またまた読んでもらちゃった(*○´∀`艸) 

October 04 [Wed], 2006, 20:14
茗那さん、コメントありがとうございます($'v゜★)
こここんとこ忙しくて全然、更新できませんでした
忙しいっていっても、ジャニーズJr.が全員出てる、小クラのDVDを見てるだけなんですけどね
もう、本当にジャニーズにハマっちゃって
絶対、来年のジュニアのカレンダーGETしてやる
話は変わりますが、来週からテストです
中間テストねぇ・・・・・・・。
自分で言っちゃいますけど、1年のときは成績よかったんですよ
でも、2年になって授業中ゎ毎回居眠り
テストも全く勉強せずで、ぼろぼろc(涙'Д`.)v
この前、お母さんに「受験とかよりジャニーズの方が大事」ときっぱり言ってやりました
まぁ、本当のことだし!!!
ゥチみたいにジャニーズにはまってる人コメントしてほしいです
今日ゎ気に入ってる画像を貼って終わります(・∀・)
バイバイ

このブログを読んでくれてる人がいたとは・・・HAPPY◆:+(bd*'v`)。:☆+ 

September 19 [Tue], 2006, 13:18
何と、この前の記事にコメントが
本気で嬉しかったですね*.(回'v`从'v`◎).*
めいなさん、本当ありがとです
もっと、いろんな人に読んで欲しいんですけどね
まぁ、1人読んでくれてるだけで幸せです
これからは、香織もめいなさんのブログを読んでいくつもりですからね

ところで、今日ゎ体育祭の代休です
前にも書きましたが、フォークダンス最高でした(◎'v`◎)
3年の先輩1人チョーかっこよくて
団長なんですけど、やばいんですよ!
1年も一生懸命踊ってる姿にズキュン
まぁ、ようするに男好きってわけです

だいぶ前の話ですが、次課長の井上さんに熱愛報道がありましたね
世界で一番、井上さんが好きだったのでショックでした($'v゜★)
山本梓のどこがいいんでしょうかね
フライデーではラヴAな写真が載せられてましたc(涙'Д`.)v
でも、その熱愛報道のおかげで前よりジャニーズにどっぷりハマりました
今日ゎ、バレーボールのスペシャルサポーター?のGYMの画像貼って終わります(・∀・)
まぁ、もうバレーボール終わりましたけどね(´m`;)
じゃ、この辺で

誰も読んでくれてないc(涙'Д`.)v 

September 17 [Sun], 2006, 16:28
このブログ見事に誰も読んでない
まぁ、別にいいや(◎'v`◎)
ところで、昨日体育祭がありました
雨も降らず、まぁよかった体育祭でした◆:+(bd*'v`)。:☆+
なんと、私のクラスが入っている黄団が優勝したのです
最後にはフォークダンスもありました
かなり、緊張していたんです。 クラスで一番のイケメンと手をつないで入場で
一年生もかわいかったし マジで幸せでした($'v゜★)

今日ゎ、大好きな次課長の画像載せて終わります
じゃぁ、バイバイ

ブログ始めちゃいました(◎'v`◎) 

September 10 [Sun], 2006, 13:21
ブログ始めました、かおりです
まぁ、のんびり更新していこうと思ってます★
てか、最近ドラマが最終回に近づいてきましたね
下北サンデーズとレガッタゎ終わってしまったしc(涙'Д`.)v
この2つゎ視聴率低くて一話打ち切りだったそうです
豆知識だよーーん

自己紹介しとこっかな
名前; かおり
年齢; 中学生
趣味; DVD鑑賞、音楽、ドラム、ジャニーズについて語る
特技; ドラムの素振り
こんぐらいかな
あっ、ジャニーズ好きなんです
でも、KAT-TUNとかよりジュニアが好きで
今日も、小クラ見ないとね

今日ゎ、最後にダイスキなグループ魂の画像貼って終わります
ちなみに、グループ魂ゎジャニーズではありませんよ(´・з・`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbirigroup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる