排卵。。。 

June 16 [Mon], 2008, 21:22
わたしの住むところは今日もいい天気でした

ばっちり洗濯物干していったけど、帰ってきて取り込むときには
ひんや〜りしっと〜りになってるのが哀しいところ

夜になると洗濯物に虫がつくよって最近聞いたんだけど
こないだ実際取り込んだタオルに虫がついてて「ひぃぃ〜」
って投げ捨てちゃったしかも掴んじゃってたし...虫。

にしても会社が寒い!寒すぎる〜

今日は冷えすぎて冷風が当たる左足だけ痛ダルくなっちゃって
すっかりやる気なしで一日過ごしました。
あー早く席替えしたいよぅ
冷え対策も意味なしだよ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近「自分の排卵ていつなんだろう?」って気になってます。

基礎体温がガクッと下がるところ とは、ズレることも多いって?

いまのところ病院にも行ってないのでそれがイマイチ分かっていない
のですちゃんと排卵してるかどうかも。
基礎体温は2層に分かれてるからたぶんしてるんだろうって感じ。
排卵検査薬使えば分かるんだろうなとは思っても、またそれが
『一線』てかんじで超えられない…てか気にして気にしてたまらなく
なりそうでこわくって。

通院されてる方がコレ読んだら「甘〜い!」って思うだろうな…

でも筋腫の件でかなりショックを受けちゃったので、
新たな問題がみつかったら…とおもうと病院にも踏み出せない
甘い世界に浸っていることほど気持ちのいいものはないです。
高温期後半のウキウキ妄想タイムとか…
でもこれ以上何かマイナス要素があったら…もうそんな甘い
気持ちを持つひとときさえなくしてしまいそうでこわい。。

夏に筋腫のようすを見に行くまではもすこし浸ってよう。
夏になったら動き始めよう。
でもそれまでに、すぐに赤ちゃん来てくれたらうれしいな

けっこう自分のことは前向きだと思っているのですがたまに
びびりと後ろ向きな気持ちが出ちゃいます

よもぎ蒸し 

June 15 [Sun], 2008, 9:58
よもぎ蒸し… 気になってます

下からよもぎの蒸気で温めるという。。。アレ☆

普段からゆたぽん愛用者だけど、変な話、ゆたぽんを
股にあてるとじ〜んわりぽかぽかしてイイのです
(それだけ冷えてるってコトかな?)

だからよもぎ蒸しの構造からしてかなり興味しんしん

近くにはないんだけどものはためしで行ってみようかな〜
ネットで見たとこは近くて渋谷か銀座。
(きれいなトコがいいし…)
今週は定時ダッシュ&ダーにはセルフ夜ごはんをお願いして
行ってこようっと♪♪

帰りの電車でよもぎくさかったらどうしよ

☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は職場のパートさんに「赤ちゃん作らないの?」って
聞かれまして〜
なんかコンスタントに聞かれてる気がするぅぅぅ

でも最近卑屈に考えてキィィィ!!ってなってたけど(笑)
よく考えたら『すぐできそう(問題なさそう)に見える』ってこと?
って思ってきました。

それってうれしいことですよね

自分からカミングアウトを するのもしないのも自分次第だし
言わないなら相手も知るよしもないんだから勝手に卑屈っこに
なるのもおかしぃかなーと思ったりして。

なんか前向きにとれるようになりました(あんなにいらだってた
割に^^;)

あ、でも聞いてくれるのならやっぱり今回みたいにストレートな
ほうがいいな!

「体調どう?」はやめてください>上司

すごい 

June 11 [Wed], 2008, 21:35
だってさっき書いたのの2個前の記事

<関連キーワード>

「豆乳」 「アンドーナツ」 「焼肉」 だよ!!!!


もはやベビ待ちBlogののれんを下ろすべきなのか!?

いや下ろしませんけど...ちょっと反省します、天丼食べてから。

仕事帰り~いままで 

June 11 [Wed], 2008, 21:08
今日は(も!)早く帰れたので、帰り道にある足裏マッサージに
寄ってきました!!

お気に入りの岩盤浴に行くには一駅先に行かないといけないので
それよりもひさびさに足裏ほぐしてもらっちゃおっかな♪と思って。

お昼に行った中華屋さんの上の階にあるのを見つけて
気になってたし、HP見てみたらいいかんじだったので


と思ったら〜〜

意外にも店員さんが中国の方で、「もしや…」という予感的中で
痛い系マッサージ。。。

店員「このくらいの強さでだいじょぶですか〜?」
の 「ちょっと痛いです」
店員「(しーーーーーん)」

ん?ちょっと痛い=ちょうどいいと思われてるのかな?

その後も随所で 「いたっ とアピールしてみるも
強さ変わらず…痛かったよえーん

最後にはいきなり脚を持たれて強制的に股関節柔軟!!!!
びっくりしたよ〜〜えーん
問診とか声かけとか、そこらへん何もなしって…こわいよね

施術の前後にお茶を出してくれたけど、何も言わず傍らで
待たれてるから落ち着いて飲めずむしろイッキ


あーーせっかくリラックスしに行ったつもりだったのに反対に
疲れちゃった

いつもならちゃんと言いたいこと言うほうなんだけど今日は
なんとなく疲れてて言いなりになっちゃったのと、
そういうところはクチコミを見るか聞くかしてからいくのに
冒険しちゃったののくやしさもある〜〜バカバカッ


と、いうことでストレス発散に今夜は食べたいものを食べます。

いつもでした。

いつもごはんのことを書いているような気がします。

今夜は天丼とおそばです。

てんぷらは『てんや』でいかとえびを買ってきました。

野菜は家にあったので追加で揚げました。

揚げながら思ったけど

…これってすごいカロリーかも。。

この2ヶ月で2キロ太ったんですよ。

おなか周りにお肉がつくようになってきました。

また「あら、もしかして…おめでた?」って聞かれちゃうYo!!

人生の先輩…☆ 

June 09 [Mon], 2008, 22:10
今日は会社のパートさんが辞められるので送別会があり
パートさんたちの会にまぜてもらいました。

女性ばかりの大所帯(50人以上!)なのでこの職場に
異動してからというものかなり年上の方ともふつうに楽しく
お話できるようになったのですが
今日もとっっても楽しかったです(あたし老けた?)

母親くらいの方もお孫ちゃんがいる方もたくさんいるのですが
みんな何しろ若いの

仕事を持って、趣味を楽しんでっていうことが若さのヒケツ
なんだろうな、きっと!!
こんなふうに歳を重ねていきたいな〜と思いました

と同時に「早くこどもの顔を見せてあげたいわ…」なんて
すっかり娘的ポジションにうつつをぬかす、こんな社員…
いいんだいいんだまだまだかわいがってもらうんだぃ♪

いつかはBabyもかわいがってもらうんだいっ!!

ん〜

こうのとりさん、こっちこっちよ〜〜
はやめにひとつ、よろしくおねがいします☆

もう隠れてあんドーナツ食べませんから・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
海のキレイなまちに住む
のんのんです

2006年2月入籍
2008年2月検診で
       筋ちゃん発見

経過観察しながらベビ待ちを開始しました
マイペースですが日々のあれこれを綴っていきたいと思います
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像てんし
» 排卵。。。 (2008年06月17日)
アイコン画像さきか
» 『ano:ne』そして韓国料理 (2008年05月24日)
アイコン画像のんのん
» 「体調、どう?」 (2008年05月15日)
アイコン画像さきか
» 「体調、どう?」 (2008年05月14日)
アイコン画像てんし
» 「体調、どう?」 (2008年05月13日)
アイコン画像のんのん
» 【裏】ガールズトーク♪ (2008年05月11日)
アイコン画像ニコ
» 【裏】ガールズトーク♪ (2008年05月10日)
アイコン画像さきか
» ガールズトーク♪ (2008年04月29日)
アイコン画像のんのん
» リセット〜★ (2008年04月29日)
アイコン画像さきか
» リセット〜★ (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる