引越しました。 

April 13 [Wed], 2005, 16:58
引越しました。 :::Sweetdays:::

扇風機 

July 24 [Sat], 2004, 21:09
どーしてこーも、わたしは優柔不断なのであろうo( ̄ー ̄;)ゞううむ
と、言うのも扇風機を買おうかどうかで迷い続けて早2週間…(もっとかも・笑)
最初は一番安いのでいいやぁ〜と見に行ったものの
それはやはりボタンがダサい。ダサすぎる
すぐに剥がれ落ちそうな銀色のカチッと音のするボタンの配列が
どーしても受け入れられなく即却下(・Θ・;)アセアセ…
それに比べて値段は3倍くらいはするものの、リモコン付きのやら
マイナスイオンが出るのやら、切タイマーは当然のことながら
最近のは入タイマー付きのもあるのねぇ〜
クーラーの切タイマーと時間差で使えるので
これは便利かも♪(* ̄  ̄)b
はたまたアレルゲンカット機能付きのものまでも。
まぁ、とにかく多種多様なのだぁε('∞'*)フゥー
結局決めきれずに今日も買えなかったヨ ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
でも、今日まで買わずに過ごしてるってことは
そんなに必要ない物ってことなのかな?( ´,_ゝ`)プッ

チュンサン 

July 11 [Sun], 2004, 19:40
冬ソナのヨン様演じるチュンサンという役名が
チュンさんではなくて、チュンサンだと、初めて知った、昨日の夜。
ぷち衝撃でした 

そんなことより…ペ・ヨンジュンさんをペー・ヨンジュンとパロった
林●ぺー・パー子さんに苦情がたっくさん届いたとか・・・。
わたしは見てて大笑いしたけど、熱狂的ファンの方には許せなかったのね 笑。
って、笑ってるわたしまで攻撃されちゃうかな、コワッ。キョロキョロ

七夕まつり 

July 01 [Thu], 2004, 14:38
平塚の七夕、いつからかなぁ〜?って思って調べたら。。。
なんと今日から5日までなんだって
7月7日を挟まないなんて、わたしが知る限りでは初めてだよ〜
どーしてこんな日程になっちゃったのかしら〜
なんだかなぁ。って気分です
のんちゃんと七夕に行った時、縁日の焼き鳥の匂いに
鼻をクンクン上に向けながら近寄っていったのんちゃんが
面白くて、可愛くて、ほーんと忘れられないわぁ

七夕のお願いゴト。 

July 01 [Thu], 2004, 14:07
yaplog!で七夕イベントをしてたので、のんママも参加
わたしの願いゴトは…やっぱりのんちゃんのことばっかりだなぁ

のんちゃんがいつまでも元気でありますように
ガウガウが少しでも直りますように
ワンコのみんなが幸せでありますように・・・

魔法のフライパン 

July 01 [Thu], 2004, 14:02
この間から迷いに迷ってた「魔法のフライパン」 ついに買っちゃったぁ
サイズは26センチのフライパンにしました
今現在1年以上待ちらしいけど、それまでに料理の腕を磨いて
届くのを楽しみに待ってよっと

供血犬のお願い 

July 01 [Thu], 2004, 11:22
Days of Babi トラックバックです

リンパ腫と闘うTIMくん(9歳 Gレトリーバー)が
重度の貧血の為、今週中にも輸血を必要としています。
みなさまのご協力をお願いできないでしょうか・・・。

・今週中であること(前日もしくは当日でないと判断できないとのこと)
・埼玉県まで足をお運びいただきたいこと。
・体重30kg前後、で、健康な5歳未満のわんちゃん(1歳以下の子には負担がかかるとの事です)
・供血頂く際に、検査にはクロスマッチの検査も行いますので、時間がかかること。
(お預けも可能です)

上記の内容にご理解頂き、ご協力をどうかよろしくお願い致します。
また、詳しい病院の場所や日時につきましては、直接お知らせさせていただきます。
ご連絡先は、help@caninecancer.jp までお願いいたします。

ハリポタ 

June 30 [Wed], 2004, 16:11
ハリポタ観てきました〜
毎週水曜は1000円で観れるので、今日を逃すと来週まで
ガマンしなきゃなので(ぷっ。)大雨&雷がなる中、徒歩で映画館へ…
車の運転ができないと、こういう時に泣きを見るデス
肝心の映画は…すっごく面白かったぁ。ワクワクドキドキしっぱなし

たーだーーーーー
隣人には恵まれなかったよぉ
隣に座ってた40代くらいの男女連れの女性が男性にイチイチ質問したり
話しかけたりして、映画に集中したいわたしにとっては耳障りこの上なし
男性は男性で、映画中盤の時点で2度も携帯チェック
真っ暗な映画館では携帯のバックライトはエラクまぶしく感じるのよぉ〜
ついにはガマンならん!ってことで空いてる席に移動しちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
移動したわたしの姿をジャマに思った人もいたはずよね…
わたしがガマンしなくちゃいけなかったのかなぁ?

カルビvs牛タン 

June 24 [Thu], 2004, 20:58
今日のどっちの料理ショーは、カルビvs牛タン
うぅぅぅぅーん甲乙付けがたいけど・・・
テレビ見る前のわたしは牛タン派かなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
仙台の太助の牛タン、めっちゃ美味しかったもん
ケド、韓国のカルビもめちゃウマウマだったしなぁ
とにかく今日の対決は興味津々でっつ(*`д´)b OK!

野球延長してるなぁ。
早く終わってちょーだい、ホレホレホレ

URL占い 

June 24 [Thu], 2004, 13:21
お友達に教えてもらったURL占い
早速やってみただすよ
結果は、当たってなくもないかも…でした(* ̄m ̄)プッ

+++++++++++++++++
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい
マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を
抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

+++++++++++++
だって
のんちゃんち。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nonchan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる