スノーボードに行ってまいりました 

2006年02月27日(月) 4時48分
久々の更新です25日〜昨日まで1泊2日で長野県に白樺までボードに行ってました1日目は快晴で結構快調に滑れましたでもしゃしゃってジャンプとかかる〜い技をやってたらこけまくりました・・・そのせいで体中が痛いです
ペンションでもフランス料理が出ておいしいなー、と思っていたら・・・・ぇ岩魚出てきましたが・・・・まぁ〜、うまかったからいいかとそんな感じで夕食を食べてからナイターに行きましたでも、夕食と共に飲んだワインのせいでリフト降りるのにこけて恥ずかしい思いをしてショックですそのあとは、眠るまで友達達と酒を飲んで気付いたら寝てました
2日目は軽く吹雪いていて滑りにくかったんですが、かろうじて滑れる状況だったんですが、途中雨に変わった為中止したので2日目はあまり滑れませんでした
その後帰ったのですが一番驚いたのは2日目の帰りです帰りで長野〜東京まで電車で7時間ですよそんな事ありえねーべまぁ、普通電車で帰った俺らがバカだったんでしょうけど・・・そんな感じで地元に戻ってきて、幼馴染の家で4人くらいでホラーの映画見てびびってましたマジであれは怖ぇーから、マジで。とかありえねーべ。など連呼していたらしくー、結構うるさかったかもそんなこんなな2日間でしたこれで2日分は書けたかのぉ

今日の出来事ナリ 

2006年02月24日(金) 5時11分
ぇーと、今帰ってきました今日はさっきまで渋谷の方に行ってクラブではっちゃけてましたそのため今でもテンションはあーっぷAです
ぇー、そんな事はどうでもいいとして、今日は友達の誕生日で友達に何も言わずにPartyをしてやろうじゃないかという計画がありまして、やってまいりました
Partyの方は無事成功して、友達も嬉しがってました友達が作ったケーキもうまかったしその為に結構お金がかかってしまった。。でも友達の誕生日だからー、しょうがないか
ということで今日は充実した楽しい1日を過ごせました

久々の更新(*'-') 

2006年02月22日(水) 23時09分
久しぶりの更新です最近は忙しくて大変です
あと、最近髪を黒く染めましたもうそろそろ就職活動しなきゃだしちょうどいいかな・・・

留年はまのがれた・・・はず 

2006年02月17日(金) 17時35分
やっと再試験とレポートが終わりました
これで留年はまのがれたと思いますこれで俺の大学生活も終わりだーと思いつつも新たな難関が次は就職という忙しい日々に追われそうですが何とか頑張らないと
とりまえずこんな感じですな明日こそはちゃんとしたプロフィールでも作らないと

This is Nonchi 

2006年02月14日(火) 17時28分
とりあえず、自己紹介。
のんちー・22歳・A型・山羊座・いちおー大学生?留年しそうだけど(´Д`lll)
性格・時間にルーズ・軽く短気?だけど、結構明るかったりと、まぁ、意味分かんないな==;
野良犬の由来は好きなアーティストがNORAというHIPHOPからかな?
ちなみにこれが最近の俺ですな(*'-')
ちょっとしゃしゃってピンなんかで髪止めてみたけどマジきもい==;
とりあえず、更新できたらするのでよろしくです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人ナリ
» 久々の更新(*'-') (2006年02月24日)
アイコン画像管理人ナリ
» 留年はまのがれた・・・はず (2006年02月24日)
アイコン画像まなぴ
» 久々の更新(*'-') (2006年02月23日)
アイコン画像ギル
» 留年はまのがれた・・・はず (2006年02月23日)
アイコン画像ぺこ
» 久々の更新(*'-') (2006年02月23日)
アイコン画像takumi
» 久々の更新(*'-') (2006年02月23日)
アイコン画像フミュ仔
» 久々の更新(*'-') (2006年02月23日)
アイコン画像takumi
» 留年はまのがれた・・・はず (2006年02月22日)
アイコン画像ぺこ
» 留年はまのがれた・・・はず (2006年02月22日)
アイコン画像管理人なりぃ
» This is Nonchi (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchi-0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる