ブログ変わります。 

February 07 [Sun], 2010, 0:50


今回で
このヤプログを
卒業致します。


お引っ越し機能とか使ってないので
こちらからご覧の方は
下記へクリックして飛んで下さい。


のんちらいふ byアメブロ
http://ameblo.jp/nonchichi007/



ではでは
あちらでお逢いいたしませう・・・・・・



のんち


iTunes 

February 02 [Tue], 2010, 22:16


今日は病院の日でした。


おくすり減った。



けど



「実のある木を描いてください」


というテーマと

A4の白紙と

えんぴつを渡されて待合へ追い出されました。





何なんだ?


まぁいいや。

そんな事は別にどうでもいいや。






今さらだけど
iTunesのビジュアライザってすごいね。


好きな曲聴きながら
部屋まっ暗にして
このひかり見てると

まじひきこまれるっす。


アレがなくても
きまっちゃいますw



こういうの
宗教的に「瞑想」っていうんすかねwww







無駄に連写してみた。


ヘルシア 

February 01 [Mon], 2010, 3:40


ヘルシア緑茶

まろやか

24本入りケース



届いたおっお



体重変わらなくて体脂肪だけ増え続けてきてるので
がんばります!


生きていてごめんなさい 

January 30 [Sat], 2010, 3:12


またニコニコ動画に
はまってしまっているよ。


せっかく
プレミアム会員なんだからね。


でね

なんかすごい動画見つけたよ!
アニメの音楽ストーリーなんだけど

かなり
じんわりこわいだよ。。。




ニコ動会員じゃないと見れないから
見れるひとはみてみてちょ!



ユーロジン 

January 29 [Fri], 2010, 3:20


今日、家に帰ってコートを脱ぎ
マフラーをはずしたら

マフラーから
おっさんの香りがしました。


そんな自分に
加齢臭が出てるのか気になるお年頃ののんちです。w



本当に
最近色々悩むことが多すぎて
今日も眠れません。。。


ユーロジンはよく効くけど
日中まで残ってしまうから
来週変えてもらおうと思う。



しかし
あれから1年がたつのかぁ・・・


私は

あれからよくなったのかな


あんな事考えることはなくなった


前進しようと頑張れるようになった


私のなかの平穏が戻ってきたのかなと思ってた。





でも




あの頃とおんなじ感じが
また訪れてきている。



不安なんだ。


何がって言われると

わかんない。



すべては

お金で解決できるものなのでしょうか。




パソコンデスク 

January 23 [Sat], 2010, 4:29


パソコン周りを
きれいに整理しました。


あとは
お部屋をきれいにしなくちゃ。


最近気づいたのが
私、完全に不眠症であるという自覚をもちました。


自分の力で
眠くなったら寝ようと思って実行してみましたが・・・



眠くなりませんでした


なのに体の疲れと脳みその疲れがとれてないので
お薬飲んだらよくなりました!!


そんな自分の身体が
最近恐ろしくなってきました。。。。



ギガント


おっはー 

January 21 [Thu], 2010, 9:24


おっはー


昨日から寝てねいおっお!!

久しぶりにムチャぶりモード実行してしまったぁ。


でも
眠剤入ってないと
ずっと起きてられるんだな。


不眠症極まりないっすの。。。



あと約4時間後には仕事なんだけど
いま寝てみるか寝てみないか
考え中。


でも
眠くないんだよなー・・・




しかし


ヤプログ、リニューアルしたのに
使い勝手が悪くなっておる。


ほかのブログサイトよりも重たいし。



どっか
サイト移動しようかしら。

デザインくらいしか
メリットないし。


困ったもんです。



おばちゃんマネキン
カワユス

やっちまったよ 

January 13 [Wed], 2010, 23:33



Cherなんか絶対持たない!!!



流行ってるからってみんな持っちゃってバカみたい。

そこに自分らしさはあるのかい!

全く、これだから日本人は・・・・・




なんてアンチトレンドであまのじゃくなのんちは
腹のなかでこんな事考えていたのですが。。。



買ってしまたーwww



だってだって

SWEETは好きな雑誌でよく読むしー

手さげの軽くていっぱい入るの探してたしー

普通にバッグ買うよりお得じゃーんよぉ〜。



って
誰に対するわけでもない言い訳を
自分にしてみてる今日この頃。




結局


私も日本人て事です。

私に個性なんぞございませぬ。

私なんて負け組の方なんですw



明日は
このバッグで
遠征してくるかー


みかんみかんみかん 

January 13 [Wed], 2010, 4:16


週末おかんが法事で
実家の愛媛に帰ってたので

おみやげ沢山もらたー!


どんだけ
みかんだよw



でもやっぱ私は
愛媛の土産菓子といえば
これに限るっ!!



うずしおパイと
母恵夢(ぽえむ)。


四国に行ったら
買うべし。


ぴくしぶ 

January 07 [Thu], 2010, 2:39


pixivの神々たちは
なんてすごいんだろ。

写真のケーキは
写真じゃないんだよ。

凄すぎるすお!!!





今日久しぶりに
仲間に会った。

オンナに
なっとった。

マイクロワールドは
変わっとらんかったwww



今日仲間に
カミングアウトしたお。。


怖かったけど
やっぱり仲間だから・・・!!


あっという間に
時間は過ぎるものですの。



短かったけど
充実した1日でした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchichi
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
動物占いはオオカミ。
奇人変人の火星人です。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる