今日もいちごオレですがなにか? 

August 28 [Mon], 2006, 16:29
最近のブームですコンニチハ(^-^)
学校といえの距離が遠いので帰る時間にメイ一杯書けるという(:.;゜;?;゜;:.)んでもって、大体時間が定まってくる…。
でも最近携帯の調子が悪いので恐る恐る書いてまふ。突然思い出したように電源が切れるのです汗。
おーおそろしや

生きてますが… 

August 24 [Thu], 2006, 17:54
とっくに夏休み終わってしまいました(p・ω・`q*)
ヴーん。夏休み中さぼりまくりで自分に喝いれます。今日は、お友達と放課後ポップンやってきました!!かなり腕あがたっねっていわれてうれしかったです☆彡
もっと腕を上げてミニッツたんの曲が出来るようになりたいです

母の誕生日    だけど 

August 22 [Tue], 2006, 19:00
何も考えてない!!   すねるだろうなあ笑   どうすっぺか(:.;゜;u;゜;:.)

どうしよう… 

August 20 [Sun], 2006, 23:58
宿題が終わらない(^-^)

いとこがとまりにくるらしいが 

August 11 [Fri], 2006, 10:03
というか、もうすでにキテタ。可愛くて大好きだけど疲れるんだよなぁ。やれやれ

誕生日 

August 03 [Thu], 2006, 17:23
今日私の誕生日でした!それで焼肉やさんにいってきました。んでトックの写真。てかてか、めさくさ戦国無双の石田三成にはまってしまいました!爆前作では政宗政宗行ってた私(もちろん今もすき)。政宗も今日誕生日だね!!

疲れた! 

August 02 [Wed], 2006, 15:16
講習2日めやっと終了!!よくやった、自分!
えらいぞ私(●´∀`a)
また明日で終わりだよ

もういヤダ 

August 01 [Tue], 2006, 15:02
今日はついてないデー泣。ほんっとイヤダ。    一人で行動するって私あまり慣れてなくて、今日一人で講習に行くのがいやで仕方がなかったんです。んで、なんとか行ったんですが、時間間違えるし、喧嘩した友達と出会っちゃうし、昔の友達がなんか冷たいとかですごくつらいでした。嶽本野ばらさんのエッセーで乙女は気高く一人詩集を読むものなのです。って書いてるのをみるとなんとか救われた気持ちになります。はやく孤独になれて夏を乗り切りたいです。

ただいま学校です汗 

July 29 [Sat], 2006, 9:43
ヴー。学校にジャージ忘れちゃって、今日、取りに行かなきゃならなくなりました汗。
いやだー。    
でも、まぁ、帰りにでもアイス食べてかえろ(:.;゜;u;゜;:.)

海♪ 

July 28 [Fri], 2006, 19:39
今日、友達と海行きました!           
近場の海だからあまり綺麗じゃないけど小魚とかいてすごく楽しかった♪   
網でも持ってくれば良かったなぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiripowawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる