カツゲン☆ 

2005年08月21日(日) 14時17分
マンゴーカツゲン飲んだ??
いままでいろんな限定カツゲンを飲んだけど、、、
これは、まいう〜

3層☆プリン☆ 

2005年08月20日(土) 0時01分
先日友達からもらっちゃいました
ルタオのプリンです
3層になっていて、一番上がミルクプリン
次が懐かしい感じのカスタードプリン
最後はカラメルさん
このビンもかわいくていっぺんに2個食べましたぞぃ。

さっ、明日はお休みです。
何しようかねぇ

カルツォーネ。 

2005年08月16日(火) 21時29分
夜勤が終わった後→大通り公園
南1西11付近の「ピノ」でカルツォーネ購入
生地は薄めでトマトソースの味が濃い感じ。
ちょうどできたてに出くわして熱々を公園のベンチでいただきました
なんだか幸せ気分今日の仕事も終えたしね
→クローバーが付いてる方がピノでその下が
  KUROYURIの写真です。


それからテクテク歩いたらまたパン屋はっけ〜ん
南1西17のKUROYURIです。
潰れたと思ってたのに隣のビルに移転してたの
そんでもって中へ。
目の前にはカルツォーネが
この店の一押しらしいぞ…購入
再び大通り公園のベンチへ。
パクっパクっ  
生地がすんごく厚くてピノとは正反対。
そのうち大きなトマトがゴロッって顔出したぁ〜
あっあっ、コロンコロンと私の膝へ

両方ともおいしかったけど明日はクリーニング屋さんに行く決心をしました

玄米炊いたどぉ〜。 

2005年08月15日(月) 20時59分
今日の夜勤は静かでした
なので先輩と熱い語らいをしちゃったよ
看護師って他人の心に働きかける仕事だからすんごいパワーが必要
だから自分自身が人間関係においてちゃんとパワーをチャージしないと
言い換えれば、愛情とか信頼とかに満たされて無いと、他人の心まで届く働きかけができない
まず、自分に余裕がなくちゃ人のことなんか看れないしね

なつは最近、チャージが足りないと感じるのでした
患者さんに元気になって欲しいって気持ち…、伝わってるかなぁ

そんで、単純ななつはお腹のチャージ
初めて玄米炊いたぞぃ
でもおかゆになった〜

玄米になつの気持ち伝わらなかったのかな

あ〜、寝すぎっ。 

2005年08月14日(日) 14時05分
今晩から夜勤でございます
俗に言う「夜勤入り」という日です。
お休みだけど寝なくちゃいけないという…

ということで、気合入れて青汁+豆乳どりんく飲みました。
私のおすすめはファンケルの冷凍タイプ
続けるとお肌の調子も良くなりますぞぃ
他には豆乳ぷりんも作ったけどまたの機会に紹介しちゃいます。

夜勤入りの日って、時間がもったいなくて
やたら活動してしまうのよねん…

よろしくです。 

2005年08月14日(日) 1時17分
ついに始まります
えっ、何がって はい、私のお散歩日記です。
日々の生活で感じたことや、実際に近所のお散歩で発見したことを素敵に
お知らせしたいなと思いますよん

ど〜ぞよろしくおねがいしますね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント☆
アイコン画像みんなのプロフィール

» カルツォーネ。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiriosanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる