新学期!! 

August 31 [Thu], 2006, 21:00
はぁ・・・・
なんだかなぁ〜
今年はついてないですわ~
塾ばっかでしかもあんま遊んでないし(部活にばっかりいってた・・・)
宿題オワって遊ぶぞ!!って思って遊ぼうとしたら
塾が緊急??で入ってしかも雨降って
最悪だ・・・
宿題が出来たときに限ってそれはないだろ・・・・
と思いつつ今日はずっとテレビ見たり寝たりしてました

そういえば黄金伝説のスピードワゴンがやってる
100位〜1位のデザート食べるの
俺もやりたいナァ~(まじで・・・

キャンプ!! 

August 09 [Wed], 2006, 9:54
皆さんマタマタお久しぶりデス!!
昨晩まで親戚とキャンプに行っていました!!
インドア派の僕は海でメチャメチャ焼けました
帰りの温泉は日焼けのあとが痛くて
サウナと水風呂にしか入れませんでした・・・・
では、キャンプ中に起こった出来事を
少しだけ書きます

キャンプ初日の6時ごろ
ある外国人(アメリカ人だったかな?)が
テントを建てており可愛そうに思った
おばがいっしょに飯を食べないかと声をかけ
いっしょに食べることになった
会話はほとんど単語で手を使ったりして
イロイロと理解できないところもあったが
大体が伝わっていた・・・・・
そんな次の日、朝起きて朝食を食べに行くと
その外国人がまたいました
夜だから良くわからなかったけど
意外とがっしりしていました
朝食を食べ終えるとお礼をいい
一人でテントを片付けまた観光に行きました・・・・
ちなみに2,3年前は今僕が住んでいるトコ(市)に
住んでいたらしいです・・・・

・・・・・そういえば名前聞いてなかったナァ

やっと・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 10:23
皆さんお久しぶりデス!!
夏休みなので遊びほうけてブログのことをすっかり忘れていました・・・
今年は宿題もかなり順調に進んでいます!!
去年は夏休み最後の日に残り(半分以上)を
徹夜で1日で終わらせていました・・・・
1日で終わるなら初めにやっておこうと思い
今年は半分はもう終わってます!!
実は7月中に終わらせるつもりだったんですが
イロイロあってさすがに出来ませんでした・・・・

では、本題に・・・・
先週やっとHMKUの新曲を買うことができました!!
実は友達が映画を見に行くので付いていき
ついでにCDを買いに行ったんです・・・
もうほとんど歌を覚えてしまいました・・・
やっぱ好きなことはすぐに覚えられますねぇ~

・・・・・なんだか本題の方が少ないような気がしますが
まぁ気にしないでください

夏休み!! 

July 19 [Wed], 2006, 21:08
明後日からはついに
待ちに待った(?)夏休みだ!!
・・・・・なんだか嬉しくない
それは8月までに宿題が終わらなければ
ずっと遊べなくなると言う悲劇がまっているからだ!!
もしかしたら次の投稿が9月になるかも・・・・(夜中に投稿するかも・・・
と言うわけで明日から地獄が始まるのだ!!

コレは息抜きをしまくった罰かもしれない
自慢ではないが
未だに受験生と言う自覚がないのだ!!
むしろ恥ずかしく思わなければいけないのだ!

全国の3の皆さん
今はこんな面白くないブログを
なんて見ている場合じゃない場合じゃない!!
受験に向けて勉強あるのみ!!
では、そろそろメールをしなければ・・・・サラバ!!

一言
今回は(毎回のことですが)書くことが
あんまり思いつかないので
語りかえるような感じで思いついた事を
打ちまくりました!!

新しい塾 

July 19 [Wed], 2006, 0:12
今日は新しい塾の
2週目で3回目!!
まだ、塾の空気に慣れてない・・・・
しかも予備校で3時間も授業時間がある・・・
でも、意外と面白いので3時間が早く感じる
しかし、チャリで15分ほどなので帰ると
メチャメチャしんどい

ハァ・・・・
今は目が覚めているので投稿してますが
実はとても眠いです・・・
早く寝たいけどナンだか眠れない
そんな毎日が続くと・・・・
マジでしんどいな

今日は書くことがなくなったので
コレぐらいにしときます
ナンカ中途半端ですがココで終わりたいと思います

一言
長時間睡眠

日焼けかな? 

July 12 [Wed], 2006, 18:55
今日の天気は曇り!!
のはずだった・・・・
天気予報は大ハズレ(朝の8時ごろは曇ってたカナ?

