カラオケの採点って、意味ある?

July 20 [Wed], 2016, 19:40
こんばんはー!
タイトルからいきなりですが。。




採点って、アテになるんでしょーか??






いや、私が音程ガン無視で好きな様に歌ってるから…アレっ?これって僻みっぽくなる様な気がしますよ!!




なんかですねー、、いちいち音程気にしてそれに合わせようとすると、余計失敗するんですよ。極端なので。


自分でもここはこうした方がいいとか、あっ、外れた!って思うことはあるんですけど、私の好きな歌に「上手く歌うんじゃなくて、心を込めて歌うよ」という歌詞があります。本当にそのフレーズが大好きで、その通りだと思います。


点数がよくったって、感情がこもってない歌って、聞いててほーーんとうにつまんないですよ。個人的な考えですが。


ま、こんな話は置いときましょう!!




昨日、スイカ食べたんです!美味しいー!
夏はスイカないと夏じゃないですよ?!


あ、これもどうでもいい話なんですけどね、夏の朝って気持ちいいですよね。前までラジオ体操行ってたけど、今は行かないからあの空気は味わえないけれど、とっても好きです。 夕方から夜になるまでのあの空気も好きなんです!昼は苦手です。


雨と曇りの日も好きです。落ち着きますよね?




ということでー!今回はこれで!
バイバーイ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nonbiyori/index1_0.rdf