It is blog of the student nurse who supports the Urawa Reds. A life is a limit once. I cry every day, and laugh, and I am living for myself very hard. I will live honestly in my feeling.

つまらんブログですが(^-^)/ ヨロシク ★☆コメント&TB大歓迎☆★⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
●ぷろふぃーる●
こらこら!
○のんたん○
●レッズサポな看護学生●
○コメント&TB大歓迎ww○
●最近ミクシィばっか更新中●
○よろしくデス○


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●new comments●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonblog-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しょこたんまつり! / 2006年07月05日(水)
『しょこたんにっき』から読んでるけど、

やっぱりしょこたんカワユス!!

人間じゃないんじゃん
(´ω`)

木星人。

バッドスメル!

ネットラジオでたくさん裏話聞けてヨカターヨ!
変顔もw

アルバム出してほしい!
キャットライフを早くカラオケしたい!!
ルナコスでーー!
貪欲。


うっほっほー

またルナコスしてほしぃ


あーカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス


おつかれさまでした!
 
   
Posted at 23:40 / たわごと / この記事のURL
仕事ではなく趣味で汗を流したい。 / 2006年03月21日(火)
わがままキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


でも、いい加減ジムに通いたいよぉぉ。


でも・・・時間なさすぎ。


1日が24時間なのはいいよ(謎)

1ヶ月50日くらいあってもよくない??
(忙しい30日+趣味にあてる20日)


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


試合に行きたい!!


ジムに通いたい!!




フラメンコ始めたい!!







 
   
Posted at 12:58 / たわごと / この記事のURL
word(0)
バイト / 2006年03月19日(日)
疲れた(;_;)


今月残り、ほとんどバイトになってしまった。


給料日までどうやって過ごそう。


いまの所持金100円玉と10円玉数枚。


日払いがやりたい!!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
word(0)
★イタリアン★ / 2006年03月15日(水)




お昼過ぎた頃から
急に曇り始めてめっちゃ寒くなりました
風強いし、外で長時間待つのはダメですね


そして、周りを見渡してみると・・・
毛布に包まっているギャル。
ベンチで寝っころがっているオジサン。
レストランで寝ている女の子たち。
しゃがみこんでいるカップル。



瀕死状態でグッタリしている人多数。



そして、自分もその一員www



朝から下腹部がズキズキ痛くて
気持ち悪くなってきたので、
6時半くらいにシーを出発しました

ゴメンナサイ。。。orz

毛布にくるまって楽にしてたら

だんだん回復




前々から行きたかった
地元の有名なイタリアンレストラン
「ベルパエーゼ」に行きました

パティシエが表彰されたり、ピッツアを焼く釜がイタリアのものらしい(大謎)

到着したのが8時20分くらい
しかし、駐車場はほぼ満車

ウェイティング10組以上
入れたのが9時過ぎでした

2人で「アモーレ」というセットにしました

●ローストビーフがのったおいしいサラダ
●しゃきしゃき筍とぷりぷり海老のパスタ和風ソース
●マルゲリータピッツア
●紅茶(ポットサービス)
●写真のデザート

これで約¥3600


とにかく全部おいしかった★

信じられないくらいおなかいっぱいになる
お店の人たちも親切で、10時過ぎてもお客さん待ってました

上の写真は、カボチャのロールケーキ
スポンジが超しっとりしてて(´∇`)ケッサク

下の写真は、チーズスフレのオレンジのせ(?)
オレンジの酸味が食後にピッタリでうまー

絶対また来ようって思った〜
 
   
Posted at 13:48 / 日記 / この記事のURL
word(0)
Disney Sea 2 / 2006年03月15日(水)


Tokyo Disney Sea行ってきました
イベント的に3月14日で(・∀・)ニヤニヤ
あたしにとっては6ヶ月記念Nの誕生日ホワイトデー

なんだかいっぱいいっぱいで笑える


朝7時に集合してブーン
寝坊したうえに、かるくお弁当作って行った

今日はホワイトデー限定のキーホルダーがもらえる日だったので
ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ

大の苦手なセンターオブジアース
2回のりました
ほんと苦手・・・。
2回目叫びすぎるわ、鼻水危険だし、泣いた
キャストのお姉さんに「大丈夫?」って聞かれて爆笑

やっぱり目が開かない。何ゆえ?
センターオブジアースは運がいいのか悪いのか
いちばん前しか乗ったことがない
でも、絶叫マシーンってイチバン後ろが怖いんだよね?
後ろ乗ったら失神するね

アラジンのマジックランプシアターは、
前回と内容が変わってて超面白くなってた
今度はイチバン前のド真ん中に座りたいです

ストームライダーは、


なぜか前回より多くのを浴びてしまいました


ポップコーンは、ホライズンベイ・レストラン前に


チョコレート味が登場してました


ポートディスカバリー周辺、あま〜いチョコの香りに誘われて、いっぱい人が並んでました
下の写真は、チョコポップコーンのワゴンです


でも、やっぱり締めは「ブラックペッパー」
カップに満杯に入れて帰っても、家に着くころには空っぽなので凹む
 
   
Posted at 13:28 / 日記 / この記事のURL
word(0)
Disney Sea / 2006年03月15日(水)


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


「ユカタン・ベースキャンプグリル」
「スモークポーク」!!!!!!!!!


これは単品で¥714でした★


大満足www



というより・・・
うちらがシーに行く目的のひとつがコレだったのです



スモークポークとっても美味しいし、お腹いっぱいになりますので

ぜひお試しください




 
   
Posted at 13:20 / 日記 / この記事のURL
word(0)
秘密道具。 / 2006年03月13日(月)


これをして働いています。


お家で冷めた目で見つめる



マイマザァー☆



アナタの娘ですよぉ〜。
 
   
Posted at 20:53 / バイト / この記事のURL
word(1)
ペペロンチーノ / 2006年03月13日(月)

がんばりました!

オリーブオイルとニンニクと唐辛子です。


材料は、ベーコン・ほうれん草・しめじです。




唐辛子3本は辛すぎました。





 
   
Posted at 13:55 / たわごと / この記事のURL
word(0)
貪欲にブログ。 / 2006年03月13日(月)
久しぶりに朋タンからコメントがあって、


超ハイテンションなのんたんです。


お仕事大変そうだなぁ

頑張っている友達がいると

やる気倍増。

象。パオーン。


゜д゜)


昨日は日曜日w


秋葉原でバイトしてきました



平日は帰りの電車は座れなくて


凹みます。



しかし、昨日は休日。日曜。サンデー!




座れたっ!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




でも、乗り過ごす寸前でした



ドア閉まる直前に



「はぅあっ!!!!!!」






大量の荷物わしづかみで



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘





ふぅ〜    間に合った( ̄▽ ̄)V 




日曜日の秋葉原は、

とっても人がいっぱいです。


そのうち原宿のようになってしまうのでは!?






竹下通りの人ごみが苦手なのんたんでした(逝

 
   
Posted at 11:41 / たわごと / この記事のURL
word(1)
主食 / 2006年03月12日(日)


しょこたんに影響された(笑)

あたしのいちばんのお気に入りが「7Dドライマンゴー」です(・∀・)ニヤニヤ

ちょうどいい半生感。大きさ。量。


そして



Good Smell !!





これは学校近くの某スーパーにて激写。


ごめんなさい。



あまりにも嬉しかったから、つい・・・ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)


苦手な方もいらっしゃるみたいですが


一回食べたら止まりません。
 
   
Posted at 10:18 / たわごと / この記事のURL
word(0)
P R
●お気に入りリンク●
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
みゆみゆのHP サッカー素材サイト 劇団ひとりファンサイト かわいいカーソルお借りしました★
●同盟参加してマスo●
reds union we love urawa
●山田病● ●田中達也● ●堀之内聖●
photo by Badilika Binti
design by *Easy*
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.