あつい 

August 10 [Sun], 2008, 16:44

スポーツの祭典の入場で、どこだったかの国の服が可愛かったので着せてみました。

書き損ねてましたがトップ絵変更しました。夏だし、日焼けっていいよね!ということで。真夏に外で動いていたら、日焼け止めを塗っていても焼けてしまうと思います。半そでの日焼け痕!イイ!!
でもにおーは日焼けしないで赤くなってしまうイメージ。


後、でぃあのとこに思い出したこねたをちょこっと箇条書きで足しときました。


ここ最近、夏バテでぼけぼけしていたらすっかり8月9日を逃してしまいました。なんてこった。絵を描いても取り込むのが面倒で・・・ペンタブはやく買いたい!


今日はDLの発売日だったので昼飯後に青い袋の店に行き、あまりの店内の人の多さにおののきつつ無事購入。
その後夏の大阪のパンフを買いに地元で唯一書店販売している店に行ったら、
「売り切れました」
と言われました・・・
あれおかしいなきょうはつばいじゃないの?まだおひるすぎですよ?

焦って家に帰り通販で購入。ダッシュでお金を振り込んできました。

今はどのサイトさんも夏の予定が書いてあってわくわくします。すっごい久しぶりのインテ参加なので楽しみです。狩りまくるぞ!!

あー!早く届け!!

これからDVDで夢ライブに旅立ってきます。あでゅー!

れっつぷれい ばすけぼー!! 

July 31 [Thu], 2008, 0:09
日曜に行ってきました!でぃあみゅ!!もう、もんのすごい楽しくて面白かったです!ちきゅーにうまれてよかったあああ!!!!!

当日券はあるっぽい?ので迷ってる方でお時間がある方はぜひにも!!

以下、ばれ含む感想です。

れっつごー でぃーあぼーいず!!!

まつりだ! 

July 15 [Tue], 2008, 0:43

本家でのお題に投稿してきました。
ログの流れが本当に速くてテニスまだまだ愛されてる!と実感しました。愛であふれていた!
ステキ絵がどんどん増えていくので追いかけるのがやっとでした。もう過去ログに入り始めたみたいなのでまた少しづつ見ていこうと思います。

実は上の絵、あと少しで描きあがる!と言う時にマウスがご乱心で、縦方向にしか動かなくなり、(私の子は懐かしのボールが入ってるタイプです)焦ってコードを抜いたり挿したりしていたら、なんとか接触がうまくいってくれたらしく動き出したので、今のうちに!とろくに見直しもせず投稿してしまったのも手伝い、描き忘れがちらほらと。こっそり直しました。肩のラインは力尽きまs・・・


こんなぐだぐだな絵にコメント下さった方、本当にありがとうございます!
こんなところ見ていらっしゃるかどうか分かりませんが、追記でお返しです。

あつい 

July 06 [Sun], 2008, 23:25
気づいたら両みなみちゃんの誕生日も過ぎてしまいました。あ〜きょうのぴゅあのいべんといきたかったよーにちようしゅっきんありえない。せっかく近くまで来てたのに 泣泣泣
でぃあまでみなみちゃんはおあずけです。

先日の金曜の映画で初めて猫/の恩/返/しを見ました。BARONが中身におーなひろしにみえてMUTAがぶんたに見えました。

「そういえば戸棚にシフォンケーキがありましたね」
「それを早く言えよv」

あのキザキザなのに紳士なところがぎゅんとなりました。
MUTAはかなりの男前。あの食べ物に目がないとことか戦闘が強いとことかまさにぶんた。


エンディングのすたっふろーるにたるすけさんの名前があったことに衝撃を受けました。いったいどこに!?


明日はじゃんぷだ!おうじの情報が載ってますように!!

3日分 

June 25 [Wed], 2008, 20:02
今日ぺりかん様が100曲を配達してくれたのに受けとれず明日になってしまった↓↓
いいんだい!今日はみなみちゃんにおーじにあいばさまにそのた大勢がさん/ちゃ/んねるに出るからいいんだい!あー楽しみ!!


ここ3日くらい、日記を書こうと思って画像を用意したはいいが、サイト巡りをしてるうちにあっという間に時は過ぎていき、ぎゃ!と思って急いで寝るということがつづいてしまってました。昨日は2と8のいやんな小説を読みふけりすぎてました。いやあびーえるはよいですな。自分では書けませんが見るのは大好きです。

月曜日にはジャンプ!でもテニスの情報がなかったらもうジャンプ買うの辞めようかなあと思ってたんですが、2色ページに2ページもあったうえに、パッと目にもえな乾とカードの柄が飛び込んできて次の瞬間にはレジの前にいました。
今週も情報満載でありがとうございまっす!
携帯のカレンダーに発売日を入力したらほぼ毎週王子関連に貢ぐことになることが判明しました。
テンションあがってきたー↑!


で、上の画像が昨日日記に書こうと思ってた戦利品逹です。
とりあえず、ぷあのぴーぶいでの皆がかわいすぎて奇声を上げながら結局1時間くらい見てました。はばさまが!みなみちゃんが!いけてるめんずにも程があるよ!おーじの笑顔が美しすぎる!


六角形は毎週の癒しです。赤い彼が好きだ!これ前も言ったっけ?まあいいや。何度だって言う。

うへへ 

June 15 [Sun], 2008, 21:56
昨日のご/く/せ/んのおーじはかっっこよかったなあ!!アクション!悪い顔!たまらん!!
くじらさんもじゅったもたくさん映ったし、喋りまくり!まおもかわいかった!
しかしなかやまさん、黒板じちょう!じちょう!そんなお前が大好きだー!

このどらまはみゅきゃす大放出でたまりませんな。ゲストだけで、るいとにがくさんにたっきーにおーじ。
いいことだ。


しかしとよくんのブログはかわいい。日々の癒し。



なんだこの散文。
一週間後は立海オンリーだ!仕事頑張るぞー!

てにっすっとっは〜 

June 14 [Sat], 2008, 15:50
タイトルと本文は何の関係もありません。


ところで、激楽しみにしてたぷあぼに会いに行けなくなりました↓仕事の休みが取れなかった・・・近くまで来るのに!でぃあみゅには行けるのでそれを次の楽しみにしようと思います。行きたかったなあ!まあ、私めなんぞがキラッキラした男の子逹と握手をするなんて滅相もないのでよかったんだと血の涙をのんで諦めます。悔しいです!(サブ/ング/ル)


話しは変わって、昨日すっごいひさしぶりにがくぷりをしました。勿論ひろしで。
細かいとこを覚えてなかったので、後半仲良くなってくる辺りから何か喋る度にエクスタシー↑↑でした。
相合傘イベでのセリフが、2人揃ってポエム炸裂だったので40.5が脳内を過りました。

他にも、ゲージが大分たまってきた時に宿題の話題を選んだ時の反応がまだ見たことないものだったのでその時が一番テンション上がりました。確か、・・・・・いつ言ってくれるのかずっと待ってた。何時でも頼っていいんですよ。というような雰囲気の事を言ってくれました。頼る頼る!!フッフー!何処に行ったら会えますか!?まずは薄っぺらくなることからはじめます。


他にも色々あったのですが彼は常に攻めの姿勢だったのが全体を通しての印象でした。確かにあんまり照れるとかなさそうだ。まあ確かに相合い傘したときは若干照れてましたが。

ひろしが照れてるとこが見たいなあ。どんなときに真っ赤になって照れるのだろうか。
ちょっと想像したらテンション上がってきた!
今日はこれを脳内妄想しよう。

もう6月!? 

June 06 [Fri], 2008, 0:54

すっごいお久しぶりです。生きてます。生きてます。もうだいぶショックからは立ち直りました。地元には4代目とAが来てくれるのでなんとしてでも彼らを見たい。なんかごたごたしてて若干・・・なこともありますが、せっかく地元に来てくれるんだから行かないわけには・・・!!

上の絵、このブログの画像縮小できるシステムで小さくしたら何だかがたがたになってしまいました。ログにはちゃんとしたのを上げたいと思います。ここにどーんとでっかいのが来るのがちょっと恥ずかしかったのです。

どりーむならいぶの感想を書こうと思っていたのですが、なんかもう今更なので、私的ぐっと来たポイントを書いておこうと思います。本当にほぼ感想しか書いてないです。自己満足だい!


私は大阪の前楽に行きました。会場に行くための乗り物の駅のいたるところに会場までの運賃の張り紙が貼ってあり、ぎやああ!!となりました。そんな大っぴらに!何も知らない人達もいるのよ!都会ってすげえと衝撃。

会場に着いて更に衝撃。KIRAMITO URIKIRE!?なんてこと!会場では予約販売も受け付けていましたが、それを今日以外でいつ使えと?あ〜普段着にあーむうぉーまーのように使えばいいんですね〜むりですね〜

泣く泣く諦め、パンフと写真をごっそり購入し、事前に購入していた黄色のペンライトを握り締め席へ。
今回の席はスタンド席ということでステージとは遠いなあと思っていたのですが席についてみると、スタンド席はスタンド席でも、サブステ裏真正面のキャストの目線の位置!!!えっこれ近すぎませんか、とテンパっていると、トリオの注意事項でライブが始まりました。やっぱりメインの方は遠くて表情までは分からなかったので始終画面のお世話になってました。オペラグラスも一応持って行ってたんですけど、使う余裕なんてなかった。

そして最初にサブステに現れたのが比嘉でした。もうライトが当たる前からあまりの近さにぎゃああああ!!!でした。表情が!見えるよ!もうわたししぬんじゃないかなと思いました。ヒートアップ!!!
今回一番楽しみにしていたペテン師も近くで見れてほんとうにうれしかったです!目の前でぴらっぴらの服でくるくる踊る二人にエクスタシー↑!!曲の冒頭で目のとこで指をピコピコするところが二人のケツしか見れなかったのが唯一の心残りです。「メガネオンメガネじゃのう」「はいっ!!」メガネオンメガネ!!メガネ!メガネ!
他にも立海はどの歌も本当にかっこよくてかっこよくて。ゆきむらさんが皆で歌う歌の時一緒に歌っているのが本当にうれしかったです。おうじのダンスかっこよかった!!ジャケットプレイカコヨスエロスカコヨスエロス!!!

あと、冒頭のトリオの注意事項コントが可愛かったです。一人が注意事項を読んで、残りの二人がそれにあわせて動いていて。
そこで3人のあだ名?の話題になり
カチロー「僕もあだ名考えたんだよ!・・・(目を閉じて)柳れんじさんの子ども時代(キリッ)」
ホリオ・カツオ「長いな!!」
カチロー「じゃあ次は僕が読むね☆・・・・・読めない!読めないよ!!」
ホリオが止める
カチロー「カツオもあだ名考えたんだよね?ジャッカル★」
ホリオ「!?・・・お前無茶振りだなあ」
カツオ「・・・(声まねで)ファイヤー!」
会場「ファイヤー!!!!!」

この子のカチローはDVDの日替わりでも思ったのですが真っ黒★ですね。そこがまたいい。

このコント以外でも参加できなかったジャッカルについてのコントが立海でもありました。一人足りないという話になり、赤也が人数を数えはじめたのですがそれが「ワン、ツー、・・・さんしーごー」あまりにも赤也で会場発狂。ほんと、あなたの赤也が大好きです。

他にも比嘉の衣装チェンジがヒットマンとバイキングの2回あって大変目の保養でした。木手様かっこいいい!!!!


そういえば絵について触れてませんでしたね。青学が出てきた時は手塚、不二、大石の子を中心に見てました。声援が他校に比べるとまだまだ少なかったので思いっきり名前を叫んできました。あなた達のファンはここにいるよ!しかしとよくんのやる大石は大変なかわいさですね。私は2代目からしか見てないのですが歴代の大石はみんなかわいい子がやっている気がします。気のせいですか。そうですか。
で、恒例の青学のバラードですが、今回の曲結構好きです。みんなの衣装もいつもより可愛かったような。てか今回全体的に衣装がいつもより良かったような気がしました。
そんで、大石の衣装がベストで、ベスト好きにはたまらんかわいさで必死に衣装を覚えたのですが、日にちが経って記憶があいまいになり微妙な配色に。確か中のシャツはストライプだったと思うんだけどなあ。
最後の曲(オマイウエイ?)でサブステに青学が来た時のリョーマの子の全快笑顔が忘れられません。

前楽の卒業式ではともの持ってるラケットはこのみせんせいにもらったもので、ひらたくんのが歴代使ってきたラケットだということを聞きました。


ほかにもいろいろ見所はあったのですがもうぼやあっとしか覚えていません。本当にとっても楽しくて楽しくて、こんなにテンションが上がったのは久しぶりでした。こんなに声がガラガラになるまで叫んだことはありませんでした。王子様を好きでよかったとこの日ほど強く思ったことはありません。
ほんとうに、このみせんせい、王子様を生んでくれてありがとうございました!!王子様達が大好きです!!

U・SO・DA・RO!? 

May 26 [Mon], 2008, 23:40
あああ…もう何も考えられません…ドリームなライブの感想を書こうと思ってたんですけど、ちょっと無理です…キャストの皆のブログを回って、寂しくて悲しくて…前楽では何も言ってなかったじゃんかよー!…
ライブ、本当に楽しくて幸せでした。皆、ありがとう!行ってよかった!!


ベスアクは2枚とも買います。

うわあああ! 

May 18 [Sun], 2008, 23:39
今、色々なサイト様のDLレポ読んでたんですが・・・わたしはしんでしまうかもしれない。ダブルスが!ダブルスがなんだってえええええ!!!?!後1週間も待てない!!でも私、仕事頑張る!うらあああああああ!!!!!!