たまがわ花火大会(*^^*)

August 18 [Sat], 2012, 21:43


たまがわ花火大会行ってきたよ
ここは河原でシートひいてみれるから、花火までの距離が超ちかい


ど迫力やでー!!

感動して涙でたー(;_;)/

ばあちゃんち

August 15 [Wed], 2012, 20:36
こんばんは。
毎日くそ暑いですなぁ(´Д`)
皆さんお元気ですか?

お盆ということで、親戚がおばあちゃんちに集合です

たくさんおいしい物食べましたぁ

おばあちゃん可愛いぜ!

ジョジョ展inS市杜王町

August 11 [Sat], 2012, 21:05

仙台で開催中のジョジョ展に来ております


もう、原画が素晴らしいっす!
ほんとにすごい
天才だなぁ。

色使いと構図がハンパないッッ!
でっかいフィギアかあったり、露伴の仕事机があったりで、すごい楽しめました!

グッズも半分位は売り切れだったけど、お目当てのポスターとクリアファイルは買えました

ポスターは額に入れて我が家のリビングへ飾ります。
その際はまたお知らせしますね。

夕飯は仙台名物、牛タン定食と牛タン塩ポン酢
うまし!!



よい夏休みを~

ラブ レイン

August 07 [Tue], 2012, 21:33


皆さん見てますか?

グンちゃんとユナの韓国ドラマ『ラブ レイン』
おもろいすなー

現代もいいけど、70年代の話もキュンキュンしたなぁ

しかも、ドラマ中の曲もとっても綺麗で、サントラをGETしちゃいました~

これから音楽聴いて癒されようーっと

中目黒ビュッフェ

August 05 [Sun], 2012, 20:47


中目黒でビュッフェしてきたよ

スープ、サラダ、メイン、ご飯系、デザート等々。
かなりの品数だし、お店も綺麗で、
1,800円はお得~

味も最高だし!店員さんイケメンやし!!
また絶対行こうっと

久々のかに、さちことだよ

その後はヒカリエでお買い物。
まだまだセール中でウキウキした。

塩ミルキーモンブラン

August 04 [Sat], 2012, 22:20

美味しいーん

あ、最近食べることばっかだな。
まぁ、いーか。
食べるって幸せや。

上のクリームの中にザクザクの塩が入っていて、下のスポンジの中に甘いミルキークリームが入ってます

しかもクリスマス島の塩を使っているとか。。
クリスマス島ってどこや。

矢部っち寿司

August 01 [Wed], 2012, 22:38


ねーどうしよう!!
すごい美味しい

ファミマでも品薄という矢部っち寿司。
今日ラスいちのを見つけてGETしたぜ!
全部ちょー旨い(´Д`)

また食べたいー

☆にゃちお☆
食べよ!今度来たときに今川ぷりん食おう。
旨いラーメンもあるぜよ。

今川ぷりん

July 29 [Sun], 2012, 18:51


うまいよー!

近所の今川焼き屋さんのオリジナルメニュー『今川ぷりん』

ほろ苦のカラメルソースが最高に合います。クリームもたっぷり

はまったぜ!

ザーピー

July 28 [Sat], 2012, 19:19


これで298円
コスパ高いぜぇ~

スーパーに売ってるチルドピザやで。
バジルソースかけてオーブンに入れるだけっ

簡単。うまい。
また買うー

☆にゃちこ☆
わて、意外とサザンも桑田はんも好きなんすよ。
早く一緒にカラオケいこうな

テンション上がりますな。

July 24 [Tue], 2012, 22:51


最高だぜ!桑田さん

特にディスク1の祭りのあとから最後までの流れ最強っす。
脱帽っす。

このアルバム聞いてたらテンション上がるぜ!
最近ラジオでも良く流れてるから、ノリノリで仕事してます。

音楽があると仕事はかどるんだよにゃー
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヒャッホ〜イ!コメントありがと
しゃちこ
» 今川ぷりん (2012年07月30日)
にゃちこ
» テンション上がりますな。 (2012年07月25日)
さぴぽ
» バンプ。。。 (2012年07月10日)
もやもやさちこ
» もやもやこぶた (2012年07月02日)
しゃしこ
» ハリポタグッズ (2012年06月21日)
にゃちこ
» もやし様 (2012年06月19日)
にゃちこ
» TOKYO JUNGLE (2012年06月12日)
さぴこ
» いなぽ飯 (2012年06月07日)
さぴこ
» YUZU YOU 1日目 (2012年06月03日)
ヤンさと
» YUZU YOU 1日目 (2012年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のりぽ
  • 誕生日:5月3日
  • 血液型:A型
読者になる
やっほ!!どーも、見に来てくれてありがとぉ ゆずとハリポタとカン・ドンウォンとシリキ・ウトゥンドゥとしょっぱいモンが 大好きダヨ! ぶたちゃんもだーいすき! 毎日にブヒブヒ言ってるんだぜ。
「前略 お元気ですか?」ってことで手紙下さいな(^^)

TITLE


MESSAGE