わがまま

January 14 [Fri], 2011, 8:15
おはよう♪
朝、ちょっと雪が降ってた

今日天気がいいな

今週友規休みないかも・・ショック

昨日すねちゃった(;ω;)仕方ないのに。

一緒に暮らしてるんだし、支えてあげなあかんのに
ホントわがままいっちゃう 変わらなきゃ





リトルワールドまた行きたい

おいしいもの食べれるもんェへ



今からコナンでも見よう

愉快な飲み会

January 13 [Thu], 2011, 17:15
1月の終わりに面白い飲み会がある

父の会社の人達です♪


さわっち、香奈、ゆま、ゆかりと行くつもり呑み倒れるぞー!!

最近眠たくて朝みんな送り出してから昼まで爆睡しちゃぅ。

今日も半身浴してコアリズムやったdiet本気モードなので(笑)



ってか、この部屋カレンダーがない

買いにいかなきゃ



名探偵コナンが好きでさっきもずっと見てた♪

次の映画は彼氏連れてこ


化粧最近全然してないなぁ〜。
お肌にはいいけどね(笑)



それより、ゆうく〜んはよ帰ってきて








半身浴 20分

January 12 [Wed], 2011, 16:07
半身浴してきた

だるくなちゃったけど・・後でコアリズムもやろ


dietと同時に自分磨きもしよ!

いい女になってやる

今日も残業なのかな

頑張ってるんだから認めてあげないとね



帰ってきたら笑顔でおかえりって言ってあげよっ


便秘治らない〜。
コーラック買いたい。



diet 開始

January 12 [Wed], 2011, 11:36
最近食べすぎてやばい(;ω;)食欲旺盛みたいだ!

痩せなきゃいけないのに・・・

今日から頑張るぞー目標−12

とりあえず1ヶ月に1`ずつ


甘いものがたべたいよぉ



今日は寒いよぉ

January 11 [Tue], 2011, 8:29
こんにちわ今日は弁当upしようと思ったのに忘れちゃった

朝、友規寝起き悪いから起こすのめんどくさい(;ω;)

それにしても今日は、一段と寒むかった



中学からの友達と12月にツーリングに行った時の写真upします
由加理ちゃん






エンストしまっくってで恥ずかしかった(泣)

同棲始まってからなかなか遊べてない。久々会いたい


さっき252 生存者ありを見ました感動しまくり・・・
友規一緒に見るっていったのにごめん


伊藤英明はやっぱレスキュー隊員が似合う

次は、海猿が見たくなった♪



まだ2時だよ〜暇なう
ってか、私時代遅れなのか高校生の事の話についていけない


TVもあまり見ないしあゆが結婚した事すら知らなかった
もっと世の中の事知らなきゃ!!


じゃ、今日の献立考えながら愛猫と遊びます bye bye


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchan
読者になる
nail shopping make diet coordinate お酒 car animal talk music etc...
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆にゃお☆
» 今日は寒いよぉ (2011年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonchan49/index1_0.rdf