ミクシィ日記へ♪ 

2006年01月26日(木) 19時55分
なんかヤプログは2000字までしか書けないので明日からミクシィ日記に変更しまっす♪♪

濃い1日(その2)。 

2006年01月25日(水) 12時45分
そんで帰宅して就寝のはずがそこから事件勃発
今日、ままは仕事場の新年会で飲みに言ってました。
いつも遅いんだけど昨日も帰ってきたのは12時くらい!で、帰ってきたとたん「財布盗まれた〜!!あるか見て」と額に怪我した顔で言って来たから大慌て
とりあえず、本人身の心配より財布の心配してたから財布があるか確認したらない
急いでぱぱとお兄ちゃんを呼んでキャッシュカードをとめたけどままはかなり酔っててよくわかんないこと言うし大変!!
結局、帰り道に転んでそん時寄ってきた変なオヤジに財布を盗まれたと思ったみたい…。
警察まで呼んじゃったけどままは酔ってて記憶が曖昧だから警察の人も何もできず…ほんとうちまで来ていただいてごめんなさいって感じだよ
で、ままの傷の手当てして今日は寝ようって事になって就寝
にしてもよっぱらいって大変ね…(爆)自分、酔ってるときみんなに迷惑かけまくってるんだとかなり反省(´∀`;)
B組の皆様ごめんね…以後、気をつけます

今日は、かなり日記書いた!!疲れた。

濃い1日(その1)。 

2006年01月25日(水) 11時45分
昨日は素晴らしく濃い1日でした

昨日の予定は、オレンジ初期メンバー(いの・りさ・ひろみ・きりちゃん)と渋谷でチョコフォンデュお食べよぉって感じだったのねでもひろみが風邪でダウンしちゃって結局4人になりました↓↓
きりちゃんとわが地元、所沢で待ち合わせて渋谷へとことこ電車で参りました
で、渋谷に集合時間調度くらいに着くと…いの→5分遅刻 りさ→20分遅刻
ハチ公前でしばし待つ。
したら自称ヒデに番組観覧行きませんか!?ってつかまった(笑)
なんか『やりすぎコージー』ってゆぅ深夜番組みたいで今田耕司とかが司会らしい。
今日のゲストはおぎやはぎのおぎとかはちみつ太郎とか
私お笑い詳しくないから行っても行かなくても良かったんだけど1500円もらえるし、りさときりちゃんに押されて行くことに(笑)
まぁとりあえず、当初の目的チョコフォンデュを食べに行きました
スイーツ食放だったんだけど、チョコフォンデュが噴水みたいに流れててかなり素敵だった
そんでプリクラとって番組観覧へいのはバイトなので電車の中でばぃばぃしました
場所はなんと品川!!わかる人はわかるよね(笑)まぢきょろAしながら品川駅を歩く(笑)しかも品川ってかなり近未来的な都市だね
私、何年前かに行ったっきりだからかなりびびった
そんでバス乗って天王洲スタジオへで、1時間以上待たされて会場入り
うちらなんと1番前のまん前!!びっくりだょ今田耕司とか東野幸治とかテレビのまんまでうしろのアイドルのみなさんとかかなり細くて可愛いかった
内容は下ネタたくさんでかなり引いたけど1500円もらえるしまぁいっか
今日は23:00〜6:00までめちゃイケの観覧行くことになった!めちゃイケ楽しみ〜

久々の再会。 

2006年01月23日(月) 23時30分
今日は小南のお友達、静とデートでした!
雪降った日遊べなかったから今日になった(*゚▽゚*)

静変わってなかったー(笑)
でも、考え方が大人になっててビックリ
高校ん時はお互い子供だと思っていたが(爆)…将来のこととかも考えてて偉い
お買い物したけどお互い服よりアクセを買った(笑)
静も悩み多きお年頃みたいで色々聞いたけど、あんま無理しないで頂きたい
ちょっと心配…。
まぁ久しぶりに会ってとっても楽しかった

カメ、売れる。 

2006年01月22日(日) 21時31分
今日は1日中バイトでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
暇すぎてまぢ疲れた↓↓
とっても暇でラッピングもするのなくてまぢ暇!!
夕方なんて社員さんとどっちが多く売れるか競争したし(笑)

時間は30分(短かっ!)
結果は…3対1で負けました
さすが社員さん
でもその後、カメとか売っちゃった自分!!
うちの店ってお花屋さんなのになぞの生物とかいるんです(笑)
カメ・めだか・魚・イモリ・フグなどなど…核なる上はウーパールーパーまでいますから!!
店長の趣味なんだけど…まぢ変わってる
で、いつもお客さんは生き物見物して帰るだけなんだけど今日は少年がカメをほしがり、お母様が買ってあげてました
とっても喜んでいた少年!!まぢ君の笑顔に救われたから
こぉゆう時、接客って嬉しいよね(*゚▽゚*)

ちなみに今日から2月までシフトはいってません!!
なぜかわからないけどかなり幸せー☆★
1月末は学校の入試バイト頑張るぞー

ゆき。 

2006年01月21日(土) 20時29分
今日は雪だー!!!!
まぢ一面雪景色
東村山が雪国のようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

今日は、高校の友達と久しぶりに遊ぶ予定だったの
私は行く気満々だったけど…友達にやっぱ今度にしようと言われあえなく断念↓↓
外で元気に遊びたかったけど郁子がお勉強中だから邪魔しちゃ悪いので林家には行けずパスさんとお散歩へ行った
さすがに寒いし雪めっちゃ降ってる!!!
散歩途中で雪だるま作ってる家族を発見
すっごい大きい雪だるま!羨ましい限り(*゚▽゚*)

でも手ゎバッティングセンター事件以来包帯巻き巻きだから雪だるま作れない…(涙)
明日にでも作りたいなぁ~

ソーシャルスキル。 

2006年01月20日(金) 20時41分
今日は、ソーシャルスキルのプレゼンな日でした。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
2現集合だったけどみんな遅刻して結局12時くらい集合になった(笑)
私はそれまで部室で爆睡

ソーシャルの班、まぢ愛溢れてて楽しかったなぁ~☆
私あんま役に立ってないけど(笑)
いがちゃんの素晴らしいプレゼンのおかげで総合2位(?)になれたし
まぢうちの班最高だった(*゚▽゚*)
今度の打ち上げ楽しみだぁっ

厄日。 

2006年01月19日(木) 21時09分
今日は、とってもついてなかった
テストも簡単だと思い込んでたら意外と難しかった(;_;)
そして今日は4回もこけそうになった…なぜ?
でも完璧に転ばなくて良かった♪

テストも終わったし、きりちゃんとバッティングセンターに行くことにして帰りに行ってみた。
全然あたらないかと思いきや結構あたって満足
でも調子乗ってたら手にボールが直撃!!
かなり腫れた…まぢ痛い(;_;)
学校行って保健室で湿布貼ってもらったけどまだ痛い
絶対厄日だっっ

ゆず。 

2006年01月18日(水) 20時40分
今日はゆずのアルバム買っちゃったー
初回限定版なのでDVD付きDVDはアルバムのメイキングでした!
悠仁かっこいい〜しかもDVDに南海キャンディーズの山ちゃん・しずちゃんが出てきた(笑)
DVDも良いし、曲も良いしやっぱゆずって最高

今日は、学校の近くの小学校へボランティアのお話を聞きに行きました
校長先生が気さくな方でなんだか楽しそうだった!!
最近の小学生は算数の時間、成績順に分けられてるらしい!!!!
プレテストの成績でクラスわけして勉強してるんだって
良いのか悪いのか…なんともいえないよね

とにかく楽しそうだからやってみようかな
今までやってたボランティアは月2だけど本格的にやりたかったから丁度いい
今は、自分が何をしたいのかよくわからないけれど、子供と関わる職業に就きたいからとりあえず子供と関わる事をたくさんしよぉって思う。
色々やってるうちに何かしら見えてくると良いなぁ〜

ストレス発散。 

2006年01月16日(月) 20時56分
今日は、児童臨床心理学のテストでした
論述と記述って言ってたけどそんな難しくないだろうと余裕ぶっこいてたらかなりやばい!!
難しいし…(涙)春原先生のゼミとってるのに児童臨床落としたらしゃれにならん
落ちないように願うしかないなぁ〜…授業はかなり真面目に聞いてたから来年再履とか絶対嫌!
単位もらえることを祈ります

テストの後はゆりっぺと久々に語った!そんでうちらの定番うたうんだ村in田無へ
フリータイムで歌いまくったけどゆりっぺはケツメイシの幸せをありがとうをいたく気に入ったようで2回も歌わされた(笑)
あの歌大好きだけど口が回らず大変だった
でも久々にカラオケ行ってたくさん語ってストレス発散
その後プリクラとって2人で1000円カットのお店へ!
成人式だったからすけなかったけど髪の毛多くてすきたかったんだよね(>_<)
でもすくだけで普通の美容院はちょっとお金勿体ないと思ってはじめていった
毛先の痛んでる髪の毛も切ってもらいすいてもらって満足
普通に良かったよ!でも…前髪短くされた!!!
…明日みんなに笑われるんだろぉな(涙)

明日もテストだってのに何やってんだか
明日は1限からテストだし!今から頑張ります
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 濃い1日(その2)。 (2006年01月26日)
アイコン画像みや
» 濃い1日(その1)。 (2006年01月26日)
アイコン画像しし子
» 濃い1日(その2)。 (2006年01月26日)
アイコン画像リサ
» 濃い1日(その1)。 (2006年01月25日)
アイコン画像まろん
» 濃い1日(その2)。 (2006年01月25日)
アイコン画像あちゃみ
» 濃い1日(その2)。 (2006年01月25日)
アイコン画像みや
» 久々の再会。 (2006年01月25日)
アイコン画像ゆかこ
» 久々の再会。 (2006年01月24日)
アイコン画像みや
» ゆき。 (2006年01月22日)
アイコン画像ゆみこ
» ゆき。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiripas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる