!!?もしかしたらないかもですが(*_*)
あと、できたらnekosも連れて行きたいのですがまだ、nekoって感じなのでちょっと連れて行けないかもしれませんが、、、






楽しみですね!!笑








では!!

明日より新生活のわたしの心境と状況

September 22 [Mon], 2014, 0:39



nonchel(のんちぇる)というチームを
お友達と組んでいます。


金沢文庫芸術祭に出店するために組んだチームでもあります。
今年はこの名前でデザインフェスタにも出店します。


今日はその「chel」こと「michel craft」さんのwebサイトを作りましたよっ!
2人でパソコンをぱちぱちしていてなんだか仕事ができる風で
とても楽しく作業させてもらいました^^



そしてラインスタンプなのですが難航しています^^;




合わせて明日から新生活が始まるわたしですが
なんだか眠れる気がしません…(/_;)




でも、ちゃんと寝ます。
と言ってもうすでに1時…






では、おやすみなさい。

ヤモリだっ!

September 12 [Fri], 2014, 1:15



この真夜中に作業を終えたわたし、、、
トイレに行って部屋の電気を一つ消そうと思ったところ
なんと部屋のドアにヤモリ。

写真!
と思って携帯取りに行ったらいないという素早さ。

そして今日の眠りは少し浅くなるだろうな、、、と感じました。


そんなことより!!

LINEのスタンプが作れるようになったじゃないですか!
以前から進めていたのですが、今日やっと申請?しました!


どうやら2か月ほど審査に時間がかかるようです。
何事もなければ無事2か月後にnonchimonchiの
LINEスタンプが販売されるわけです。



そうしたらまたこちらで告知します!
いやー楽しみ。



そして今日は芸術祭の荷物をまとめました。
年々多くなっていってます。



作っているものも大きいし、、、
そのほか販促物が多い^^;




まぁ何がともあれデング熱とかなんだかで
大変だけど、無事に開催されることを祈って
今日は明日の健康診断に備えて寝ます。





では、おやすみなさい。







金沢文庫芸術祭
@横浜海の公園
9:30〜日没まで
店名「nonchelとゆかいな仲間たち」

お待ちしております^^

さてさて。

July 29 [Tue], 2014, 22:02



わたしは結構思い出に浸るタイプ。
実はこうゆう外面して内心は女子なのである。





いつもこの時間には物足りなくなる。
物足りなくなって眠るのが嫌になる。






物足りない、まだこれから料理が来るはず…
きっと来るはず…来るはず…きっと…






羊を数えるような呪文だ。
そしたら朝が来る。





いつだか友達と深い話をして
いやでも朝はくるんだ。
とかそんな話をした気がする。





今思うと少し恥ずかしいね。






わたしは泣くのが好き。
思い出に浸ってなくのが好き。






そんなことするから
かさぶたを無理にはがすから
なかなか傷が治らないのかもしれないね。







友達に君のブログは病んでるんだもん
って言われたことがある。

だけど、わたし自身はこんなこと言っているけど
意外と平気だったりする。
だから、そんなに真剣にとらえなくていいからね。






みんなと会う頃にはすっかり忘れているから。


_______________________________

イベント告知!

パンカートマーケット@残心
展示販売中!!

9/14 金沢文庫芸術祭@横浜海の公園
nonchelとゆかいな仲間たちで出店

11/9 デザインフェスタ出店!
nonchelで出店

_______________________________




























http://yaplog.jp/nonchimonchi/





nonchi
monchi


T−shirt
shop









mail

TITLE


MESSAGE

P R
new comment!
nonchi
» 心境としてはかなり複雑であった。 (2014年02月24日)
鈴木チャグ
» 心境としてはかなり複雑であった。 (2014年02月22日)
nonchi
» 暇なのかい? (2012年09月04日)
よっちゃん
» 暇なのかい? (2012年09月01日)
せと のぞみ
» おかし (2012年06月24日)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31