お年頃 

July 01 [Sun], 2007, 18:52
ドジなノンチビです(>_<)今日から早番と思い込み早起きしてやってくると…今日から遅番のはずの〇〇さんが掃除してる…アレレ??( ̄▽ ̄;)ノンチビの思い込みでした。昨日は昨日でトドちゃんのコンクールの申し込みを出し忘れたと思い込み大騒ぎ(ノ><)ノ翌日宇宙人に電話してなんで早く申し込みしてないんだ!〜↓↓と叫ぶノンチビ…宇宙人「申し込みは7月24日迄よ」「そうよ!!…あっ…」ノンチビは何故かもう8月になってたのでした…トホホ(T_T) 年をとると脳細胞分裂が衰えるんだぁ〜笑えるに笑えない今日この頃…悔しいからお年頃よ!お・と・し・ご・ろ(^^ゞ
ジーナとゴエモンも大きくなったなあ〜お年頃だね(#^.^#)

365歩のマーチ 

June 28 [Thu], 2007, 19:48
借家事件も契約金、仲介料も取り戻す事ができ今度こそは引越し出来そうな流れになってきた。周りからすると契約金や仲介料が戻ってきたなんて運がいいらしい…でもノンチビは戻ってくると感じてた。3歩進んで2歩さがる…ではない1歩進んで5歩下がってる。しかしツイてないわけではないようだ…親切な方もいるもので売却してる家を解いてガレージにしようとしていたところ手を入れて貸して下さると言う話し。本音は有り難い話しだけど甘えたくない。宇宙人も母ものりのりで…だから危険な臭いもするんだな…こうなる道、通る道。今回のポイントは宇宙人なんだな!あいつが本気でやるかやらないかで道が別れそう。…あ でも本当に家さんと さよならなんだな…ノンチビやっぱり悲しいや(T_T) プーチャンも悲しいやろな…私の家きっと売れない。そんな気がするよ。ねっ!プーチャン!

貧乏暇なし 

June 21 [Thu], 2007, 8:02
引越しの為の貴重な連休も終わった。午前中不動産からの連絡を待ったけど連絡はなかった。午後から裁判所に行ったり消費者センターに行ったりして訴状の手続きを準備してる最中不動産屋から電話があって家主から返金して貰いましたからお金を取りに来てくれとの事。昨日と今日では掌かえしたように違う。仲介料金も返して貰いたいよ↓↓不動産屋って仲介料なんて取る権利ないよ↓引越しの準備でどれだけの時間と浪費とストレスと、かかったことか…仲介も出来てないくせに取るんだから(−_−メ) ノンチビの半月分の給料だぜぇ(ノ_・。) あの非常識な家主の事は暫くトラウマになりそうだけどいい勉強になった。あんな気持ちの悪い家に越さなくてついてたよ(-.-;)きっと猫達が守ってくれたんだ(v_v) ……パンちゃん窓越しに撮影されてるってわかっちゃいないな…♪臆病なパンちゃん女の子です♪かわいいでしょう!

ノンチビオーバーヒート( ̄▽ ̄;) 

June 20 [Wed], 2007, 4:04
引越しに備えて休みを振り替え連休がとれたので追い込みにかかった。先週から引越し先の借家の周りの木や竹がボウボウ生えてて家主に切って貰えるか不動産立ち合いの元で話しをする約束が13時。父も同伴してくれて15分程早めについて父に家を案内してたら機嫌悪そうに家主が現れ挨拶もそっけなく不動産屋は未だ来ない。話しに入った…ピアノを置く部屋が外にある木のせいで暗いし切れませんか?と聞いたら「きらんよ!」。竹がすごいですが何とかなりませんか?と続けて聞くと「それはあんたが言う事じゃない!あんたの問題じゃない!」はあ?とあんぐりとなった。不安なまま表に周りツツジのお化けみたいな奴を指さして このツツジは切れませんか?と聞いたら「なんでそんがん切れ切れて言うとね?そんがん言うならあんただちはここに住まれんたい!」とまだまだ腹の立つ事を言われノンチビ切れました↓キャンセルよ↓キャンセル↓↓築34年の3Kで60000万で猫の額程しかない土地を使うなというわけ↓不動産も仲介料とってるくせに仲介すら出来ず契約料金は少ししか返さないとか家主に謝礼をしろとか支離滅裂な事並べ(
>_<)(-.-;)(@_@)(−_−#)
やがる。低血圧のノンチビもオーバーヒートしまくりで酒飲んでも腹が立ってねむられん↓どれだけあの薄汚い借家に引越すのに準備をしてきたか…家具から電気製品から処分して手続きや引越しピアノの運搬その他諸々。明日裁判所に行くぞ!一日だって住んでないのになんで家主に謝礼をあげなきゃいけないのさ!ふざけんな!ぼったくりな奴らめ!金返せ!泥棒!!もうすぐ4時だ…プーチャンはねんね…しかし土壇場に来てまさかのキャンセル!ノンチビやっぱりツイテルゼ(^O^)/

プーチャンウサチャンとねんね 

June 13 [Wed], 2007, 22:15
…というかウサチャンのびてますな…(@_@)

梅雨入り 

June 13 [Wed], 2007, 18:20
例年より8日遅れらしい。シトシト雨は嫌い。ノンチビ家も後、半月で引越しなのにちっとも片付かない↓↓宇宙人の部屋を覗くと整理してるようすはなくただ物をゴミ袋に捨ててるだけ…と、うん??よく見るとその中にどこかで見たランチバックが…↓数年前に母の日に貰ったやつ!ノンチビ怒る!ぷんぷん(−_−#) 全く いつもなんだっつぅの↓人の物は自分の物、自分の物は自分の物。どうにかしてよねその精神!超ムカつく↓ブランド持てばいいなんて思うなよ!皆同じ柄の持ってどこがいいのかわかりゃせん!ぷんぷん!大事なランチバック捨てられるとこだった↓あぶねぇ〜(^O)=3 おい!宇宙人!人の物は人の物!覚えてろ!バカタレ!(>_<)

♪た〜らこ♪た〜らこ♪ 

June 05 [Tue], 2007, 19:02
次女のトドちゃんがゲームセンターでゲットしたタラコのキティちゃんです♪キティちゃんはどんなものでも当たるものなんだな〜これがただの名も無いキャラだとタラコ臭そうで売れやしないよね…流れに乗りやすいのは日本人の性質でしょうか?と言いながらノンチビもキティちゃん好きだもんね♪  

借家 

June 05 [Tue], 2007, 1:12
12年暮らした家を手放す決心をして借家を借り引越す事になった。事実は現実で悲しいのか寂しいのか情けないのか悔しいのか答えを出したくない。ただ我慢して現実を受け入れて楽しく持って行こう。未だ引越してないから実感が湧かないけど…ノンチビ悲しくなるのかな…なんていうかな…家が可哀相なんだな…おいてけぼりにして。いい人が来てくれたらいいなぁ〜(¨;)12年間の歴史が頭を駆け巡るまさかこうなるなんて思わなかった事があるんだなあ〜私また神様に試されてるんだ。。。(∪o∪)。。。プー姫わかるかい?…点々

プーチャン〜!プップクプ♪♪ 

May 22 [Tue], 2007, 18:54
あれ??おかしいなあ〜いないぞぉ〜??(゜Q。)?? あれ??れれれ…いましたぁ…!♪押し入れに忍び込んでマリーちゃんとネンネしてました!ヤバイ(;_;)と顔に出てますね〜♪♪

もっと練習しろよ(´Д`) 

May 22 [Tue], 2007, 14:34
ピアノの上は大好き♪ふたをあけるとちょうど蓋の端っこが枕になるのさ♪プーチャンはリストのため息が好き♪ショパンのエチュードの25番を弾くとこーんな顔してどこかへ去っていくのですが…今回はベートーベン。いい曲なのにズンドコ節…もっと練習しなさい!!…とプーチャンが申しております。わかった?!トドちゃんに宇宙人(^O)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンチビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お年頃 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お年頃 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お年頃 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お年頃 (2008年09月23日)
アイコン画像ノンチビ>>ゆうき
» 「ずーと ずーと りん」 (2007年12月04日)
アイコン画像ゆうき
» もっと練習しろよ(´Д`) (2007年05月24日)
アイコン画像Piro
» もっと練習しろよ(´Д`) (2007年05月22日)
アイコン画像ゴン蔵ママ
» 母の日 (2007年05月20日)
アイコン画像ノンチビ ゴン蔵ママへ 続き
» 母の日 (2007年05月19日)
アイコン画像ノンチビ。。。ゴン蔵ママへ
» 母の日 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる