学習発表会 

2004年10月09日(土) 22時04分
今日は学習発表会でした。6年生は「風にむかって」という劇でしたが・・・涙してた人もいて 我が息子はスポットライトをあびて 詩の朗読・・・特に役はなかったんですがよかったです。今年で学習発表会も終わりなんだな〜と寂しくなった1日でした。 

台風 

2004年10月08日(金) 21時50分
がひどくなってきたけど台風は大丈夫かな? こっちは割とそれるんだけどね〜 随分強いらしいので気をつけてね!!

ナイター試合 

2004年10月07日(木) 22時56分
泊まり明けなのにバドのナイター試合・・・負けちゃったけどね 終わったら目が覚めたって感じで〜 まあ参加することが大事だって みんなで慰めあってました。入ってぐっすり寝よう!

勉強 

2004年10月05日(火) 22時56分
この年になってからの勉強はつらいものがありますね〜飲んで片手にがんばろうとは思っているのですが〜 すぐ眠くなるし・・・マンガはたくさん読めるんだけどね また明日は泊まりだし・・・

泊まり明け 

2004年10月03日(日) 23時34分
朝から しかられて・・・ ストレスたまりっぱなし  バドで汗流してきたけど筋肉痛だよ〜 疲れたけど こっちの疲れは爽やかな疲れかな 





挑戦 

2004年09月25日(土) 22時46分
HPもなんかわかんなくて 悪戦苦闘してます。 明日は泊まりだよ〜

HP設置 

2004年09月23日(木) 10時33分
管理人のんちゃんに代わって、HPを作成させて
いただいたすずりんです

のんちゃんはお仕事で忙しいので、なかなか
登場できないかもしれないけど、これから
ゆっくり覚えていくそうですので、どうぞ
よろしくお願いしますね♪

TDL 

2004年09月18日(土) 22時34分
TDL楽しかったよ〜 すっごく混んでて・・・ は見れなかったね 
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すずりん
» 学習発表会 (2004年10月11日)
アイコン画像すずりん
» 台風 (2004年10月11日)
アイコン画像すずりん
» ナイター試合 (2004年10月11日)
アイコン画像すずりん
» 勉強 (2004年10月11日)
アイコン画像すずりん
» 泊まり明け (2004年10月04日)
アイコン画像すずりん
» 挑戦 (2004年09月25日)
アイコン画像すずりん
» TDL (2004年09月25日)
アイコン画像のんちゃn
» HP設置 (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchan_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる