セ-ルッ♪セ−ルッ♪(*´∀`)ノB

June 29 [Sun], 2008, 22:32
次は、お友達の働いているPAGE BOYへ((((´・ω・)ノゴー♪

やっぱラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪
ここでは重ね着用のスターの形に透けてる白TシャツGET
ゴールドのステッチがさりげないようで際立ってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
友達がGETしてたドット柄のパンプスかわいかったけど、小足のσ(・ω・*)には
Mサイズでもブカブカ…全部のメーカーサンにSサイズを用意して頂きたい

ショッピングにも少し疲れたので、お気に入りのカフェで一休み
ベーグルサンドとアイスコーヒーをペロリ

ショッピングはここまでにして仲良しの友達が3日前にめでたく出産したので
会いに産婦人科へ
赤ちゃん(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
ほんとプヨプヨでちっさくて泣いても寝てても何してもかわいい
やっぱ赤ちゃんは癒しのパワーももってるね
σ(・ω・*)も結婚したらすぐがんばるぞ(笑)


帰りにお菓子の卸しのお店行って駄菓子大量GETして帰ってきました
帰りの車の中ではセール旅パート2の計画たてました
ほんと買い物って楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁ明日ボーナスだから許してください

セ-ルッ♪セ−ルッ♪(*´∀`)ノA

June 29 [Sun], 2008, 22:15
まだまだ続きまっす(笑)

次もセレクトショップへ
今度は、ISBIT・WR・x-girl・SIERA REONE・EHYFHEN WORLD GALLERY
ナドナドここもまた大好きなショップ

やっぱセール品ぢゃなく秋物や新作に目がいくσ(・ω・*)
でもやっぱ我慢(○`ε´○)でもでも8月中旬に入荷だからまだまだ大丈夫(・∀・)ニヤ♪

ここでは、めっちゃ履きやすくって軽くて腰痛持ちのσ(・ω・*)にはもってこいの
ぺったんこでしかもセール品だったイーハイフンのパンプス
ブラックと悩んだけどギラギラしてないカラーに惹かれゴールドをセレクト
これは秋まで封印だなこれは6090円→4200円
続く…

セ-ルッ♪セ−ルッ♪(*´∀`)ノ@

June 29 [Sun], 2008, 21:58
今日はオサレなお友達と地元の色んなshopにお買い物に行きました

まずは…cher・NINE・rich・blondy・deicy・kai lani・snidelなどなど
σ(・ω・*)の大好きなブランドがい−っぱい入ったセレクトショップへ((((´・ω・)ノゴー♪

まぢでヤバカワで『ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!』の連発
センスのいい友達の手に取るもの全てヽ(*・∀・)ノヵワィッ♪
しかもセール品ぢゃなくて秋物や新作ばかり
けど、そこはグッと我慢(○`ε´○)
かなり吟味しまくり、kai laniのロングネックレスget
まだネットの通販では定価で販売してるからなんだかお得な気分
しかも定価7875円→4000円ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

あと、ガルシア改めクリスタルボールのTシャツもGET
にこチャンの輪郭がイメージキャラのヒッピーチャンのシルエットなの
バックもかわいくてお気に入り
ホイワトもあったけど、去年買って一度も着てないガルシアのタンクと合わせたくて
ブラックをセレクトしましたこれはセール品ではなく定価で7000円でした

続く…

SALEがやってきたァァァ(||゚Д゚)

June 28 [Sat], 2008, 0:38
あたしはSALEや値下げとゆう言葉に弱い人間です
今日、勤務中に広告を見ていたらたくさんの誘惑の文字が…
仕事終わりに友達との約束まで時間があったので行っちゃいました…ショッピング

色んなショップを^(・д・●))キョロキョロ((●・д・)^
欲しいものだらけでまぢ困る…店員サン…あんまり誘惑しないでぇぇぇ
結局あんまり手持ちがなかったため1枚で我慢
デニムのゆるコンビネゾンGET
フリルやリボンがかわいくて一目惚れしちまった
うすい色と悩んだけど、こっちの色を購入
トイレが大変そうだけど関係ねぇ

友達との待ち合わせ時間がせまったのでこれで買い物は終了。
時間と手持ちがあったらもっと買ってたなぁ、危ないA

で…友達とイタリアンを食べながらショッピング計画を立てました
なんだか今日我慢した意味ないような気もするけど…
今日遊んだ友達とは服の趣味が合うから行きたいショップも合う
日曜楽しみだぁ


それにしても今日はめっちゃ食べたわぁ
パン食べ放題はまぢ怖い…メタボなのんちマン
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

バリのお土産もらったぁ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
コーヒーとアロマオイル

金欠ショッピング(・ω・`寂)

June 24 [Tue], 2008, 22:02
今日は久々のいいお天気でした

紫外線はにくいけど太陽はウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日は来月ある後輩の結婚式の二次会のお洋服を買いに近くのアウトレットへ((((´・ω・)ノゴー

散々彼氏を振り回してイエローのワンピをget

めっちゃお安くgetできた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

給料日前日なので金欠なんですの…

あとは、claire'sでシュシュとお花のゴムget

100均一では、色に一目惚れしたアロマキャンドルもget

途中、海を見ながらたこ焼きも食べて金欠ながらも大満足なショッピングでした


ちなみに今日のコーデarrowのデニムワンピ・ピンクのパフスリT・マジェスティックレゴンのショルダー

美容院ヾ(*´∀`*)ノ

June 24 [Tue], 2008, 21:50
今日は待望の美容院に行ってきましたァ

カラーするのはなんと3ヶ月ぶりでまぢプリンチャン…(・ω・;A)アセアセ

普段は仕事でおだんごにしててあんま気にならんのがヤバかった…

毛先もめっちゃ痛んでたのでもちろんトリートメント追加で

やっぱ美容院のシャンプーはほんと気持ちいッ

毎日やってもらいたいわぁ、極楽でした

このあとデートって行ったらクルクルに巻いてくれてうれしかった

トイプーのプーチャンは美容院のわんチャンなんだけど、ずっとσ(・ω・*)の

ひざの上に乗っててめっちゃ癒されたわぁ

нарру♪вiятнDау♪darlin

June 22 [Sun], 2008, 23:05
今日は彼氏の誕生日でした

と、いうことで毎年恒例のプレゼントのお菓子を作りました
今日はバスケの試合と重なったので、チョコマフィンを作ってボールにしてみたりしました
結構上手にできたかも(*・ω<`о)
もぅ一つプレーンクッキーを作ってほんとはアイシングでかわいくしたかっただけど、
時間なくてチョコでコーティングしただけになっちゃった
でも、おいしく食べてくれたから満足

試合は、すっごい接戦でドキドキしたけど、残り10秒で逆転ゴールを彼が決めて
見事1点差で見事勝利(喜`゚∀゚)b
@番のプレゼントになったかな


今日は一日バスケ三昧でデートにならんかったで、次のデートはバースデーデートにしたいな

ママンbirthday party(≧∇≦*)

June 17 [Tue], 2008, 21:37
今日は2日早いママンの誕生日会をしました
ママンのリクエストで焼肉ッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
大好きなとんちゃんと鳥ももたらふく食べてまぢメタボ一直線
でもお祝いだからまぁいっか
バースデーパフェめっちゃかわいくてママンから横取りしました

ママンはあと2日で49歳
まだまだ女盛りっこれからも元気で女心を忘れずにいて欲しいと思います

あたしからママンへのプレゼントは、母の日と兼用でコムサでカットソーとスカートを
プレゼントしました来月の両家の顔合わせで着るって張り切ってました


今日は、昨日getしたばっかのトップスでコーデしてみた
ダメージデニムショーパンはヘザーでバッグはガルシア、見えんけどシュシュはスイマー、サンダルは
妹のを拝借w

ロンリーショッピング(*っ囚<。)

June 16 [Mon], 2008, 20:02
今日は1人ぼっちでお買い物へ((((´・ω・)ノゴーゴー
1人のほうがゆっくり見れるし、好きなとこに自由に行けるからいいんだけど
やっぱし寂しい…(´・ω・`)ショボンヌ

愛車ラテ子と共に水平線の見えるバイパスをぶっ飛ばすッ
(ちゃんと法定速度以内です
海がキラキラして波も穏やかで綺麗
海のある県に生まれてよかったと思う瞬間


最初に向かったのは(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】なディズニーストア
もちろん、本物のディズニーのほうが好きだけど、手軽に夢の国気分を味わえる
E月だからかweddingグッズがいっぱいでテンション上がる
全部欲しかったけど、給料日前だしグッと我慢してフェイスタオルとメモ帳のみGET
あぁカワユス−

お次はショッピングではかかさないPLAZA
ほんとココは何時間でもおれる位魅力的な空間
ついつい外国のお菓子を買っちゃうんだよなぁ
外国のお菓子って甘すぎだったり、高かったりするけど、パケ買いしてまう
次行った無印良品では、wedding関係のものを整理するファイルとウーロン茶と
ビタミンCつきマシュマロGETマシュマロうんまぃ


お次は学生時代からお世話になってるLOWRYS FARMへ
お手軽なお値段で店内も見やすくてカジュアルなテイストが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ギンガムチェックのお安くなってたワンピースとめっちゃ悩んだあげくこっちのチュニックをGET
最近、楽チンなワンピースばっかでおなか周りとか太ももとか緊張感ないなぁと思ったから(ノ∀`*)ペチッ
ついでにHonysで790円で白TをGETして早速コーデ

歩き疲れたのでスタバでダークモカフラペチーノをオーダー
ドーナッツやスコーンの誘惑に勝ちました

他にも色々回って、偶然高校時代に通ってた美容院で使ってたワックスを(`・д『☆』 発見!!
で、迷わずGETあぁ−この匂い懐かしい〜〜〜〜

帰りにラテ子の掃除機かけをして、点検とオイル交換をしてもらって帰宅
ママンのカレーおいしかったな

愛車☆⌒(*・ε-艸)

June 15 [Sun], 2008, 9:50
今日は夕方からの仕事で[只今暇人]ョ・ω・。)ジィィ...

なので、あたしの愛車のご紹介

車種はムーヴラテで通称ラテ子

ボディカラーに一目惚れ

シートもアプリコットベージュでかわいいの

カラーに合わせて車の中もコーデ
ダッシュボードには、かわいい3匹のおもちゃ
助手席のドリンクホルダーにはgood luckのうさぎサン
パネルには同乗者にこの車は禁煙車だと無言でアピールするシールとうさぎサンシール
ほんとはもっとゴチャゴチャ乗せたい気もするけど、もうそんな歳でもなぃし、我慢…
あたしはほんと片付けが下手クソだからすぐに後部座席とかトランクがグチャグチャになっちゃうから
気をつけんとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchiman26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる


月別アーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる