まだいけるのかなー 

June 26 [Wed], 2013, 23:46
テステス

最近いけないとしりつつ
いわゆる戦/隊というか
ヒー/ローというのか
そんなのにハマってしまい

どーしたものかと
モヤモヤするので

はきだすことにします(バフンバフン

まだいけるかな? 

April 10 [Tue], 2012, 21:45
すまふぉにしますたヽ(゜Д゜)ノ

こっからもつかえるか
てすと( ´艸`)

ちんこんの
毎日はまさに
のんびりのびのび

ただし
最近体調がわるわる〜(>_<)

とりあえず
のんびりしたす(;´Д`)

いやもう… 

March 13 [Tue], 2012, 20:34
例えば

当日は雨かもしれない予報が出てたり

もしかしたら普通は
あーあと思うのかも

いつもなら
前の私ならね

でも
今はなぜかまったく気にならない

予約から1年

大きな病気やケガもなく
おっきな災/害もなく
みんな元気で
こうして過ごしてこれたことが
どんなに幸せなことなのかと
思うから

幸せだなぁ

ほんとに


ありがとう

ノ☆スタ☆ルジック 

February 14 [Tue], 2012, 22:17
今日
会社で同期と話してて

あー
これが

ノス/タル/ジー

ってやつか、
という体験をしました


まぁいつものランチタイムの
たわいない話は

中/高一貫の
女/子高通ってたって話からはじまり

だから私は塾行きたかったし
塾好きだったって話になり

その頃好きだった人は

中/高女子まみれの六年間で
唯一

本当に唯一

本当に好きだなぁと

純粋に片思いしてた人だったから

今でもその人との
からみとか
仕草とか

思い出せちゃうくらいで

でも

同じように早/稲田を第一にしてて
けど
2人とも落ちまして笑

彼は浪人

私は立/教という道を選び


まぁ
そんな人がいたんだけど

「顔ブ/ックにいるかもよー?」「まさかー」

なんてランチで話してて
2人でキャッキャ検索とかして
探したら

いたんだよ

そこには

昔の面影そのままの
彼が

あーこの人の事私好きだったなぁって

気持ちがよみがえっちゃうくらいの感覚を

一気に味わったわけです


あー
2/5歳にもなると

こんな感覚まで味わえちゃうんだなぁって

これが
偉人たちが言語にした
ノスタ/ルジーってやつなのかと
思いました

好きだったなぁ

懐かしいなぁ

あぁゆう
ゆったりした空気を
天然でかもしだす感じが


笑顔がかわいい感じが


通じるなぁ……


(´ω`*)

元気かな

く/ろた/きくん



気付いてたと思いますが
あの時私はあなたが好きでした

クロ/ノス☆タイ/フーン 

September 21 [Wed], 2011, 19:09
お昼すぎには
帰/宅命/令がでたので
13時には家に帰ってきました(´ω`*)

ちゃっかりケン/タッ/キーを買って…

家族に連絡したり
N/HK見たり
ゴロゴロしてたけど

ヒマ(´・ω・`)

なので
この
2007年から続く
『のんびりのびのび』を
読んでみた(。・_・。)ノ

入/社当初のわたしは
今より楽しそうだ

とか

大/学4年のときの元旦那とのイロイロは
それはそれで結構楽しかったんだな

とか

読み進め

…大/学3年まで戻ると


なにこれwww
楽しそうwwwwww

とりあえず読みながら
一人で爆笑していたww

当時を思い出したり
てゆうか普通に文才あんじゃないのあたしwww

そのころは
本当にイ/ケメンにしか目がなかったようで

忘れてたけど

たくさんのドキドキを毎日楽しんでた

例えば
ト/ノくん

最初は顔も出てこないくらい
全然忘れてたけど
たしかに相当かっこよかったよ

授業で見かけたり
後ろになったり
テ/ストでト/ノくんの解答用紙がなくて、
先生にノートの切れ端にやってくださいって言われてルーズリーフにやってたり、
近くのドト/ールでまったりしてたら偶然入ってきて
ト/ノくんと友達とのやりとりがまるでビィ/ェルにしか見えないとニヤニヤブログ書いてたら
サァクルの先輩が現れて私超キモイとツッコミ入れてたり

そんなんが毎日繰り返されては
いちいちブログに書いてた。

しかもト/ノくんだけじゃなく、
あ/かいくん
チッ/キー
ち/ひろくん
し/ょーたくん
AM/K先輩
か/っくん

などなど
いろんなイケメンとのあれやそれやに
いちいちドキドキして

読んでるだけで
ドキドキ…というか
楽し――――――!!!みたいな……(〇´ω`〇)

今25になって
そりゃあさすがの電波さんも落ち着いてきて
てゆうか結婚しちゃったりして
確かにあのころのような
毎日を記録したくなるような
誰かに話したくなるような
ドキドキは
なくなったなぁと
思います

ただ

まぁあの時、あの4年間、あれ以上ナイッってくらい
毎日毎日ドキドキしてたから、
私の中の『せいしゅん☆あるばむ(スイーツ笑』は充分な冊数になってるので
これ以上はいらないよな笑

あとは反対に
私の中の『だめん☆ず☆ウォーカー☆あるばむ(スィ/』も
ズタズタの記憶が刻まれて
それなりにいい感じのシリーズになっているので
これももういらない笑


ということは



私が作るべきこれからのあるばむは
ありのままの私の
あーなんかいい感じにのんびり幸せ的な
まさにのんびりのびのびなやつなのかなと

25のひとくぎりで
感じたりしました



私にとって
もう宝を探したり
荒波を越えていくような
海賊みたいな航海は必要ではなく

安全な小さなボートで
穏やかな波をブラブラとただよい
時には島にあがって小さな発見をするような
そんな旅をしたいと
思うのです

そう思えたのは
やっぱり毎日のようにブログを綴り
記録していった記憶があったからこそだから

このブログこそ
私の人生なのだなと
改めて感じるのです


そしてブログに記録しなくなった最近こそが
毎日がのんびりのびのびデイズなのかなと
思う次第であります。

締めくくりは
きれいに!

のんびりのびのびデイズ
To Be Contenuied……

GU…CC…i☆ 

July 20 [Wed], 2011, 21:07
けっこん


しーまーしーたぁ

(*´д`*)


毎日幸せで

毎日に感謝

下を見てきたからこそ輝く

素晴らしい晴れた日

毎日が

キラキラと

輝きますように

カウントダウン! 

July 03 [Sun], 2011, 2:29
いやぁ7月になってしまいましたな!

今日はだんなちゃんが社/員旅/行のため
一人実家に片付けにきたのすぁ( ´∀`)

いやぁ出てくる出てくる
大学の時に片付けした時はテニ/スのあれやそれだったけど
今回はあたいの人生24年分をどうにかしないといけないわけで

趣味のものとかの以前に

服だよ服!

あと大量のくつとカバン!

今までいかに自分が捨ててこなかったかだよね
そして趣味のバラバラさ加減ね

とりあえず3週間かけてやっと半分なくなった(笑
あと半分はおいおいだな…

まったく
ろまんすどーんて大変だな!

でも楽しいや( ´∀`)

ロマンす☆ドーン☆ 

May 17 [Tue], 2011, 7:52
冒険の夜明けってわけで

坂/本として姓を
いや
生をうけてから24年
そうさ4分の1世紀

あたいはもうすぐ
新しい姓を
いや
生をうけて

4分の2世紀目を踏み出すわけです

まさにロマ/ンスドー/ン

人生は冒険だ

そして
残りの坂/本人生を
こうしてブログに綴るのじゃ

久々に書いてみたりして… 

April 27 [Wed], 2011, 22:03
お疲れさまです。
すごく久々です。

やなさん、7さん、お祝いの言葉をありがたふ!

前までこまめにブログ書いてきて、怒涛の1年だったとか書いてたけど
こんなに怒涛だった1年は後にも先にもないだろうっていう
そんな感じの去年〜最近だった(^^)ノシ

仕事がありえない位忙しくて、プライベートって何?っていう側面と
くもりひとつない幸せを与えてもらって、気持ち的には充実感で満たされたっていう側面

2つが絶妙なバランスで成り立っていた1年といおうか

まぁ
根本は何も変わってないんだが…(´_ゝ`)

とりあえず
あんなきちがいオカッパ好きのあたひでも
幸せにはなれるのですという訳なのだす

たくさんのきちがいを見てきて、だ☆めん☆ず歩いたからこそわかる
N氏の素晴らしさ…

見習いたいこと
尊敬してること
いっぱいある彼だから
いつまでもいつまでも一緒にいたいと思ったのです

根本は変わりませんが
いい女を目指して
まだまだ日々コレ精進なのです

というわけで
ラブ!
西くん!(^▽^)ノ

知る人ぞ知る 

January 17 [Mon], 2011, 20:21
名店に

新客が集まってきたような

ちょっとイライラしちゃうような

感覚……


あぁ


わかる!
といいたくなった

そんな

ヤ○ーの

質問