感動を…!

December 12 [Sun], 2010, 19:20

ベッキーのイオンツアー行ってきた!

整理券のために
朝7時に並びましたよ^^^^寒かった


でもさすが良い感じに
2列目のど真ん中取れました(*´∀`*)幸せ

ベッキー顔ちっちゃい可愛い細い!
行って良かった朝早く頑張って良かった!

ほんとに良かったことは
質問コーナーで手あげたら見事当たったことです^^^^

うっひゃああああ( ゚∀゚ )!
勘違いなんかじゃなく

目 が 合 い ま し た !


20秒ぐらい目が合いました1対1ひゃっふううううう!
質問内容は「来年は何をしたいですか?」と。


ツアーがやりたいそうです(*´∀`*)

あわあああ( ゚∀゚ )テンションおかしかった!
喋れた幸せ!


一緒に行った子にテンションやべぇなと言われました

…そりゃおかしくもなるわ!!



うん。感動。


なごやありがとう。
朝一緒に行ってくれた子ありがとう。
ベッキーありがとう。


私は今幸せです(*´∀`*)

一歩違えば

December 05 [Sun], 2010, 23:34


人生っていろいろだよね

自分はもしかしたら小学校の頃手術してなかったら
高校もろくにいけてなかったんだろうなぁ
出席日数足りないと思う。


一応小さいときはこれでも病弱だったらしいですww
…まんまるぷくぷく体型でしたが。

本人病弱の自覚無しですけど。
あ、でも冬は異常なまでに毎日風邪の状態だったのは覚えてる。


テレビ見てるとたまに母さんが「あんたこの症状あったんだよ」とか
言われるときありますけど…いやー…覚えてないよね。

確かにそのための治療はしてたの覚えてるんだけど。
…くさかったこと覚えてる。
またかよやだなぁとか思ってたのは覚えてる。
何のためとか全然わからなかった。




何故健康が一番です

母さん見てたらそう思いました。

病気って何時なるか判らないから怖い。



総合病院とか行くの嫌
あの雰囲気嫌い。


入院の雰囲気思い出す。
1人で寝るとか何にも楽しくないし
声でないし片手は点滴で不自由。
変に手あげると恐ろしい光景が待ってるし。

…あんまり記憶無いけど。






今寒さかわからんが心臓か肺かが痛むww

定期的にww



寒さだなこりゃ

テストなんて滅べばいいのに

December 05 [Sun], 2010, 20:10



ぬくぬく(^ω^)



今自分すごい服変ww


ジーンズのレギンスはいてスウェットのズボン上からはいてるww
あったかいよおすすめだよww



ぬくぬく(^ω^)暖房無くてもぜんぜんおっけ!


あ、大学受かったって呟いたら1人同じ学校の子が呟いてくれた( ゚∀゚ )
嬉しすぎて禿げる←

しかもレイヤーww嬉しい禿げる!


っていうかサンタに彼氏要求したら欲張りすぎだから今年はあげないって言われたww

…ひでっぇぇええww


友達は銀時要求して良い子にしてたらあげるとか言われてるのにww
私何これ^^^^^^^^^^^
りっくんずるいいいいい(´;ω;`)



早くテスト終われ!( ゚∀゚ )早くイベント準備したい( ゚∀゚ )うお


りっくんもうそろってるっぽいし
つかあいつ何もそろえるもんないかww

…レフ板ほしいいいい(´・ω・`)

それかファンデーション。


今の色悪いよね

…悪い気がする。
安いとダメかああorz

時間が欲しいです

December 04 [Sat], 2010, 22:19



踊ってみたみてた(勉強しろww


爆笑だね

ワンピースのは思わずマイリス!
ありゃいかんwすごすぎるwww

しかも地元大学じゃないか?





コスしたいなあ(^ω^)

早くさくらちゃん作れって話ですよねわかりますw

いやそれよりも健二君か!上が見つからなああああい!!
ウィッグも買ってなああああい!!!
クラッセもわもわするから嫌ああww
アイアイで買おうかな。





そうそう
12月はバイトもちょいちょいはいることにした


金ないもんねコスできないもんね

そうかー。

December 04 [Sat], 2010, 18:16




友達が学校行く日あと38日だって呟いてた

…この間←



短いなぁ

あとちょっとで1ヶ月切るのか…


悔いないようにあそぼ!

ご飯食べに行くしイベントあるしあとなんだっけ?


旅行…はまだまだ先か。



さむいいい

December 03 [Fri], 2010, 16:01



ニコを久しぶりに開いたら

踊ってみたに可愛い子がいた←




…踊り上手いし^^^^





今は作業用聞いてる。


寝たいところだけど年賀状考えるよ(´・ω・`)


…寝るよりもしたいこととかしなくちゃいけないことあるんだ。




年賀状とか部誌描かなくちゃいけないのさ。





そうそう

…健二のポロとかラガーシャツとか見つからない件について。


うわああ(;´Д`)24日に間に合うかな?ウィッグもまだ選んでないよおおお←




待ち受けがOZのログインページな件について。
つくってしまった。
私の本気です←
本気が詰まってる5分の産物←

…5分。



白の携帯が欲しい。

24日のために!けんじいいいいいいい←


(゚Д゚)

November 30 [Tue], 2010, 11:43




お前の基準を押し付けるな!



クラスうっせぇ


<●><●>

November 29 [Mon], 2010, 8:05

お久しぶりです




舞い戻ってきた←

ヤプログ使いやすいね(今更



さてはるは携帯変えました!

ピンクだったりするんだな
これが( ´∀`)


友達に恋でもしたかと
聞かれましたが

大丈夫ですリア充ではない!←


ヲタ充かな!




うん。
でもピンクにしたのは
恋がしたかったから(´・ω・`)

要するに気分です←





あ、イブの予定決まりました

コス充してくる
バーテンとサマウォ!

サマウォは併せする子に
勧められて見たら
おもしれぇ!ってなった^^

けんじくんやることになったよね
…服見つかる気しないんだがw
今じゃんね半袖なくね?
…探すか


24日かずまといっぱい絡も!
ネタ写を撮りたい
できれば
「おねがいしまぁぁぁあす!!」
とかね( ´∀`)
…鼻血できたらいいんだが

バーテンは腐ってくる←
イロンナイミデ絡む←





今から楽しみすぎる(*´д`*)




クリスマスイブが待ち遠しい!

…決してリア充なわけではない←

でりーとおおおおおおお!

November 06 [Sat], 2010, 18:08




さよなら過去の自分。



ってことで、ここ消去します。





さよならします。


…退会ボタンが押せねぇええええ。





…押せない押せない。


どうすりゃいいんだ









どうすりゃいいんだ( ゚∀゚ )うぇええ(((((笑





ちょもうちょっとだけ先延ばし。



整理つけるぜ。

(無題)

October 31 [Sun], 2010, 11:58





濃ゆいぜ代々木\(^O^)/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる

PC依存症
地味にコスプレイヤー(*´∀`*)

コスジャンル
◆スタスカ
◆桜蘭
◆恋色病棟
◆DRRR!

ジャンル増やしたいなぁ

最新コメント
アイコン画像西子(*´∇`*)
» 描いてみた (2010年06月08日)
アイコン画像りほ
» (無題) (2010年05月16日)
アイコン画像灰音
» 手足やべー。 (2009年11月18日)
アイコン画像灰音
» (無題) (2009年11月17日)
アイコン画像灰音
» (無題) (2009年11月17日)
アイコン画像灰音(はいね)
» んあああああああ! (2009年11月17日)
アイコン画像
» 行きたいな。 (2009年08月11日)
アイコン画像それは幻想DEATH
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像霧湖
» やたー (2008年10月30日)
アイコン画像KAMI
» 星。 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる