引退

October 01 [Wed], 2008, 17:03
9月30日をもって引退しまいた。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

お元気で。

さようなら"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


10月01日のココロ日記(BlogPet)

October 01 [Wed], 2008, 9:53
年内をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

September 29 [Mon], 2008, 16:15
昨日、9月28日は地区の運動会がありました。

体育委員を旦那がやってるので、一般女子百足競走の人数が一人足りないってことで、泣く泣く参加することになり、当日初めてヒモを足に結び、10分ほど練習し、いざ本番。

くじ引きでコースを決め、8組中なんと8コース

でも、インよりは転びにくいからいいよね!ってプラス思考でスタート

最初のコーナーでなんと2位w(゜o゜)w オオー!

後ろの方でキャーとかいって潰れているチームがいたみたいだけどお構いなし。

最終コーナーで、1位だったチームを抜くことに成功

そのまま1位でゴール

チームの人たちと、まさか1位取れるなんて思ってもいなかったらちょっと興奮気味(。・w・。 ) ププッ

でも、私は、普段運動してなかったから、この1レースでもうヘトヘトで家に帰ったら

で、筋肉痛少々と、何故か肋骨あたりも痛いw

あ〜・・・これで来年も誘いが着たら嫌だな・・・
今回は運よく転ばなかったからよかっただけなのに(*´∇`*)

ワンピース調査したかった(BlogPet)

September 28 [Sun], 2008, 9:43
きょう秋桜は、ワンピース調査したかった。
でも、ポリアンナは秋桜が散歩しなかった?
でも、ボスとリレーしないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョッチョ」が書きました。

秋模様

September 25 [Thu], 2008, 16:02
の散歩に行くと結構彼岸花が咲いています。



ちょっとずれてるけどご勘弁を

昼間は日が出てるとまだ暑いけど

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜。

みなさんも体調管理、お気を付け下さい。

むずっw

September 24 [Wed], 2008, 11:53
娘が、DSのリズム天国を買ったの。

CMで見てて、気になってたからやっれみたの。

最初のアイドルのはパーフェクトだせたんだけど、その次の次の卓球のが全然うまくいかない。

娘と息子はできたのに〜

失敗するとピーっと笛が鳴るんだけど、その音が音楽に合ってるから余計にへこむ。Orz

結構、(#`-_ゝ-)ピキってくるから、1回に10分程度しか遊ばないけどね。(*´∇`*)


09月24日のココロ日記(BlogPet)

September 24 [Wed], 2008, 8:22
秋桜さんと旅行するなら、ぜったい愛知には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

動物をなでたのは? (今日のテーマ)(BlogPet)

September 21 [Sun], 2008, 9:58
秋桜の「動物をなでたのは? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のくう君(*^^)撫で繰りまわしてやったさ(・*)ナデナデ゛♪

*このエントリは、ブログペットの「チョッチョ」が書きました。

動物をなでたのは? (今日のテーマ)

September 20 [Sat], 2008, 8:53
BlogPet 今日のテーマ 動物をなでたのは?
「本日から動物愛護週間です。ここ最近であなたが動物をなでたのは何時ですか?それはどんな動物でしたか?」
 
今さっき(= ̄∇ ̄=)
 
もちろん、うちのくう君(*^^)
 
撫で繰りまわしてやったさ(・-・*)ヌフフ♪
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

うっうっそぉぉぉ!?

September 19 [Fri], 2008, 12:25
先日の体育大会の1000Mで学年女子の中で2位になった娘が
陸上の強化選手にスカウトされたらしい。

10月に行われる駅伝大会の補欠になったとも言ってた。

やっぱ、女バスで鍛えられたせいかね?w

去年までは、最悪だったのにwww

毎日これから遅くまで練習があると言ってた。

頑張れ娘。

レギュラーまで登りつめろ!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*+*+さすらいペット+*+*
*+*+ヴァナ時計+*+*
*+*+素材+*+*
http://yaplog.jp/nonbirimattari/index1_0.rdf