ε-(´・ω・`;Å)アツ-ィ 

July 28 [Mon], 2008, 21:14
暑い日が続きますねぇ
こんな日はダイエットの敵(?)
アイスクリーム
がめっちゃ食べたくなります

1人だと結構我慢のできるσ(・ω・*)。
でも、誰かの誘惑があるとコロっと負けるσ(・ω・*)。
ここ最近毎日食してます。
特にうまうまだったのは、
ミニストップのハロハロの杏仁ライチ

それからモスの玄米フレーク黒ごまあずき
めちゃうまだった―
また食べたい〜〜〜
ほんとはマックフルーリーが食べたいケド
恐ろしいカロリーのため我慢
あぁ、夏バテで食欲なくなるとか全く関係なぃで
逆に(?)困るのんタンでした

愛読書(pェ・q)♪ 

July 27 [Sun], 2008, 21:06
いきなりですがあたしの愛読書を紹介しま―す

まずは漫画から

NANA&ONE PIECE
この漫画は全巻持ってマス
どっちも読み始めたのは高校の時。
両方ともまだ連載してるってなんだかすごいな
特にワンピースはもぅ50巻
まだまだ終わりそうな気配ないし、増えてくんだろぅな
嫁入り道具の一つになることでしょう
NANAは、初めはよくありそうな恋愛話で
共感できることとかいっぱいあって楽しかったケド
最近はどんどん現実離れしすぎて話も
複雑になってあんまりかな…
ってゆうか、新刊出るまでにめっちゃ期間があくから
話忘れちゃう
でも、もうすぐ終わりそうな感じ?!

ワンピースは、高校の時男友達の家に遊びに行ったら
あって興味を持ったのがきっかけかな。
少年漫画は、スラダンくらいだったけど、
まさかこんなにハマるなんて思わんかった
めっちゃ泣けるし、笑えるし、勉強になるし
友達を大切にしようって思えるステキな漫画です



お次は、単行本
単行本は携帯小説系なら結構読むケド、
1回読んだらそれで終わりなんだよね…。
作者として大好きなのはLiLy
同年代の女性で文章はかざってなくて読み易くて
めっちゃ共感できる
友達にもすすめるくらい好き
挿絵で使われてる絵子猫サンの絵も大好きで、
mixiのプロフにも使わせてもらってます

みなさま、ぜひ

今年初BBQ v(。ゝω・。)v 

July 27 [Sun], 2008, 10:30
昨日は高校時代の友達とBBQパーチーでした

ガールズばかり20人集合
あたしは幹事だったので集めるのとか連絡とか
め―っちゃ大変だったぁぁぁぁ

買出しももぅ1人の幹事のコとともにがんばりましたッ
100均・花火屋・スーパー・酒屋ナドナド
炎天下の中汗だくでした


でも、大変な思いをして準備したからBBQはすんごく楽しかったデス
もぅすぐ10年になる仲間たちとはほんと気を使わなくていいし
みんなフリーなんだけどまとまってる感じが悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
養豚やってる友達の豚肉もお野菜もうますぎでモリ食いしたら
家に帰ったら朝より1.5`も増えてましたよ
でも、楽しかったからいいのさ
トロロのめいの気分でとうもろこしまるかじり

はっちゃけてます
バースデーサプライズも大成功


なぞなポーズのガールズレンジャー(笑)また来年もやろーね

恋愛事情丸出しバトン(*ノ3-*) 

July 27 [Sun], 2008, 10:28
恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
が…がんばりマス(`・ω・´)ノ オーッ!!
Q2 ◆恋人の名前は?
ひで○○
Q3 ◆何て呼んでる?
ひーくん
Q4 ◆理由わ?
昔はヒデだったケド、ど-しても『くん』付けで彼を呼んでみたかった。なんかかわいいやん(*ノ3-*)
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
ヒデ
Q6 ◆身長は?
173a  普通
Q7 ◆体重は?
68`  腕はムキムキ腹はメタボ
Q8 ◆服装は?
大人HIPHOP
Q9 ◆何型なの?
A型
Q10 ◆気が合う?
う-ん合わん気もするケド結婚するくらいなんだで合うんぢゃない?
Q11 ◆付き合ってどの位?
6年3ヶ月  なげぇな
Q12 ◆いい所を3つ答えて
わがまま聞いてくれるやさしいトコ、仕事をがんばるトコ、バスケがうまぃトコ
Q13 ◆悪い所を答えて
タバコ吸うトコ、赤の他人にやさしくなぃトコ、車をとばすトコ
Q14 ◆異性の友達多い?
昔はいたケド今は全然みたいね
Q15 ◆好きな音楽は?
HIPHOP、コブクロ、エィベックス系
Q16 ◆お酒は好き?
飲めんみたい
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
東ッX
Q18 ◆思い出の話は?
い―っぱいありずぎやからなぁ(P*q'u'*)  全部?
Q19 ◆携帯チェックした事は?
ありマス…
Q20 ◆異性と何まで許せる?
厳しいよぅだけど、2人で合う。。。
Q21 ◆見た目はタイプ?
イカつくてチビのあたしには丁度いい身長だし、顔も濃いからタイプかも?
Q22 ◆中身はタイプ?
う―ん嫌なトコもあるケド好きよ(*‐艸‐)
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
なんだろ…メールしないからなぁ。暑いよ―とか?
Q24 ◆最後のTELの内容は?
昨日の夜で、今日の予定について。友達に途中変わったらキレてた…
Q25 ◆写メとか持ってる?
もち
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
今は、ディズニー
Q27 ◆一緒にみたい映画
ディズニー映画
Q28 ◆最後にキスしたのは?
5日くらい前
Q29 ◆初Hはいつ?
18歳の時
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
しますよ?もぅプロポーズすみですから?
Q31 ◆あなたが甘える方?
お互い様です
Q32 ◆SかMどっち?
時と場合によりますw
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
め―っちゃクールでおとなしい=激人見知り
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
鈴木あみ、田中みほ  
Q35 ◆タバコの銘柄は?
マルボロライト  昔あたしもこれでした☆
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
とりあえず童顔で目がクリクリが好きみたぃね
Q37 ◆口癖は?
暑い、眠い、あっはい、
Q38 ◆大切にしてくれてる?
はい?
Q39 ◆何の職業?
今は、引越しマン  来年には家を継ぎます
Q40 ◆学歴は?
大学中退まで
Q41 ◆相談したりする?
あんまり仕事のこととか友達のことが話さないよ
Q42 ◆服装合わせてる?
どっか遠出するときは気をつけるかも。普段は全然。
Q43 ◆告白はどっち?
Q44 ◆立場はどっちが上?
あたしかも…
Q45 ◆二人の約束事は?
仕事前、昼休憩、仕事が終わった時はメールor電話するコト、バイバイのチュウ
Q46 ◆好きって毎日言う?
言いません
Q47 ◆愛してると言える?
もちろん
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
結婚しましょう
Q49 ◆どれ位愛してる?
計り知れません
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
大切にします?

初バトン(*ノ3-*) 

July 26 [Sat], 2008, 0:20
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
softbank 911T
Q2 待受は?
今は先輩のベビチャン しょちゅう変えマス
Q3 電話着信音は?
ダリンからはゼクシィのCMの♪
Q4 メール着信音は?
アシャンティのアイラブユウ
Q5 ストラップは?
幸せのぶたサンとダリンとオソロのデイジー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
会う
Q7 【い】
行く
Q8 【う】
産む
Q9 【え】
Q10 【お】
オーナー
Q11 【か】
買う  セールか?
Q12 【き】
聞く
Q13 【く】
クーラーボックス  BBQします
Q14 【け】
ケアマネージャー  資格( ゚д゚)ホスィ…
Q15 【こ】
Q16 【さ】
Q17 【し】
シアトル  行き着けのゴハン屋サン
Q18 【す】
スーパー
Q19 【せ】
青春  年中です
Q20 【そ】
そーるど  ??
Q21 【た】
大安   結婚式ワードですな
Q22 【ち】
ちぅ
Q23 【つ】
ついたよ
Q24 【て】
出る
Q25 【と】
Q26 【な】
泣く   (*っ囚<。)
Q27 【に】
似合って
Q28 【ぬ】
ぬーん     ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
Q29 【ね】
寝る     大好きなこと
Q30 【の】
飲む
Q31 【は】
ハート
Q32 【ひ】
ひーくん   ダリンです
Q33 【ふ】
FANCL    女の子ですな
Q34 【へ】
平日
Q35 【ほ】
ホームページ
Q36 【ま】
まぁ
Q37 【み】
見る
Q38 【む】
迎え
Q39 【め】
迷惑
Q40 【も】
もう
Q41 【や】
やぁね
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
よー
Q44 【ら】
来週
Q45 【り】
りぃ   マイフレンド
Q46 【る】
ルーズ
Q47 【れ】
レギンス
Q48 【ろ】
ロゼット
Q49 【わ】
わぁ
Q50 【を】
Q51 【ん】
んち
Q52 【が】
ガーベラ
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
ぐぅ    エド?
Q55 【げ】
激化
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
時間
Q59 【ず】
ズ
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
だぁ
Q63 【ぢ】
ぢゃ
Q64 【づ】
づつ
Q65 【で】
出る
Q66 【ど】
Q67 【ば】
バーベキュー
Q68 【び】
ビーサン
Q69 【ぶ】
無事
Q70 【べ】
ベーグル
Q71 【ぼ】
ボード
Q72 【ぱ】
パジャマ
Q73 【ぴ】
ピース
Q74 【ぷ】
プレゼント
Q75 【ぺ】
ペアリング
Q76 【ぽ】
ポカポカ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
さおちゃん
Q79 最後に電話した人は?
ダリン
Q80 Bookmarkの数は?
15くらい
Q81 メモリーの件数は?
85件
Q82 着うたフルorMFの数は?
1曲   ミリヤチャン
Q83 着メロorうたの数は?
30くらい
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ないょ
Q85 好きな顔文字は?
(*・ε・*)
Q86 よく使う顔文字は?
(*・艸-)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(´uдu`)ヤダ
Q88 メールガードは貼ってますか?
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Q89 携帯ロックしてますか?
うぅん
Q90 デコッてますか?
ノー
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
1〜5件
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
3回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
なくてもc(*'Д'*)ォヶ☆
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
(゚ω゚◎)(・ω・*)ウンウン
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
カレンダー   勤務表入れてる
Q96 そろそろ買い替えたい?
あと1年以上変えれん
Q97 どれくらいつかってますか?
7ヶ月くらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
別にいらん
Q99 携帯、依存してますか?
結構ね
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン

くま中毒(・x・*)♪ 

July 25 [Fri], 2008, 21:50
昔っからクマとウサギのぬいぐるみに目がないσ(・ω・*)

かわゆすなものを見つけるといつの間にか連れて帰ってマス

そして、このコも見た瞬間手にとってました
あぁ、かわゆ〜〜〜
足が磁石でくっつくの
早速、愛車のシフトレバーにくっつけたよん

おしりの花柄にもノックアウトでし

夜勤ちぅ(-ε-`) 

July 24 [Thu], 2008, 21:50
只今夜勤ちぅデス〓
うちの病院の夜勤は16時〜翌日9時まで〓
めっちゃ長いデス〓

年々夜勤が辛くて身体にも負担になってるのがよ―く分ります〓
次の日までむくみはとれないし-
肌はくすむし-
目の下にしわはできるし-
いいことなしです〓
人間寝る時間に動き回ってちゃダメってことですな〓

夜勤は3人でやってるんだけど今日は運悪くクジ引きで1番の休憩になってしまったので時間が早すぎて眠れるハズもなく…〓
今度やるバーベキューのしおりなんか書いちゃってマス〓
濃-いブラックコーヒーと大量のお菓子をおともに〓〓

あと約11時間〓
がんばりまっす〓



魔法にかけられて☆.。*((*U∀U*艸)) 

July 22 [Tue], 2008, 19:15
ガキンチョ時代から大好きなのがディズニー映画
ジブリも好きだけど、ディズニーが好き
ピクサーも大好き

18日に発売された

魔法にかけられて
の、DVDを買いに行きました

もちろん、限定版を求めて

で、出会えましたぁぁぁ
おぉ、魔女コワッど迫力やなぁ
りんご持って白雪姫の魔女みたい…。

そして〜〜〜〜オープン

入ってましたぁぁぁ!!!
TOKYO GIRLS COLLECTION meets
魔法にかけられて
by HONEY SALONプリンセスポーチ


激かわゆす〜〜〜
白雪姫&アリエル&シンデレラ&オーロラ姫&ベルのプリンセスたち
このかわいさはヤヴァイわぁ

もちろん、DVDは2枚組でお得


あ〜〜めっちゃいい買い物したなぁ
でも、まだ彼氏には内緒
レンタル派の彼氏にDVD買ったっ言ったらどんな反応するかなぁΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ジャガリコジャガリコ…♪ 

July 22 [Tue], 2008, 19:05
コンビニ依存症のσ(・ω・*)
これがなくなれば絶対痩せれるんだろぅけど
やめられんっ
今日も仕事帰りに寄りました
最近のお気に入りはローソンプラス
お店が青ぢゃなくてオレンジで果物や野菜も売ってるの
いつも通り雑誌コーナーを一通りみて、
ドリンクコーナーも新商品がないか確認。
そして2往復はしちゃうお菓子コーナー
毎日食べてるうまい棒を4本購入
毎日食べてるケド全然飽きない!!
コンポタとチーズとサラミしか食べんのだけど
それと、限定のじゃがりこを発見
いつもは同じスティックタイプのポテロングを買っちゃうケド
限定商品は試してみなきゃってことで購入
シーフードだけど、あんまりシーフードじゃなかったよぅな…
でもうんまかったぉ
でも、σ(・ω・*)はチーズが@番やな


お菓子最高♪

定番&初体験(^・(●●)・^) 

July 21 [Mon], 2008, 22:50
普段はラテやブラックが好きなσ(・ω・*)
でも、暑い夏にはフラペチーノが飲みたくなる

今日は、コーヒージェリーフラペチーノをチョイス
彼は、ダークモカ
ほんとは、EXホイップ&シロップにしたいとこだけど、我慢A
今日は、容器にニコチャンが書かれててうれしかったぁ
8月に、地元にやっとこさスタバがオープンするからまぢうれしい
通いまくるぞ


夜ご飯は、超久しぶりのマック
久しぶりすぎてどれも食べたくてめっちゃ悩んだあげくえびフィレオをチョイス
初体験でうんまかったけど、カロリーが怖くて2/3で終了
そのあと、お菓子食べちゃったから意味ないんだけどね


ってか、今ってサラダディッシュ、クリスプしかないんだねぇ
ドレッシングもゴマだしせっかくのローカロメニューなのに、
カロリーあげてどぉすんのよ?!ヾ(★`Д´)ノブゥ
世間は、メタボ対策で健康ブームなのに、マックはまだメガとかいって
メタボ食でなんだかねぇ

まぁ、食べなきゃいい話なんだけどさ(*´□`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchiman26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる


月別アーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる