めーきへんこう 

January 26 [Sat], 2008, 20:00
今までおにぃちゃんの名義だったん

何故か


だから今日おにぃが家に来たから
チャンスだ「



変更しにいったよー(*●▽●*)
これでしっかりうちのモノゥゥゥ


名義変更するとアドがクリアされるんだね

だから今わけわからんやつになっとるよ(●´Д`*)


さてー


どんなんにするかなぁ?




迷い中
迷い中


今ケータイ分割で買うとかなんだねぇおばサンついてけないよ…(●´△`;)



だから今メェル送っても返ってくると思いますー

送ってくれる人がいればだ

らしくない? そんなコトはないケドさぁ 

January 11 [Fri], 2008, 8:09
素直ぢゃないんだから

なんで言えないのかな?
すきだよ


一言


あーニノ

まだ嵐漱
久しぶりに聞いた

明日は名工定演楽しみすぎる漱
泣くかなー?
みんな泣くの見たら泣いちゃいそうだなぁ。。

きっと素敵なステージ見せてくれるね(*∪_∪*)

今から(●^()^●) 

December 25 [Tue], 2007, 22:45
コスプレクリスマス会です

あれ着ちゃうんだなぁッさぁどうなるやらマ

ちょっとは色気出るっしょ(●´∀`*)

ハイテクだ! 

December 06 [Thu], 2007, 23:26
最近の灯油ストーブはタイマーがついてる!



これで朝


さむいなー


布団から出たくないなー




なんて


これっぽっちも思わなくっていぃんだ


最高だぁ(●´∀`*)

ハイテクノロジー万歳漱




昨日の夜単3電池ある?

って聞いたら
おっきいやつ?
4ならあるよ あっ3もあるある
2しかないケド足りる?




なんてゆぅからさっき見に行ったら





ない!

ないぞおばぁちゃん

単3無い!

何か単1は無駄にあるケド。。


しかも4も無いぢゃん

どんな勘違いだ!!??




単5って…
何に単5が必要なんだよ使い道が知りたいよ



レトルトのハヤシライスのパックも一緒に入ってたし


意味わからん

意味わからん

もー何がしたいんよ

いぶくろしゅくしょうかげんしょう 

December 04 [Tue], 2007, 7:51
12月だ!


今日はいぃ加減お昼食べたいモ

最近はずっと昼抜きで仕事だよ

そんで残業だよ



同期やめちゃうんかなぁ
そんなんいやだ


お客サンの笑顔が見れる仕事がいぃね

特技!!!! 

November 27 [Tue], 2007, 8:07
朝からくっどいものが食べれるミ

かきあつめてはまきちらしかきあつめてはのみこんだ 

November 22 [Thu], 2007, 8:13
さぶっ


なんだなんだ?

地球は温暖化してるんぢゃなうのか??


うん寒い。。



最近は忙しくも楽しい日々を過ごしています


今はキットカットのキャラメル味を発見して
ちっちゃい幸せ


これハロウィンのだから出たの結構前田なぁ。。


最後のいっこー





この前広島から親戚のおじサンが遊びに来て久しぶりにしゃべって楽しかったよ

今度中2のいとこが来たいってゆってたケド

どこに泊まるんだ!!??寝るトコなーぃ


どっかホテル取るならいぃんだケドなぁー


うちおかぁサンにどんどん似てってるらしぃ


おじサンがうち見てゆってたらしぃ

おにぃも久しぶりに会ったら
なんかじろじろ見るなー
って思ったら

お前似てきたなー


って


そうなのか??
写真でしか見んから自分では分からんケドなぁ


おばぁちゃんも似てるってゆーし


まぁ子供だからあたりまえかな


おかぁサン似


いぃんぢゃない

大人になったら会いに行ってみよぅ
似てるといぃな

さむいさむーぃ 

November 15 [Thu], 2007, 8:00
手が動かないよーメメメ
うまく打てない


手がかじかむと朝いちの窓口のお金が数えられないよ・・


どうしたもんか。。



あっとゆう間に寒くなったねー
もぅ11月なかばだから当たり前か(●´∀`*)

雪降らんかなー?
ゆきー

雪だるまつくりたいなー(●^()^●)



リフト券当たったからスキー行かなきゃ!!!!
初体験だ

眼鏡ろ 

November 14 [Wed], 2007, 8:02
久しぶりにメカネロ聞いてます(●^()^●)


なんかもぅあれから4ヶ月とかたってる?

はやっ



楽しかったなー(*>∪<*)
めっちゃ気持よかったもん(●^()^●)


久しぶりに聞いても歌詞覚えてるもんだフ



そのぶたいにー
いつまでもー

ふりそそぐー
あめのよにー
かんせいはなりやまない

さわやかサン 

November 13 [Tue], 2007, 7:38
なんか急に寒くなって朝シャワー浴びるのが危険になってきたなぁ


体調管理しっかりしないと(●^()^●)


おばぁちゃんがガソリン満タンにしてくれた(*>▽<*)
あぁ幸せ☆

どこまでもいけちゃうこの感じがいぃね(●´∀`*)
2週間もつかなぁ?
もたせよぅ。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの大スキ茸
    ・ファッション
    ・恋愛-恋したーぃメ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 特技!!!! (2007年12月03日)
アイコン画像
» 特技!!!! (2007年11月29日)
アイコン画像すえちゃま
» さわやかサン (2007年11月13日)
アイコン画像のん
» もー(>_<) (2007年09月23日)
アイコン画像
» もー(>_<) (2007年09月23日)
アイコン画像ぁかねー
» あー焦ったせった!!!! (2007年09月22日)
アイコン画像のん
» じゃにオタオタ (2007年09月13日)
アイコン画像にーみ
» じゃにオタオタ (2007年09月11日)
アイコン画像のんちゃま
» あんど平成ふぁいやー (2007年09月10日)
アイコン画像すえちゃま
» あんど平成ふぁいやー (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる