御機嫌ようv 

2007年03月05日(月) 20時29分
成人式を過ぎ、自らの誕生日を乗り越え、バレンタイン戦線を生き残り、女の子の節句を迎えました。
皆さん、御機嫌よう。紗秋です。
めちゃくちゃ生きてました。mixiばかり日記を更新してました。すみません。
えっと、、、また放置するかもしれないけれど生きて、この春から大学生活を迎えます。
頑張るぞ、お〜!!

おひさしぶりです  

2007年01月20日(土) 22時52分
紗秋です。お久しぶりですv
髪を切りました。もうばっさりと。テーマは山ピーで(笑)

今度大学の再入学試験があります。頑張らなくっちゃ!

あはっぴ〜にゅ〜いや〜 

2007年01月01日(月) 23時02分
あけましておめでとうございます、紗秋です
今年ものんべんだらりんでこのブログを更新していきたいと思います。
どうぞ、見捨てないでください。。。

えっと、紹介が遅れてしまいましたがリンクに
みさトン様のブログを追加しました、見てあげてください
彼女との関係は。。。言わずもがなって感じですね。。。

大晦日イヴです 

2006年12月30日(土) 21時38分
へ〜い

・・・・テンションがおかしくなってきた紗秋です。。。
バイトで7時間くらいは立ち仕事。ただ黙々とやります。

バイト先で知り合った子と喋っってると急にもう、それはそれは、超スーパーくだらない事で・・・・
大・爆・笑


疲れてるのかな・・・・

ラブストーリーは突然におこりません。。。 

2006年12月25日(月) 20時18分
昨日今日とバイトな紗秋ですぅ。。。
紗秋は今彼氏がいないのでイチャラブなクリスマスは来ないのです。

あ〜あ〜どっかに私なんかを貰ってくれる人いないかな〜(爆)
どうせ今の恋人はPS2と吉田号(MY自転車)だけですぉ〜

でもバイトも黙々とコツコツとやる仕事なので好きです。楽しいです。
残業もやります。

そして貯まる金体力がつく私目指すは娯楽
今のところそんな感じです。

あ、mixiなるものに加入しました〜

昼も夜もフィーバーだった 

2006年12月23日(土) 22時23分
今日はある所の大掃除をしました。
その関係で昼は忘年会(食事会を大掃除をした皆さんでしま
した〜

コース料理で最初にお漬物やシーザーサラダ、お魚等が出てきて
みなさん良く食べるとにかく食べる
周りが同世代ということもあり会話も弾みました

そして次に出たのはカニ様です、はい。
そこで急に無言になるメンバー
すごいカニ様の力は偉大だと感じました

そして御鍋、お終いは雑炊でした


夜もなかなかすごかったですよ〜
夜は女2人で飲み会

カクテルやチューハイを飲み、つまみをつつきながら
語るは『人生』『恋について』『これから先の事』等など
語れるだけ語ってきました。もちろんお酒片手にですが何か??

その後、飲み屋を飛び出した紗秋と友達のNちゃん、女2人はカラオケ屋に直行

紗秋の選曲アニメ・GLAY(音痴なのにノリノリ)
Nちゃんの選曲今流行りのJPOP(めちゃうま)

なんかちょっと悲しくなったのは気のせいだ。。。

今日はこんな感じで楽しい、また目まぐるしい1日でした。
明日からはいよいよバイト、紗秋の冬はこれからなのです

どいたどいた〜!紗秋のお通りだ〜!! 

2006年12月15日(金) 11時09分
先日,聖蘭様のお家に突撃訪問(笑)しました(^_^)v

おみやげはミスドの新作『ミスドノエル』にしました〜
聖蘭様のお家には時々お泊まり等に行くのですがいつも暖かく快く迎えてくれる
聖蘭様…イイ子じゃ〜

そんなこんなで聖蘭様のお部屋に突撃〜

《紗秋は山の様なスナック菓子を見つけた》

聖蘭様『どんどん食べてね〜
紗秋『え〜こんなに食べられるかな〜

食べました。もうペロリと。ゲームをやりながら(笑)

ゲームは紗秋がメモリーと共に持ち寄った『戦国BASARA2』
聖蘭様は喜んでくれました!敵を切ってお金もざくざく
聖蘭様『金(君)が好き〜』(ミスチルの某有名曲)
Σ( ̄□ ̄;)
紗秋『ちょっと君〜
…でも気持ちはわかるぞ…凄くわかる

そしてつい長居してしまい夕食までご馳走になりました〜
そして袋いっぱいのおみやげまで
本当に聖蘭様,ありがとうございました〜m(_ _)m

つい先日のお話 

2006年12月11日(月) 19時23分
この度,着物で写真紗秋です。

スタジオは成人式の前撮りの人もいっぱいいたので超混みでした〜
しかもお客さんの待ち場所と撮影所が向かい合わせ…撮影時は見られて恥ずかしかったとです

〜ヘアーセットとメイクの時〜
美容師はお兄さんでした
髪の毛は右に結い上げる様にしました!着物が可愛い系だったので髪型は大人っぽくしてくれたのです,しかし……
セット途中何故か●ザエさんの髪型になってしまった紗秋…絶句

美容師のお兄さん『わ〜サ●エさんだね〜
紗秋『はは…そうですね(こんな見事にサザ●さんに!!?恥ずかしっ!!)』
お兄さん『じゃあこのまま撮影しちゃうか
紗秋『!!!?嫌〜〜!!!』
冗談にしたって質が悪いぜ,お兄さん

しかも母は髪につける飾りを探すお兄さんを見ていて彼が七五三につかう様な髪飾りを手にするのを見たそうな…
しかし紗秋の元に持ってきたのは真珠の数珠みたいので
お兄さん『う〜ん,これを巻き付けるのも有りなんだけど〜…やっぱやめた』
What独り言かよ
なんか美容師のお兄さんに散々遊ばれた紗秋でした。でもイイ人でしたよ〜

ちなみにメイクをしてくれたのは綺麗なお姉様でした
お姉様『なにかこうして下さいっていう注文ありますか?倖田来未とか』
倖田来未
紗秋『倖田来未にしてくれるのですか!?』
お姉様『いやいや,前にそう言った子がいたのよねぇ』
紗秋『マジで御座いますか…よくわからないので《これが私??》ってくらいに変
えちゃって下さい』
お姉様『え??わかりました』
良い御人でありました…
見事に魔法をかけてもらった紗秋は無事写真撮りましたとさ〜

しばれるよ〜(>_<) 

2006年12月01日(金) 20時01分
ただただ寒いとしか言えません,紗秋です

最近(てかここ一週間くらい??)炬燵を出しました…やっと…

ちなみに紗秋は炬燵に入ると炬燵亀に進化します(笑)
炬燵亀・・・炬燵から出れない(出ない)紗秋,じっとして動かず大変おとなしい紗秋。
しかし付属としてゲームを与えると『ぅお館さむぁァァァァ!!!』と騒ぎだしうるさくなるので注意(笑)
今年の冬から末端冷え症になったとです

バトンがやってきた!! 

2006年11月24日(金) 12時39分
えっと、三回目の更新をしてます、紗秋です。
早速ですが私のLOVERリュウカ様よりバトンを捧げられちゃったので
今回もはりきってまいります

『声優バトン

■声優にハマったキッカケは?

高校の時に友達から指南を受けましたそれからずっとファンです


■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

井上和彦さん 
森田成一さん 中井和哉さん 三木眞一郎さん 関智一さん 関俊彦さん
置鮎龍太郎さん 神奈延年さん 緑川光さん 中田譲治さん

大谷育江さん 桑島法子さん 等々・・・かなりの浮気モノです


■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

言わずもがな井上和彦さんです


■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。

@名探偵コナン 白鳥任三郎役
A遥かなる時空の中で 橘友雅、翡翠、梶原景時役
BNARUTO はたけカカシ役
Cフルーツバスケット 草摩はとり役
D美味しんぼ 山岡士郎役


■悪役が似合う声優は?
置鮎龍太郎さん

紗秋が知ってる中で1番悪役っぽい役を1番やっているので。。。


■一番萌えた声優のセリフは?
井上さんの囁くそうな低い甘い声

これだけで紗秋は暫く失神します


■声優はあなたにとって何?

命を吹き込む人
声だけで色々な表情が作れるすごい人、憧れです。


■そんな声優好きにバトンを渡そう!

もしまだなようでよろしかったら聖蘭様、もらってください!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■紗秋 あうい(saaki aui)
■好きなもの■GLAY、ネオロマ、声優、漫画etc...
■特技■妄想(笑)、すぐ病気になる事
■性質■熱しやすく冷めやすい、めんどくさがり屋で大雑把なのに変な所に細かい。親にまで心配される謎ののんびり屋
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗秋あうい
» バトンがやってきた!! (2006年11月26日)
アイコン画像リュウカ
» バトンがやってきた!! (2006年11月24日)
アイコン画像紗秋
» 1番バトン! (2006年10月06日)
アイコン画像リュウカ
» 1番バトン! (2006年10月04日)
アイコン画像紗秋
» 1番バトン! (2006年10月03日)
アイコン画像リュウカ
» 1番バトン! (2006年10月03日)
アイコン画像紗秋あうい
» おいでなさいませ池袋 (2006年07月26日)
アイコン画像
» おいでなさいませ池袋 (2006年07月26日)
アイコン画像紗秋あうい
» リンク追加! (2006年07月21日)
アイコン画像聖蘭
» リンク追加! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiripower_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる