まさかの当たり 

June 14 [Sat], 2008, 21:39

( *・ω・)期待してなかったまさかの当たり


ポテコリング(゜ー゜☆

子供は、大喜び(*´ェ`*)♪

私は・・・・・・そうでもないwwwwwwwww

運動会 

June 06 [Fri], 2008, 22:18
先週の日曜が子供の運動会・・・・のはずだった
それが雨で延期になって、明日のはずだったのに・・・・ヽ(`Д´)ノ


それなのに・・・・・・日曜に変更ってそんな・・・・・前日に言うな( ´Д`)・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


旦那仕事ですよ・・・・
一人でお弁当とカメラと敷物持って応援なんて・・


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

バザー 

June 05 [Thu], 2008, 23:36
今年1年間、子供が通う学校のバザーの役員をやることに。
今日は、その部会があって学校へ。

新聞紙や、ペットボトルを使った手作り品を大量に作ったり
それとは別に、コースターやら手芸ぽいものを出さなくては・・・・
学年ごとに何を作るか話し合ったけど結局決まらず・・・(´・c_・` )
来週も部会Σd(゚∀゚。)デス!!

とりあえず、図書館で本借りてみたけど。。。。

アアアアァァ。~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーでも飲もうっと…

wiiウエア 

June 04 [Wed], 2008, 17:10
我が家もようやくBフレッツになった。

早いけど・・・・・PCの性能がその速度についてはいけないようだ
(´艸`)

こないだ、wiiウエアで
【ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル】を買ってみた

子供がはまってるので、
どんなものかと、私もやってみてます。


まだ始めたばかりで、王様・・・・・・すぐ寝る∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)

歯医者 

June 03 [Tue], 2008, 15:53
子供が歯医者に通ってて、
今時の歯医者さんは、子供を喜ばせるアイデア満載だなと。

今、通ってるところは治療が終わると
おもちゃのコインをくれて、消しゴムが入ったガチャガチャができる。

かわぃぃ(´艸`)

消しゴムの袋にURLが書いてあったので
速攻で見てしまった。

http://www.iwako.com/index.html

1個50円でバラ売りもしてました(・∀・)

でも送料がね・・・・・・

ァァ・・・コレクションしたい・・・・・(´・ェ・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春のん。
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント