みやびちゃん!お早う! 

2006年07月30日(日) 6時08分
昨日は久しぶりの二日酔いで参ったな〜折角の休みが台無しだ〜今日は復活!お金無いけどポイント買ってみやびちゃんと連絡とるぞ〜待っててね(^.^)b

二日酔いぎみだ〜 

2006年07月29日(土) 11時28分
昨日元社長の送別会で飲み過ぎた〜帰り終電1本前だったから寝たの2時過ぎだったし、起きたの10時半だもんな〜みやびちゃんと連絡付かないな〜このブログ見てないのかな?

よ〜し、起きたぞ〜! 

2006年07月28日(金) 6時11分
よ〜し起きれたぞ!今日は昨日ガンバって仕事終わらせたから、そんなに忙しく無いだろう。みやびちゃん、このブログ読めたかな?連絡取れなくて怒ってるんじゃ無いかな?今日は送別会だから、結局帰り遅くなるから、みやびちゃんと会えないのかな?連絡とれるといいな〜

あれ?これ見てないのかな? 

2006年07月28日(金) 1時31分
さっき、教えてあげたのに・・・明日は送別会で遅くなるから、会えないのかな?待ち合わせの場所分かってるよね?
もう、待ち惚けは嫌だよね〜金曜の夜に一人ボッチなんて悲し過ぎ・・・
来週の火曜日は休みだけど、みやびちゃん忙しいのかな?早く会ってお話したいな〜

あ〜今日も疲れた 

2006年07月27日(木) 22時25分
やっと仕事が終わった!けど、もうこんな時間だ〜明日も仕事。明日、朝起きれるかな?給料安いのにコキツカワレチャ堪んないよ!みやびちゃん、怒ってるかな?連絡つかない・・・って。明日は仕事が終わったら元社長の送別会が有るから、また帰りが遅くなるな〜まあ明後日は休みだからいいか!みやびちゃん、これ見たらブログに僕の事書いてくれるかな?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchannotubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる