★げーせんぬいぐるみ集★

November 27 [Sat], 2010, 18:07

携帯ふぉるだの整理も兼ねて、今までゲーセンでゲットしたぬいぐるみあp★

新しいものから!

▼スヌーピー(ブラウン)@11月

もっふもふのふっわふわなの♪
ぷんこちゃんにあげた(*∩´ω`∩*)
2Lサイズのぬいぐるみすき☆


▼ハングリーちゃん@11月

これも2Lサイズ!
おかーさんにあげた(*∩・ω・∩*)


▼ジャック@10月

ジャックだいすき(*∩ω⊂*)
王子様だと思う!
ジャックのぬいぐるみは捕らずにはいられないよっ!
これはレジャランにあった(`・ω・´)


▼ファーヒァ@10月

上のジャックと同じ日にレジャランで!
香り袋みたいのついてた☆
ゾネスにあげたよお(*∩´ω`∩*)
この間ゾネス宅に行ったら玄関に飾ってあったよ♪


▼ちっちゃいぬいぐるみ多数@9月

うさみみキティはコンプした!
キキララかわゆす(*′д`*)
あとは適当に落ちてきたw

☆愛用ハンドクリーム☆

November 27 [Sat], 2010, 17:48

冬はカサカサ肌になりがち!
そこで!
愛用ハンドクリームについて♪

つかさはセクシーガールのハンドクリームがお気に入りですっ(´>ω<`)


▼ストロベリーショートケーキ

ほんとにショートケーキみたいな甘い香りがするんだあ(*n´ω`n*)
いちばんのおきに!


▼ハニープディング

はちみつの香りが強いけど、しばらくするとほのかなカスタードプリンの香り!
バイト先に置いてある。


「つーちゃんはいつも甘い香りするね」って言われるけどハンドクリームさんのお陰なのです(´∩・ω・⊂`)♪

★おいしかったもの★

November 27 [Sat], 2010, 16:57

たまってた写真あp(`・ω・´)

▼いちごクレープ

ドンホの1Fのクレープやさん
差し入れで貰いました(´;ω;`)
ありがとうございますっ♪



▼いちごらて

ドンホの近くのカフェ
奢っていただきました(´;ω;`)
ありがとうございますっ♪
生クリームが浮かんでてかわいい。



▼ウォンカちょこ

チャーリーとチョコレート工場の!
かなり大きい板ちょこキャラメル入り★
これぞまさに外国のお菓子って感じ〜
ちょーすき(*n´ω`n*)
プレゼントでいただきました(´;ω;`)
ありがとうございます♪



▼ゾネスとKANSAI

お好み焼きともんじゃ焼きのお店
休み時間にランチいってきた!
ソフトクリームが食べ放題なの★
美味しくてずっと食べてたら授業に間に合わなくなって焦った(´ω`;)



最近おいしい毎日です(o・ω・o)

☆しごとについて☆

November 27 [Sat], 2010, 16:41

最近「つかさちゃんて何のお仕事してるの??」てよく聞かれるの(´=ω=`)
学校のお友達だったりmixiだったり。

田舎住みなのに派手髪だし、みんなが気になってるみたいなので紹介します★

簡単にいうと・・・
外国の自営業の飲食店です★ミ

ホールも雑用もするよ\(^o^)/

グラスを洗ったりー

食器を拭いて片付けたりー



ひまなときは携帯ぴこりんしても怒られないし、お客さんとお喋りしてもいいんだよお(´>ω<`)

ご飯もおいしいし、服装は自由だし、いいことばっかり(´>ω<`)

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 10:51

いまからバイトですっ
ご無沙汰(´ω`;)
駅前にバンギャみたいな中学生いっぱいいて怖いw今日なにかあるの?w


てか赤飯さまのIMITATION BLACK歌ってみたすきすぐる(´ω`)
なんであんなにかっこいいのだろうかー
この歌いかたすきだわー
1日1回は聴いてしまう(*′д`*)

赤飯さまアルバムわくてか(´ω`)

また更新する><*


きみまにあ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさたん(・e・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ケントさんだーいすき!

☆Favorite
まいめろ/ぴんく/いちご
あにめ/りぼん/萌え

☆Like music
でんぱそんぐ/あにめそんぐ
ぼーかろいど/びじゅある系

☆Dress type
ぴんくろりぃた☆・゚
Angelic Prettyすきすき〜

おかしなこだけど、
自分の世界もってる(・e・)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30