だしゃー!!! 

2005年10月29日(土) 15時43分
くりぱ当選

まぢやばいですけら!!!!!!!!!!

ほんまだめかち思ったけど、、

よかたーあ´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)´3‘)ウフフフフフ

あきらによると、

新規会員が当選しやすかったらしです


ほんまうれぴいいいいいいいい

 れす返すんおそくなっててごめんなさい。

イェイイエィ 

2005年10月09日(日) 21時24分
レスかえせてなくてごめみ。゚(゚´Д`゚)゚。

てすと前やのにぜんっぜんやるきがでらん!
いつも以上に。
数学とくにやばいやばい
ねむいねむい
日本史はすきやんけど!

ってか!まぢでいいんやけども!!!
歌詞がちがうよ他とは!
集中して歌詞きいてしまう!聞き流せないっ!
みすちるのコンサートいきたいなあー
とにかくいい

あーくりぱ行きたい!倍率高そうやん!


あぶちゃんの着てるピアノの服ほしい!!!!笑

うわあああ 

2005年09月03日(土) 20時33分
えむすて!!!
やばっ かあああわああえええええ  ((o(゙ε゙)o))
やばいやろ!!!!!!!!!
やっぱすっきやねええええん!!!!!!!
ただよっちゃんにみんながほれてしまうって!やばいって!え
いやいやでもほんまみんなかっこいいしかわいいし
あの黒×ピンクいいね。
みんなにあっとるー
来週もさらいしゅも!!!たのしみー
きゃるきゃるやん!!!!!!

だらびあp 

2005年08月20日(土) 19時44分
うわわ!!!
はじめてましてたです!  え
てか、、
エイトおめでとうやんすか!
すきやねん、大阪!桜援歌!無限大!
ほんまうれしいす
予約しにいかなやあ〜♪
そんでポスターゲットせなやし!!!!

ただよし色はみにくいきがする笑
さますぺいきたーい
でもDVD化するらしいすね!!!!
もおー たのしみすぎる・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる