クレィぷw 

2006年08月08日(火) 17時56分
きょうは かなりヒマだったので妹とともにクレィプをつくりました
味はまぁまぁ普通ですすっごい簡単なので作ってみてください
今日はこのくらい短文でっ

・・・・ 

2006年08月07日(月) 14時44分
またさぼっちゃいました
その間に一日に何回も更新しているブログ発見
自分の顔とか公開してて写真とかいっぱい載ってました
同じヤプログさんだったので感動しました

それではこれからはあんまりサボんないようにがんばります
あっそれと,浴衣はトンボを着ていきました
コメントありがとう

浴衣 

2006年08月03日(木) 17時33分
あさってはお祭りなので浴衣着ていこうと思うんですが
2枚あるのでかなり迷ってます
      

どっちかですどうしましょうかぁ
迷っておりますだれか答えてくれる人はコメントにお願いします

復活!!! 

2006年08月02日(水) 10時50分
3日間壊れてたPCが直りました
その間ヒマでヒマでヒマでヒマでヒマで
TVと友達でした更新されてなかったので訪問数が
この日記も見てくれてる人いるのかな

今日は浴衣についてみてみたいと思います

花火大会 

2006年07月30日(日) 17時37分
昨日花火大会がありました
会場にいくまでに友達と一回迷って警備のおじさんに聞きました
そこまではスムーズにokだたんですけど
帰りひとりで母のもとへ帰ろうとしたら迷いました
中2にして本日二度目の迷子一発で行けるとはおもってなかったんですよ 正直
で,帰り道は合計2`ぐらいあるきましたね・・・  きっと
警備のおじさんに感謝です警備のおじさんがいなかったらきっと今も
迷子だったでしょう8月にお祭りがあるのでそのときは迷子にならないように
友達とはぐれないように・・・

★・・・映画三昧・・・★ 

2006年07月28日(金) 21時00分
今日は妹とともにカーズみてきました
あれいいわ見たほうがいいわ
メーターがお気に入りですねぇ
でもホントはラブ★コンみよーかなぁって思ってたんですけどね
でも後悔はしてないっすよ
で,カーズだけじゃ題名の『三昧』はおかしいので・・・w
んで今は『となりのトトロ』見とりますちなみにめいチャンがかわいいですね
好きですよ  それでは sayonara sayonara

やってみたりw 

2006年07月27日(木) 14時40分
ちょいと追加だよ

みてもうたのでやってみちゃったりぃ
みんなもみっちゃったからやらなきゃね

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・×
手術・・・× 
骨折・・・× 
献血・・・×
失神・・・×   
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・× 
大阪・・・× 
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○ 
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・ ×
ラブレターをもらう・・・○(女友達から)
一目惚れ・・・ ×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×   
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×  
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・ ×
刺青・・・× 
ナンパ・・・×
逆ナン・・・× 
ディズニーランド・・・○  
スキー・・・○ 
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・○(女友ダチから
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・×
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○

今日からSTARTです 

2006年07月27日(木) 14時07分
今日からブログの記念すべきスタートです
続くかどうかわかりませんが今日からがんばって楽しいブログに
しますので応援よろしくお願いします

さっそくかわいいペンポーチ発見
ちぃとばっかり高いのが傷だお金ためてがんばるべっ
ネッかわいいでしょッ
最新コメント
アイコン画像優衣
» クレィぷw (2006年08月20日)
アイコン画像羅真
» クレィぷw (2006年08月09日)
アイコン画像羅真
» ・・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像
» クレィぷw (2006年08月08日)
アイコン画像羅真
» 浴衣 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbirinikki06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる