てきとうがーるの過去vol.3

October 27 [Thu], 2011, 15:48
 
 11月のあたま、
 あたしが通う学校の学祭の日
 あたしはその日、彼氏とまわったんやけど
 あたしの高校のときの友達があたしに
 学祭来てるよーってメールがきた
 
 ひさびさやん!
 見つけてしゃべってた
 機嫌ようしゃべってたのにさー
 
 「あれ?彼氏、かわった?」
 
 ふっふーい
 いらんことゆうてくれるやーん
 
 じつは大学はいってから
 先輩とつきあったことを
 ずーっと言えないでいたんよね。
 
 言わなかったあたしがわるいといえば
 わるいんだけれどもさ!笑
 
 そこから彼氏の機嫌めっちゃ悪なって〜
 
 なにをゆっても あ、そう。
 
 なにを聞いても べつに。
 
 え、そんなキレることなん??みたいな
 
 あやまってんのにさー
 校内4週してもそれしかゆわんのっ。
 いいかげんイライラしてきちゃって
 あたし、 帰ろ。  
 
 一緒に帰ろーかとおもったけど
 いやなことゆわれたからやっぱやめた
 ひとりでけーれけーれ、ってね(笑)
  
 ほんで
 
 別れ話メールしたった
 や、急な考えじゃない。
 
 記念日とか
 ホテル行くーってなっても
 予約しといて
 …って、は?びっくりするー
 
 デート代とかご飯代、ホテル代
 おごってもらったりしたら
 ○○○○円俺のほうが
 多く出してるから
 …うえい、けっちいなー
 
 
 
 
 …あれ。やだったとこをどんどん
 並べたろうとゆう計画やったのに2つか…(笑)
 思い出ってちょっと思い出さないうちに
 どんどんきれいになっちゃうんやね
 今になると、なんでいやになっちゃったか
 理由がしょーもなさすぎる
 
 
 
 まあ、とりあえず別れた。
 けっこう引き止められたんだけれども。
 ゆれなかったかときかれれば
 そんなことはない(笑)
 
 
 でもあたし、このへんから
 
 やばいんだわ。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てきとうがーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・たのしいことがすきっ!-愛犬のノンちゃんがすきっ!
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonchama365/index1_0.rdf