まだ夏? 

August 24 [Sun], 2008, 20:52
8月とは思えぬ寒さと…雨
そして紙がしける( ̄ω ̄;

デコ電 

June 15 [Sun], 2008, 13:47
デコジャケットー(゜▽゜
もっとスイーツパーツ乗せてもよかったなー

パールパーツでランダムに乗せてるのがポイント♪

ライトー! 

June 10 [Tue], 2008, 0:33
DSもデコりたいなー
というか

ライト欲しーーЩ(゜Д゜Щ)

でも壊れるまで使い倒したぃっ

服を買いに行ったらなぜか白系のばっか選んでた(゜゜;
今度はカラフルに選ぶっ

プチデコり 

June 05 [Thu], 2008, 21:28
ちょこっとデコ

車につけるケータイ置き場♪

モノブー弁当 

June 02 [Mon], 2008, 23:47
大好きなひとに作ったモノブー弁当(・▽・♪


今度はもっとこだわりたぃ(´∀`

アイスとマカロン 

May 31 [Sat], 2008, 19:50
マカロンとアイス(・▽・
ハーティで作ったらフワフワでサイコー(´∀`*

マカロン作るときはこれだなっ
アイスはも少しなんとかしたぃ(汗

型抜き 

May 31 [Sat], 2008, 1:18
これは100円ショップで買ったもの
なんと6個つきですょ♪
これはつかえるはずっ(・ω・´


ドンキでパーツ見たらほとんどセット売りで高い(汗

そのセットの中のひとつが欲しいんだが(汗

めーぷるかけた 

May 28 [Wed], 2008, 23:29
ホットケーキだーーー(´▽`*
完成っ

重ねてみた(・▽・ 

May 28 [Wed], 2008, 18:53
色を塗って重ねてみました♪
それらしくなった気がっ

これにめーぷる色のニスをかけまふ(・ω・

クレープの生地 

May 28 [Wed], 2008, 1:14
クレープの生地を作ってみた♪

こんな感じでいいのかな?
具とかはまたあとで乗せまつよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコパーツとかいろいろつくっていきたいです♪
    ・マンガ-銀魂が好き(>w<
    ・ショッピング-ピンク系のとか可愛いものを買いあさるw
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なた
» めーぷるかけた (2008年06月10日)