身も心もズタズタです・・・ 

2006年05月13日(土) 2時49分
うわー、ショック・・・っていうか、すっごく泣きたい衝動に駆られてしまいました。
身も心もズタズタボロボロっすよー・・・。
もうけちょんけちょんに締め上げられました。

さあ、いったい何のことでしょーうか・・・?




オーストラリア 

2006年05月05日(金) 0時14分
大ニュースです大ニュース!
もしかしたら、もしかしたら、どのくらいもしかしたらっていうと、もしかしたらなんですけど・・・。(パクリやん
なんと、面接に受かれば、オーストラリアへホームステイできるかもです!
しかも2週間!!
笠岡市民の中学生で、中学生海外派遣で、作文を書いて面接に受かった5人がオーストラリアへホムステできるんですよ!
しかも、資金の3分の2は市持ち!
早速作文書いてます。
なぜか母もこれには賛成らしくって。めずらしー。
父はなんか反対気味だけれど、私の気迫に負けたようです。
校長先生の推薦状もいるらしいけど、これは簡単に何とかなりますしね。

よぉーし!がんばるぞー!おー!



で、明日GWで備北丘陵公園へ行ってきます。
でも私今、風邪引いてて熱もあるんですけど。
あーあ、子守させられるだけなんだろーなぁ。
気が重いです。
私、子守ばっかりさせられるんですもん、何処いっても。



あ、あと1つ。
みなさんサイト1周年の方が多いみたいですけれど。
私もとっくに1周年来てたんですよねー。
気づいてはいたけれど、忙しくってフリー絵なんて配布できませんでしたね。
ま、どーでもいいけど。(ぉぃ

メロメロ? 

2006年04月29日(土) 13時32分
なんだかよく分からないけれど、メロメロ(だったっけ?)に登録してみました。
え?そんなこと出来るんだったら掲示板返信しろって?
Σ( ̄[] ̄;)
うは、痛いとこ突くなぁ(泣
これから返信しますって!(誰に言ってんだよ

で、メロメロなんですけど、角砂糖・・・。
なんか、手が勝手に動いたんで、自分でもなんでこんな名前にしたのか良く分かりません。
本名に似てるから?かなぁ?

ま、メロメロ初心者ですがよろしくーってことで。


んで、前の記事で言った、銀魂なんですけど。
私もショック受けたぉー・・・。
力の無い感じだから銀さんなのに、声優さん、めっちゃ力んでます。
しかもどすが利いててすこし怖い。
神楽と新八は結構いけてましたね。
桂さんと総悟の声をきいてみたいですw

恥ずかしい・・・。 

2006年04月28日(金) 0時40分
こんにちばんは。
今日、すっごく恥ずかしい間違いをしてしまったらびです。
ああーー、今思い出しても恥ずかしい・・・。

その恥ずかしい出来事の前にひとつ。

すいませんこうしんとどこおってます
すいませんけいじばんへんしんしてません

い・・・いや、ちゃーんと記事は見させてもらってますよ!
そして愛と勇気と平和の力をちゃーんと貰ってますよっ!(アソパソマソかい
ブログのコメンチョだって見させてもらってますよ〜!
ほんっと、皆さんには感謝感謝です(・ω・`)

今、体育祭やら英語やらなんやらかんやらと忙しいので、勘弁してください。
ちょっと体調崩し気味ですし。(実は


さて。
管理人の言い訳も終わったところで、その恥ずかしい事について知りたければ・・・
↓へどうぞ・・・。(泣




やばいんだけれども、かなりショックを受けた。 

2006年04月24日(月) 1時33分
やばいでーす。
やばいでーす。

絵を描いてるノートが母親に見つかってしまいましたよ・・・。



何か知らないけど母さんの機嫌がよいみたいででもなんだかあんらっきいなかんじがして・・・(ry 

2006年04月16日(日) 2時00分
金曜日のオリーブ祭の長縄競技で、なぜか学年優勝しちゃったクラスに、ビロング(belong)してるらびです。
あの日の放課後、学○会の反省会のため、中学理科教室へ行くと、6年生(高3)の人がお菓子とジュースを置き逃げしてってました。(ぇぉ
んで、その後打ち上げしましたよー!
おいしかった
写真も撮りましたよー^^
でも私は写真写り悪い・・・ってか、もともとがブチャイクなんで・・・(以下ry
ま、それはともかく体育祭もがんばらなきゃね。

今日は夕方5時くらいにちょっと出かけました。
んで、ダイ○ー(100均の)で、筆箱と髪どめと黒ピンとストラップと、蛍光ペン買ってもらいました。
PCゲームも欲しかったけど、こんなに買ってもらえたんで、これ以上は望めないなーと思って我慢。
今度自分で買お。
どしたんだろ?母さんがこんなに買ってくれることなんて無いのにさ。
うれしいけどちょっぴしこわいよ。

明日、ようやく中国地方晴れるんですってね。
やっとお天道様が拝めまっさ。
やっとチャリ通できまっさ。
そして、明日もしかしたらお出かけするかも。
でも父さんが仕事って言ってたから無理かもね。

なんか、今の気分が良く分かりません。
変な気分です。


あ、そうそう。
今、絵チャットに来てるんですけど、やっぱり誰も来ない。

オリーブ祭のオリーブ。 

2006年04月14日(金) 1時13分
明日、オリーブ祭という、いわゆる「新入会・・・じゃなかった。
新入生歓迎集会があります。
去年はー、学○会の仕事で午前の競技には参加できなかったんですけど、今年は去年より人数が多いらしく、午前の会場設営の仕事はやらなくていいことになりました。やったー!
会場設営ってー、かなぁり大変なんですよね・・・。
あ、でも照明器具(コイツ照明係です)のセッティング、男の先輩に任せて大丈夫かなぁ。あの人私の年知ってるのかなぁ。
・・・ま、楽しめって副会長先輩に言われたんだから楽しみますよ。
でも、昼休憩からは仕事沢山だ。やー。

バトン2つ来ましたー。
まず小夜さんから。

Q.なんか楽器やってますか?
過去形なら・・・・
ピアノとヴァイオリン。
ヴァイオリンはオーケストラにも入ってた。
あ、リコーダーとギターも入るの?
Q.どのくらい続けてますか?
ピアノ:10年やったかな?3歳からやってたし。
ヴァイオリン:2年。受験を機にやめました。
Q.どれくらいのレベルですか?
自分で言うのもアレだけど、ピアノはいい線いってましたよ。
西日本大会で銀賞になったことも。
ヴァイオリンはねぇ、指揮者曰く、「出来るんだけど指揮を見ない。」だって。
未だにその指揮者とは因縁関係。
Q.これから挑戦したい楽器は?
うーん、フルートとかやってみたいよね。
でも息使う楽器は私にはキツイです;
Q.愛しの楽器に名前つけてますか?つけてない人は今つけちゃって下さい
えー、ピ子ちゃん(G.P)・ピ太郎ちゃん(A.P)・ぎゃーすくん(V)・・・って何。
Q.楽器への愛を200字以内で述べよ
ん・・・・
まぁ、アレだよアレ。
あの時まで一緒に叫んでた仲だよ。(ぇ
Q.次に回す人を楽器に例えてあげてねー。
だれでももって行きんしゃい。


まだあるよ。

成分分析 

2006年04月08日(土) 16時20分
名前とかの成分分析をするソフトをDLしました。
早速。

らびの成分解析結果 :

らびの39%は蛇の抜け殻で出来ています。
らびの19%は鉛で出来ています。
らびの16%は根性で出来ています。
らびの15%は果物で出来ています。
らびの4%は乙女心で出来ています。
らびの4%は魔法で出来ています。
らびの3%は白い何かで出来ています。

あ、根性。タジゴンに、お前は根性の女やろうがー!って言われた事もあったっけ?
鉛は少し食った事があるよ。(ぇ
すこーし、すこぉ〜〜しだけね。(ぅは
白い何かって何?(笑




いろんなVer.で試してみたんで、気になる人は下へどうぞ。
いや、いろんなどころか嫌になるくらい試しましたよ。
うざく嫌になってもしりませーん(ぉぃw



Why is life so hard? 

2006年04月07日(金) 1時45分
Why is life so hard?
Why is life so hard?
Why is life so hard?
Why is life so hard?
Why is life so hard?

Why is life so hard?
(なぜ人生ってこんなに辛いものなの?)

まさにこれ。
今の私の状況、まさにこれ。

変人トリオの友人2人とクラス別々だよー!!
なんでーなんでー?(泣
いや、まぁね、3年間一緒のクラスの仲良しさんもいるし、じゃじゃさんやまこさんとも一緒のクラスになれたからまだいいんだけれとも。
変人トリオの友人2人とクラス別々だよー!!(しつこい
そりゃあ私はA組になる事は確信してたけど・・・。
ショックです。
トリオのもう2人はおなじC組だそうです。
2人は悪くないけれど、なんか置いていかれたって感じです。
明日英語のテストあるんだっけ?
やる気でない。
だいたい私らの学年だけってどういうことやねん。(去年の3年もテスト無かったらしい。)
しかもテスト中に玄関らへんで『キャーー』『ギャハハハ』
・・・・・。
うるさいっちゅーねん!(反響してうるささ倍増するし。)


あ、明日入学式だ。


続・日記+バトンたくさん 

2006年04月06日(木) 2時33分
続きです。
抹茶より。
Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっち?
普段はおとなしいけれど、仲いい人とはぎゃわんぎゃわんするよ。
もともとの性格はいつもぎゃわんぎゃわんしてます。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ
1眼鏡
眼鏡歴8年です。
なんか、もともと目が悪くなる体質だそうです。大人までに失明する可能性大だそうです。

2日向
日が好きです。雨の音が嫌。雨の日自体もそこまできらいじゃないのに。

3兎
うさぎに似てたりします。

4寝
寝たいです。(寝ろ

5変人
変な事ばかりに興味がある変人です。


Q3.好きな友達のタイプは?
変人。
おもろい。
誠実。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
ギチギチ。
ねっとり。
イヤミー。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
本気で沈んだら立ち直れない。
でも、結構早いほうかもね。

Q6.恋人にしたいタイプは?
とにかく誠実。これ大切。
テストに出るからメモっときー。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
志軌さん
じゃじゃさん
まこさん
小夜さん


つかれたんで、これで勘弁してください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのすう
» 身も心もズタズタです・・・ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbirirabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる