MOVIE100QプロフィールリンクLOVE

オンライン仮想マネーゲーム
チャトレードに参加しています
のん株宜しくお願いします
チャトレード株価

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャットレディーをしています
    ・ダイエット-万年ダイエッターです
    ・ファッション-元ショップ店員です
読者になる
スノーボードギタークッキングドライブ キラキラ雑貨趣味は広く浅いです・・・






GOGO GIRLS
震災後オハツデス / 2011年11月25日(金)
お久しぶりです

久々にPC使ってみました

ブログもひさびさ〜〜〜〜

皆様
お元気ですか?

のんは震災で会社と野菜の工房をなくしました

今はチャットとは無縁の生活をしていますが

いつかお金に困ったらまたココに来るかも?


ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


ごめんなさい(m´・ω・`)m


一応足跡残していきますね

メールも一切ネットとは関係のない生活に切り替えたので

拒否設定してしまったのですが


ほんとごめんなさい

ほんといろいろありすぎて

。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。

震災はほんとすごかったです

車に乗ったまま津波が横からドド〜〜〜ン!と・・・

車がプカプカ浮いてとりあえずまどをあけて
車の上に乗って見たんですが

濁流が渦を巻いて周りの車がグルグル渦の中へ
引き込まれていくのをみたときはさすがに
死を覚悟しました・・・

渦の中へ向かう途中第2派?らしきのがドドーン!ときまして

すごい勢いで工場かなんかの建物に向かっていきまして

ジャーーーーーーンプして飛び移ったんですが

まさかそこで一晩過ごすとは・・・

雪の振る中ずぶぬれで寒かった・・・

助けることも出来ずに目の前で人がのまれていきました

なくなった方も沢山流れていきました

助けてといわれても何も出来なくて

泣き叫ぶ沢山の人たち・・・・

余震が来るたびまた津波が押し寄せるんじゃないか・・・

この屋根も崩れるんじゃないかと

怖かった・・・

携帯は繋がりにくいし・・・

でもね、AUだけ電話繋がったんだよ

皆ドコモとソフトバンクは電源落ちるまで皆がんばってたけど

繋がらなかったの


家は山沿いなので無事でしたが

今はいろいろやるべきことがありすぎて・・・

ココには復帰するかわからないけど

またブログをはじめられたらいいな

そんな普通の生活に戻れる日が来たら

またいつか来るのかな

皆に教えたいこと・・・

車に乗ってるときに水に飲まれたら

マズ電源生きてるうちに窓を明けてください

じゃないと逃げられなくなる(σ´-ω・)σYO

あと停電で情報がないとき・・・

携帯あるじゃん!って思い出して!

震災でパニクって携帯で情報が見れるってことすら

忘れてしまうんだよね・・・

とにかく震災時は冷静に・・・

情報がなくても海沿いからは逃げてくださいね


震度7は車に乗ってても車が転がりそうな揺れでした

ほんとすごかった・・・

冷静なつもりでも震えが止まらなくて

冷静な判断が出来なかったんだよね

震災後すぐにワンセグで津波情報見てたら

被害者は減っていただろうな

地震であんな状況でラジオだって見つかるわけないし

津波情報を車にのってはじめてみたけど

みたときにはもぉ津波そこまで来てるジャン!!!

エエエェェェェェ!!(・ω・ノ)ノ!

だったよ( ̄ー ̄;

サイレン聞いたときには


水きてた・・・・


みずっていうかね・・・


泥!


真っ黒の屁泥水!

何が起こったのかわからなかったよ


因みに教えたいのはね、


津波は水が押し寄せてくるのとは違うの


泳げないの!

外国の映画の津波は水だもんね


あんなの全然津波じゃないよ

海から離れるとヘドロ水に瓦礫が混ざって

泳げるわけがない・・・

もぉこんなことはおこらないといいね

皆様今までNONBOXを見ていただいて

ありがとうございました




 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
ボロボロ・・・ / 2009年06月02日(火)

なんだか肌ぼろぼろな最近ののん(*`・ω・)ゞデス 。。。

悩みが多いのかデコがブツブツ・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

酷いんだよねぇ・・・・



そういや携帯もぉ1年経ったヨォ〜

早いねぇ〜(´∀`)

電池パックが新しいのとどいてました・・・

そういえばネット昨日復帰したばっかりなんだけどね


今日はお父さんとお野菜お勉強会( ̄ー ̄;


ちょっといろいろ二人で調べております・・・

農家って大変なんだね・・・

ヘビと格闘してビビッてたり・・・

いつも寡黙な父のちょっとオチャメな部分が見れたり

なんだか新鮮な部分もありますがw

まぁ・・・

ママンの心臓の病気のこともあるので

とりあえずいろいろパパンと二人がんばっているところです

苺ってのは・・・・

どうやって冬に育てるの????

なんて・・・

なんか本格的に農家修行中ののん(*`・ω・)ゞデス


明日はチャットこれるかな?

わかんないけど・・・

またブログにて報告しますd(゚ω゚*)ネッ!


あ〜il||li _| ̄|○ il||li


まだ携帯アド変更のお知らせしてないヽ(;▽;)ノアハハ、、、


携帯からのブログ投稿すらできない状態です


55からのメールも届かないです(ノ∀`)タハー


少々お待ち下さいil||li _| ̄|○ il||li


御用の方は55メールにメールしておいてください

明日はメール見るからd(゚ω゚*)ネッ!




 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
P R
のんはココにいる(σ・д・)σYO GOGO Girl ココにもいるよ(。-∀-)

出没サイト
ChatLife パフォーマーチェッカー
ONLINE中は画面クリックしないでね!このサイズでチャット開始になるみたいです(汗
ONLINE中は画面下のバーでサイト画面に行けるよ
 

2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライブチャットガールズランキング
  | 前いっとく?  
 
 Powered by yaplog!