今日は午前授業で最後は体育!!
しかもサッカー!インドア派の僕にはとてもきつい・・・
文句を言いながらディフェンスの位置へ
太陽の光がガンガンと照りつけ
風も吹かない&湿度が高い・・・最悪だ

授業が終わると汗だくで
いろんな人に見られるたびに
”どうしたん?その顔”
ハッ!?意味が分からない
別に汚れてもないのに・・・・
いろいろなことを思いながら鏡を見ると・・・・・!!
そこには・・・・真っ赤になった自分の顔が!!
例えるなら!!りんごにワックスをつけた感じ!!
こうやって打っていても
いまだに赤い・・・・
まさか日焼けでは!?
タブン日焼けだな・・・タブン・・・・

ナンだか打つのが面倒になってきたので
ココで終了したいと思います!!

一言
夏バテには注意!!

真夏のマネ~!? 

July 07 [Fri], 2006, 21:17
HMKU&米米の新曲があと五日で・・・
発売だ〜!!
ってヤバイ・・・・
現在軽くゲーセンで遊んでたら
CDの値段よりも金が少なくなってしまった(+Д+)
メチャクチャヤバイ・・・

こうなったら、おねだりをするしかない
と言っても3でおねだりは
チョットきついような・・・
まぁ細かいことは気にしないで
7月12日が来るのを楽しみに待とう!!
それぐらいしかすることが思いつかない・・

12日までには1500円は手元に置いておかなければ・・・・
やはりこういう時にゲーセンなどの
金を使うようなトコには行かない方がいいな

信者!? 

July 05 [Wed], 2006, 18:42
久しぶりの投稿!!
ナンだかこの頃しんどくて
更新してませんでした・・・
まぁそんなことは置いといて(毎回のパターン

初めはいつもの放送かなとか思ってたら
だんだん音量が・・・・
内容もナンだかキリストが出てるし怪しい・・・
とか、イロイロ思いながら外を見るとなんと!!
”そこには見たコトのない景色が広がっていた!!”
・・・・まぁ、冗談はそれぐらいにして
今ではあまり見ないような車が・・・
しかも!聖書など明らかにキリスト信者!?
見たいな人が運転していた・・・・
いつもだったらそういう車を見ると
面白半分で手を振るのだが・・・・
怪しすぎて手を振る気にもなれなかった・・・・

こんなコトをしてナンになるのか・・・・・
ま・・・まさか・・・信者を増やそうと!?
内容も内容でエライキレイごとを並べていたからな・・・・
こういうのには関わらんのが一番いいな

夏フェス第十弾!! 

July 01 [Sat], 2006, 20:03
やっとテストが終わり
羽を伸ばすことが出来るようになった・・・・
(テスト前でも羽を伸ばしていました・・・)
結果が返ってくるのがナンか嫌です
まぁ、そんなことは置いといて本題に入ります


名古屋で9月3日の「TREASURE 052 with ZIP-FM  〜each sky,each music〜」に
出演することが決定しました〜!!!!

名古屋かぁ〜
行ったことないから一度くらい行ってみたいな・・・・
そんな願いもむなしく行けないんですがね
オチはいつもいっしょでいけないで終わりです・・・
新しいオチも考えなければ・・・

「SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン」生出演決定!!  

June 28 [Wed], 2006, 17:10
実はテストが終わるまで投稿はしない予定でしたが
情報が入ったのでしちゃいました↑↑
それとテストが近いケド別に勉強はしてないので
したんですが・・・・

HMKUがチャート★コバーンに生出演!!
生放送7月21日の金曜日 18:30-20:00にあります!!
リピート放送ありです↑↑

久しぶりに生で見れるかもしれない・・・・
そんなことを思っています!

それにしても3年にもなって
テス勉をしないとは
情けないですね・・・
するとしても塾に行ってる間ぐらいなモンです
コレでいい点なんて取れると思わないんですが
どうしてもやる気になれないんですよ

しかも、この頃あるラジオ番組にはまってしまって
そればっかり聞いて何もする気になれないという悲劇・・・・

ホントにいつになったらする気になるのか・・・
今こうやって打ってる自分がホントに情けないです・・・・
(´ο`)ハァ~
今回のテストもャバイかも・・・

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» 新学期!! (2006年12月17日)
アイコン画像マキ
» 新学期!! (2006年09月23日)
アイコン画像シゲ
» 新学期!! (2006年09月05日)
アイコン画像カメ
» 新学期!! (2006年09月03日)
アイコン画像マキ
» キャンプ!! (2006年08月12日)
アイコン画像シゲ
» キャンプ!! (2006年08月11日)
アイコン画像タイキ
» キャンプ!! (2006年08月11日)
アイコン画像カメ
» キャンプ!! (2006年08月10日)
アイコン画像シゲ
» 夏休み!! (2006年08月09日)
アイコン画像シゲ
» やっと・・・ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiriikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる