こんばんわぁ(*'д')ノ 

2006年03月14日(火) 22時32分
今日カラまたがんばって
日記(ブログ)がんばりまぁぁす=ε3
だから?コメもよろぉぉ
部活卒業式の
準備で体育館使えんのんよぉ
だから外練ばっかぁ↓
しかも筋トレばっかりぃ↓(´Д`Uu)こんなに筋トレばっかりしとったら
カヨワイ♂女の子♂がマッチョ
になったら汚友拉致引いちゃうよぉ(ワラ   (死ぢゃし
なにがカヨワイんなんなぁってかんじゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
しかもスンゴイ久しぶりになわとびして,意外とテカめっちゃ
えらかったしぃでわA

ヤバス↓(Ο´Дヽ)゜ 

2006年03月13日(月) 23時13分
やばす
テスト週間でPCできんかったぁ↓
でも点数はPCしとってもかわらんかったと思う(ノд;涙)
意味ない
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あいのりみてまぁす
たしてD◎歳の争いスゴイ
テカおもろい( >3<)・∵ブハッ!!   (爆
てか新人のゴキカワイイってかうち的
あぁいう系がいいなぁ  (←アホみたい
でわA今日はこれで・・・
奄フ画像は本当のコト  (←イミフ

のぶんはクリックしてスライド
させてみてさい(ノд;涙)
すいません

今日こそっっ=ε3 

2006年02月25日(土) 22時18分
今日も最新できたぁぁ
いっつもだったら絶対B日坊主になるのにぃo
なんかめっちゃHAPPYうれしぃHAPPY
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日こそは部活のコトを書くよぉ
えっと。。。どうやってはぢめればいいんか分からん
まっはぢめるЙё   (ぇ;
今日は午前練だったよぉ
午後練より午前練の方がイイからよかったぁ
で今日はキャプテンAND福キャプテンがある事情でこれなかったんだぁ
O先生も(顧問も)。。だから今日はT先生におしえてもらいましたぁぁ
でそのT先生は体育の先生でもあり国体の選手でもあるんです
しかも#C(キャプテン)なんですよぉぉΣ(ОД○*)
スゴクないですかこんな先生に教えてもらえるなんて
σ(*´∀`ME)は幸せ
それにとこどききてくださるんですケロ。。。
今日きてくださいましたそのひとは。。。
同じく国体の選手・・・#Fをつけていたそうです
今日の部活であったコト・・・でした
---------------- 8×キリトリセン ----------------
***部活の反省***
今日は最後にD分間のをした。。
走るときダッシュなのに少しサボッテしまったぁ
サイヤク。゚(゚ノд`●゚)゚。うちのCHO↑悪い性格が出てしもうたぁ((泣

(●ノÅ`●)ノ 

2006年02月24日(金) 22時08分
なんか学校では授業ヒマ
だからぶろぐに何書こうカナ?っていっつも
かんがえてるんだ`、、、、でなに書こうかきまって
MY HOMEでいざ書こうと想うと
頭のが真っ白になって何も書くコトがうかばんくて、、
ぢゃカラいっつもB日坊主でやめちゃうんだよぉЙё((泣
いつもこんなちょうしの日記ぢゃ読んでくれてる人に
ひつれい?だからこれからSCHOOLのコトとか
部活のコトとか自分の悩みとかどんA゛
書いていこうとおもいまぁす

はぁ。。。 

2006年02月23日(木) 22時49分
最近このブログに何書いていいのかわからんく
なってきたぁぁぁヤバス
************************
NEW
今度カラは部活のコトも書いて
いこうカナ???でもたぶんぢゃなくて絶対グチばっかり
になると想うなんかσ(*´∀`ME)の性格
しやくぢゃから自分にはあまくて人には厳しい
本当にサイヤクな性格だよぉぉ
性格かえたい(ノД・`o)部活の時なんか
えらい時は自分だけさぼろうとして。。みんなえらいのは同じ
なのにもっと自分をとことんいぢめていかんとっっ
あと今の部活の状態を書こうと想った`
その話は長くなるカラまた明日書きまぁぁす

HAPPY?? 

2006年02月21日(火) 23時06分
こんばんわぁ(●ノÅ`●)ノ
まだぎりA三日坊主にならなかったу◎
なんとなくうれしぃ(
なんかぜんAブログの書き方分かんないカラふつうの日記のよう
に書いていきまぁぁす
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【NEW】
今日はで。。。。
テカ今の席本当におもしろぉぉい(´・з・`)
周りの♂男子♂すんごぉくおもしろいу◎
なんかσ(*´∀`ME)最近いっつもSMILEテカいっつも
バカみたいに爆笑してる((ワラで今日♂男子♂にオマエっていっつも笑っとるよな??
って言われたよろこんでいいのか、、、、
この言葉小学校の時に言われた記憶が。。。
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
【NEW】
今日のTVはめっちゃオモロかった(>с_,<●)v
アンフェアとか大好き成ぃぃ
なんか展開がイガイなのばっかりぢゃからワクAするぅぅww
でわAまたいつか。。。。。
ガンバッテ続けたいなぁぁ

☆☆プロフ☆☆ 

2006年02月19日(日) 21時37分
My プロフ
名前
 ゚.+σ(*´∀`NON)゚+.゚        
学年 @(もう少しでA))             
部活 バスケ部           

だよ☆なんか質問とかあったらいってネン
名前は本名ぢゃないよ☆(わかるよね    ぇ;

゚・。+☆+。・゚・。初+☆+。・゚・。+☆ 

2006年02月19日(日) 21時27分
゚・。+☆+。・゚。+☆+。・゚・
のブログだよぉぉ
これからはなるべく早く最新していきます
コメとかいっぱいさい
毎日チェック!ブログパーツ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rumi
» こんばんわぁ(*'д')ノ (2006年05月27日)
アイコン画像みほ
» 今日こそっっ=ε3 (2006年03月31日)
アイコン画像籠球魂
» こんばんわぁ(*'д')ノ (2006年03月20日)
アイコン画像rumi(*゚ー゚)v
» こんばんわぁ(*'д')ノ (2006年03月17日)
アイコン画像☆☆☆未来☆☆☆
» こんばんわぁ(*'д')ノ (2006年03月16日)
アイコン画像rumi(*゚ー゚)v
» こんばんわぁ(*'д')ノ (2006年03月15日)
アイコン画像゚.+σ(*´∀`NON)゚+.゚
» ヤバス↓(Ο´Дヽ)゜ (2006年03月14日)
アイコン画像rumi(*゚ー゚)v
» ヤバス↓(Ο´Дヽ)゜ (2006年03月14日)
アイコン画像゚.+σ(*´∀`NON)゚+.゚
» 今日こそっっ=ε3 (2006年03月12日)
アイコン画像梨紗
» 今日こそっっ=ε3 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchanayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる