久々の??

July 24 [Mon], 2017, 13:37
ここ最近体調がイマイチで、


気持ち的にも落ち着かない、、、、。


なんか気持ちが落ち込み方が激しい気もする。

夜中イライラして結局寝れたのが明け方。

でも午前中はそれでも掃除がすることが多いし、

どうにか洗濯物は全部干せたかな。。。

午後にきてガクッと眠くなってきた。

早く体調面でも気を付けないといけないね。

こういう時に限って。。。

June 29 [Thu], 2017, 7:32
近いうちに親戚の方にまた会うことになった。

うーん、、、。

それも今回はまったく知らない人達ばかり、、、。

こういうなんていうか、太ってる時になんで来るのかなwww

本当、、。

今年はやたら人に会う感じかも。

引っ越してきて旦那さんのお父さんにもあってるし、

この前も親戚の方がきたし、

とにかく今年は会うことが多い。

まぁ普段は全く会う事ないし気にするまでもないだろうけどね。

でもなんとなく出費もかさむ。。。

旦那さんも洋服買ってたり、

私もさすがに新しい靴も買ってしまった。

まぁかなり履きつぶしてるから

いいんだけどねw




ふぅ。。。

June 28 [Wed], 2017, 5:58
本当はあまり眠れてないので寝たかったはずなんだけど、

旦那さんが帰ってくるのが遅くて、

頑張って起きてたら、

今度は眠れなくなってた。。。

なんだか久々の更新な気がする。。。

もう夏ですね。

てか、ちょうど梅雨の時期だな。。

ここ最近気温が上がってきたからか、

隣の方が窓を開けてるようで、

見えはしないんだけど、

うちの住んでる賃貸はかなーり薄い壁なので、

話し声が丸聞こえ。

それも声がなんか怖い感じの話し方する人でちょっと苦手だ。

なんていうかドスがちょっと聞いてて笑い方も独特で

唯一うちの部屋に音が聞こえてくるのが夕方の晩御飯時なんだけど、

その時は思いっきり聞こえてくる。

でもこれって仕方がない気もしてるんだけど、

ただでさえ夏だし暑くなってきてるし、

ただうちは窓をちゃんと閉めてるのに、どうも窓から筒抜けで聞こえてくるんだよね。。。

本当隙間がすごいんだと思うな。。。

笑い声もドスが聴いてて怖いw

あまり笑えないだよね。。。

なんか会話が本当に外で丸まで話されてるみたいで、

それもなんか気持ちが悪い。

気持ち的に嫌な気分になっちゃうんだよね。

知らない人たちが勝手に上がって

大声で話されてるみたい。。。

大げさかもしれないけれど、

せめて窓閉めてくれないかなってつい思っちゃうんだよね。。。

窓さえ閉めてくれればまだ話す内容も聞こえてこないし、

こっちも気にならないのな。。。

真夜中ならクレームってことで言えるのにね。

遅い時間はちゃんと静かにしてくれてるし、

マナーは悪くない方たちだろうけどね。。。

それがここ最近のちょっとした悩み。。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日々練習
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nonbiripiano/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R