<205HR送別会/デート/603HR同窓会>

March 31 [Sat], 2012, 22:45



はい、やってまいりました、
希美ですよと


嬉しかった??うれしかった??
はい、こーゅうのうざいです、
ごめんなさい。


また遊び過ぎたあ


まあ予定公開するとするか  え


22日205HR同窓会


この日ヤバかた遊んだ遊んだ


クラス38人中22人しかこれなかった。
いやそのくらいしか誘ってない。


それでカラオケ→ボウリング→スイパラ
って行ってきたよんだよん


男子が大半で騒がしい、
時間にルーズ、ハプニングだらけで
大変だったよと


んで11時半解散


23日デート


はい誰とー??
かえぴょんとー


もちろん女の子よ


はいリア充ばくはあ


25日みつごday


久しぶりのみつごday


さーてぃーわんだのプリだの
カラオケだのまわったぜぃあー


カラオケ率たかめー


30日603HR


夢庵かーらーのー来たカラオケ
かーらーのー公園鬼ごっこで11時解散


楽しかったしまだまだ遊ぶ。


でゎまた次回!

<205HR解散>

March 27 [Tue], 2012, 18:16


いまさらの更新だね


けどものすごく更新したくなったので。


とりあ205HRですごした1年を
振り返っていきます。





ありがとう。ずっと心通じ合える205HRです。




------4月------




1年の時クラスに上下関係があった。
私ゎ友達に裏切られて
「上」「中」「下」の「下」にいた。


その時に「上」だった4人と
同じクラスになってしまった。


O(男)S(男)Y(男)M(女)


しかも知り合いゎすくないし、
地味メンばっかりだし私の頭の仲
「絶望」しかなかった。


その時に友達になったのが
隣の席のH(女)だったのだ。




------5月------




毎年毎年、家庭の事や学校で
嫌なことしかなくて生きてる意味さえ
わからなくて。


自分の体を傷つけることばかり
していたのがトラウマだった。


でもその時には友達が少しいて
浮かれていたのだ。




------6月------




長野体験学習があった。


運悪く、出席番号前後であった
2年連続同じクラスのY
と同じ班になってしまったのだ。


しかし相手ゎ何事もなかったように
接してきて、いらだちしかなかった。
こいつが上下関係作り上げたのだから。


このときHと同じ班だったこと
すごく感謝している。




------7月------




うわべだけの友達が何人もいた。


この時友達関係がだるくなって、
愛想よくするのもやめた。


1人でいた。


それから夏休みを超えて。




------9月------




Hに裏切られたのだ。


運よく同情してくれる人がたくさんいて
そいつゎクラス中を的に回した。


しかし「同情」で関わるのは
まったく嬉しくなかった。
本当の私を見てない気がして。


それからそいつとゎ一度も
口聞いていない。


そのとき、いつも行動していた
メンバーのKA
Yに遊びで告られて
本気でokして二股かけられたのだ。


許せない気持ちでいっぱいだった。


その2人はクラスのマドンナで、
狙っているやつゎいっぱい居たのに


なぜかYゎ嫌われない。


怖いんだ、仕打ちされるのが。


できてはいけない上下関係が
すでに出来上がっていた。




------10月------




M(女)という親友ができた。


彼女はものすごく大恋愛をしていた。
その相談は全部私にしてくれて、
本当に頼ってくれていたのだ。


それから友達がたくさんできて
文化祭と合唱祭がきて
ステンドグラスの実行委員長に
推薦されてみんなで団結した。


今までの私ならこの時点で
嫌われていただろう。




------11月------




このときに自覚した。


私は大嫌いで苦手だったはずの
Yに惚れていた。


あり得ない事がおきた。




------12月------




自覚してしばらくしたとき、
私は去年と同じように
Yに陰口言われていたのだ。


そら半年後にいじめていた相手を
よく思うなんてありえない話なのに。


止められないんだ。
切ないんだ。
胸が苦しいんだ。
泣きたいんだ。


元々叶わない相手だったんだ。


諦めろ。




------1月------




冬休みが明けた。


このときいつものメンバーが
変った、いや上下関係の「上」に
あがらせてもらえのだ。


あの屈辱を知っていながら
ただ嬉しくて舞いあがって
今まで関わってた人を
踏み台にしたのだ。最低だ。




------2月------




聞いてしまったのだ、「上」に
あげられた理由を、
親友だと思っていたMに。


彼女ゎもう元彼のことなんて
忘れていたのに演技していたのだ。


理由ゎ、Yに近づきたいから。


私と彼が仲いいのを利用しようと
していたのだ。


KAが散々に傷つけられて
いるのを知っておきながら。


ああ、女ってこんなものなのか。




------3月------




それからMがかなり反省し
私らにあやまってできた
新しい、いつめん。


私/M(みなみ)/K(かえで)/A(あやり)
それから、もともと仲良かった、
S(さき)/M(まな)


ぶつかってきた分、絆は強いです。


生まれて初めて、
「クラス替えしたくない」
って思わせてくれた
205HRに誇りを持ちます。


本当に今まで有難う。






2012/03/27

新規化

January 22 [Sun], 2012, 10:34


はい、2度目の新規化です


なんでかって??


理由ゎひとつでしょ、
病み更新onlyだったから


なんかAmebaゎ日々の日記
なのにヤプログさんゎ
すぐに病むよね


ヤプログさんすみませんでした。


はいこれからゎ頑張って
更新していくのでチェック
よろしくおねがいします


でもいざサボった時の為に
http://ameblo.jp/nonchan-0109/
教えておきまあす


でゎでゎまたこんど




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・*Nozomi。・*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