run 

2006年11月23日(木) 19時57分
今日は、コンタクトを買いに行かなきゃな日でしたぁ。

お兄ちゃんに車で行ってもらいましたぁ。  


ついでに、振袖買ったところにいって

卒業式の袴のことについて聞いてきました。

だって、タダとか言って

実はクリーニング代とか後から請求してくるとこらしいから・・・

確認のためにね。

そしたら

袴の色は紺と紫しかないんだって

私は振袖に袴という組み合わせはどうも嫌なので、

お母さんのピンクの可愛らしい着物に合わせることにしました

でも、紺と紫って・・・


紫も赤っぽいのだといいけど。。



今日思うこと・・・ 

2006年11月12日(日) 19時22分
はぁ

お買い物したいナァ〜〜〜〜

今ほしいのは

スキニージーンズ
それからぁ

トレンチコート

あと

ブーツ

マフラー

それから

それから・・・

とにかく買いたいものがたくさんあって

不満不満不満

買いにいけないことが

とってもストレスに感じる今日でした



あと、成人式のお化粧は

じぶんでやることにしました

だってあんなケバイのやなんだもん

メイクさん、ごめんね

早速っっ☆彡 

2006年11月05日(日) 21時06分
やっとブログを始められましたワーイ


今日は成人式の前撮りをしてきました〜〜〜

そんでもって感想は疲れた・・・・

いつもあんまり化粧しないのに

バリバリ化粧されて、

なんか・・・

顔が重い!?!?

口紅とかホントやめてほしいゎ。。。

苦しくて苦しくて

3分くらいで イライラ・・・・イライラ・・・・・

「はーやーくーぬーぎーたーぁーいぃぃぃぃ」って感じに。


でも、写真撮影はちょっと楽しかったかも。



撮影終わったら、

脱げる!!!!!

って思って喜んでたら、

店員さんが、

着たままおかえりくださぁい(´∀`*)

とか言い始めて


でも幸い車で来てたので


車の中でいそいそと脱いじゃいました


ココまでで5時間くらい。。。。。

お腹ぺこぺこで死にそうでした

お父さんが「ラーメン食べよっっ

って言ったんだけど

すでに私服だし、髪は究極にアップだし、顔ケバイし

「私・・・そのまま帰りたい。」

って言って

帰ってきました


着物は疲れる。。。

だけどキレイ

私は買った振袖はとっても気に入っています


だから苦しいけど

当日は友だちにも会えるし

頑張って着よう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchan_67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる