引越します 

2007年07月12日(木) 22時30分
mixiに引っ越します。
今まで読んでてくれた方でmixiされてない方はPCか携帯に連絡くださいな。
招待状、送ります。

動物園 

2007年07月09日(月) 15時53分
かなち一家と福山市立動物園へ。
子供は入場料タダ、大人300円という良心的な動物園。
なのに、結構広くてきれい。
動物もひととおり?いて大満足!

さぞ、こころさんもお喜びかと見ると・・・
寝とるやないかいっ!!!
ま、まだわからんよなー・・・

もうちょっと大きくなったらまた一緒に行こうね。

ビデオ撮るのに必死で写真撮り損ねた。

夜はお義姉さんのお誕生日だったのでお食事へ。
オマール海老やとろけるロースとビーフにステーキ。
夢のようなじ・か・ん。
お義姉さん以上に私が喜んでたかも・・・

縦横無尽 

2007年07月03日(火) 23時01分
バタバタと毎日が過ぎ、気づけばもう6ヶ月。
寝返り→腹ばい→なんちゃってハイハイになりつつある今日この頃。
ママとのんちゃんはあなたの動きに目が離せず。

こころの動きを一日、カメラで撮って早送りで見たらきっと面白いと思う。
見るもの、聞くもの全てに興味しんしん。

とりあえず、何でも舐めたいのね・・・
コンセントをニタニタして舐めてたり。
のんちゃんの食べ残しのフードを舐めそうになったり。←これはギリギリセーフ
うんちゃんから出てきたちらしの切れ端。思わず何のちらしか凝視してしまったよ・・・

先日、行った焼肉やさんで。
ほりごたつで落ちたら危ないなーと思ってたところ、こんなナイスな椅子を出してくれた。
おしりすっぽりでどんなにのけぞろうが動けず。
おかげでゆっくり焼肉、堪能できやした!


東京 

2007年06月24日(日) 23時40分
17、18、19日。のんちを実家に預け、三人で東京へ。
先月結婚した雅之の友達の新居へ遊びに。
結婚式で余興をしたメンバーが集まり、みんなでランチ。
マンションの最上階でリフォームされたおしゃれなお部屋、そして広すぎるベランダ!
ベランダに15人以上いて、しかもハンバーグを炭火で焼くスペースがあり、テントを張ったベッドがあってもまだ広いってすごいっ!!
こころもみんなにかわいがられ、ご機嫌。
日が沈んで夜になっても楽しい時間は続く・・・
そのままその日は、新居にお泊りさせてもらう。

翌日、六本木のミッドタウンへ。
月曜日だし、いつもよりは空いてるはずとタカをくくって行ってびっくり。
食べる所は1〜2時間待ちの行列・・・
結局、少しだけ雑貨を買い物してリッツをぷらぷらして近くの和食屋さんでランチ。
もうお昼は食べられないかと諦めムードだったのでホッとした。
偶然、ありつけたおそばと比内鶏の親子丼は絶品だった。
暑くて、人も多いのですでにクタクタ。
今日のホテル。渋谷のアリマックスへ。
ここは雅之の知り合いの人に教えてもらったホテル。
渋谷とは思えないほど静かで落ち着いたお薦めホテルということだったので期待ふくらむ。
お部屋もお風呂も広いし、調度品も重厚感があっていい。
疲れたし、こころもいるので今夜はルームサービスで晩ご飯。
ホテルでゆっくり過ごす。

3日目。2時過ぎの飛行機だったのでお昼は築地でお寿司ざんまい。
ぼたんえびのしっぽが新鮮すぎてささりそう。
市場の活気あふれる中をベビーカーを押してちょっと浮いてた?

こころは初飛行機だったけど問題なく行けたし、雅之が荷物やベビーカーを押してくれたので、子連れでも何とか旅行は行けるもんだと思った。
ただ、ひとつ、怖かったのが私たちが渋谷のホテルを出た後に近くのスパが爆発したこと。
帰ってから、事故をニュースで知り本当に血の気が引いてしまった。

仲良しな二人? 

2007年06月12日(火) 23時27分
こころ:うしし
のん:むむむ?なんか嫌な予感・・・目、あわさんとこ。


こころ:えいっ
のん;やめてー。むしるのだけはあああ。涙。

和田アキ子 

2007年06月09日(土) 22時26分
前髪が和田アキ子みたいになってきてる・・・
爆音の雷がなろうが大の字で寝てるし。
将来、大物だーーー

絵本 

2007年06月01日(金) 23時56分
音の鳴る絵本に興味しんしん。
偶然、ボタンに触れて流れる曲に不思議そう。
一緒に興奮するのんち。

女の子らしく 

2007年05月25日(金) 22時54分
ピンクの服を着せてても男の子に間違われることしばしば。
暑いし、前髪も伸びてきたのでお花のピンをつけてみた。

ちょっと嬉しそう・・・
やぱっり女の子だねえ。

コロコロ 

2007年05月25日(金) 22時50分
寝返りが楽しくて仕方ない模様・・・

しかも俊敏・・・
1秒くらいで体勢が変わる・・・

コロコロころりん

寝返り記念日 

2007年05月14日(月) 23時28分
自分の持てる力を振り絞って180℃変われたあなた

また、ひとつ大きくなったね

あなたの目に新しい世界はどんな風に映ってますか

自ら無限の道を切り開いた今日、それがあなたの寝返り記念日


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんころママより
» 縦横無尽 (2007年07月09日)
アイコン画像ふさりん
» 縦横無尽 (2007年07月06日)
アイコン画像のんころママより
» 東京 (2007年06月29日)
アイコン画像じゅんこ
» 東京 (2007年06月25日)
アイコン画像のんころママより
» 仲良しな二人? (2007年06月25日)
アイコン画像じゅんこ
» 仲良しな二人? (2007年06月20日)
アイコン画像のんころママより
» 和田アキ子 (2007年06月12日)
アイコン画像さゆりん
» 和田アキ子 (2007年06月10日)
アイコン画像のんころママより
» 絵本 (2007年06月09日)
アイコン画像まぁち
» 絵本 (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchan1171975
読者になる
Yapme!一覧
読者になる