はろー 

May 01 [Sat], 2010, 2:26
最近本当になにやってるんだろ〜って思う。。。。
なんか恋がしたいのに
こんなに出会いがないとは思ってもいなかった〜
女子大って・・・・・
なんか恋って自然にはじめられるものだと思ってた・・・・
出会いを求めて・・・第一印象だけで決めなきゃいけない・・・・そして決められる
いつも好きになった人は自分のこと好きになってくれなくて
好きじゃない人が自分のことを好きになってくれる・・・・
これで二年間も彼氏できなかった・・・・
これからもできる要素が全くなし
もう疲れた〜
一回遊んでそのあと全く会わない人何人いるんだろうか

なんか恋していなきゃすごいつまらない・・・
一年も好きな人すらいないよ・・・
こんなことってあるんだね・・・
びびったよ

勉強頑張る気にもなれない
スッキリしない
恋って怖いね

歌詞とかも恋愛の歌ばっかじゃん
ドラマも・・・
合コンもないし
みんな彼氏できちゃった

始めました☆ 

September 16 [Sat], 2006, 15:59
好き
運動
メール

食べること
友達
お母さん
斉藤祥太
韓国
リップスライム
ダニエルパウター
チーズケーキ
サーモン
イ・ドンゴン
ぺ・ドゥナ
市原隼人
山本裕典
古着

嫌い
顧問
スイカ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbirisaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる