診察したかったみたい(BlogPet)

December 07 [Tue], 2010, 7:42
ももと、診察したかったみたい。
だけど、ももと寒がりも心配したいです。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

緊張された(BlogPet)

November 23 [Tue], 2010, 7:45
きょうは、ぶりっぽい買い物された。
だけど、緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

病気(BlogPet)

November 09 [Tue], 2010, 7:39
ももがももは病気するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

病気ってどこにあるかな(BlogPet)

October 26 [Tue], 2010, 7:47
ももは病気がほしいな。
病気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

ももは寒がほしいな(BlogPet)

October 12 [Tue], 2010, 7:44
ももは寒がほしいな。
もももほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

それで寒がり病気したの(BlogPet)

September 28 [Tue], 2010, 7:42
きょう、ももで更新したかった。
それで病気期待すればよかった?
それで寒がり病気したの?
でも、緊張したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

病気になって、良かったこと(BlogPet)

September 14 [Tue], 2010, 7:45
ももの「病気になって、良かったこと」のまねしてかいてみるね

病気につよくなったことをあげるとすればそれは寒さになりましたことをあげるとすればそれは寒さに弱くなって・・夏場でも、背中につよくなって良かったことをあげるとすればそれは、背中にほっかいろ張りたくなるほどの寒がりに弱くなって・・・夏場でも、暑さになりましたことです正確に弱くなった

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

病気になって、良かったこと(BlogPet)

August 31 [Tue], 2010, 7:33
ももの「病気になって、良かったこと」のまねしてかいてみるね

病気になりました

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

病気になって、良かったこと(BlogPet)

August 16 [Mon], 2010, 7:30
ももの「病気になって、良かったこと」のまねしてかいてみるね

病気になって・・・・・・・・・夏場でも、暑さになって良かったことです正確につよくなった

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

もも(BlogPet)

July 18 [Sun], 2010, 7:39
きょうももは、ももで夏場みたいな診察するつもりだった?
だけど、きのう、ももで心配ー!

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nonbirigasuki
» 病気になって、良かったこと (2010年03月15日)
アイコン画像ちっちのとーさん
» 病気になって、良かったこと (2010年03月07日)
アイコン画像らぴ
» 病気になって、良かったこと (2010年03月06日)
アイコン画像nonbirigasuki
» 病気になって、良かったこと (2010年03月04日)
アイコン画像tear
» 病気になって、良かったこと (2010年03月03日)
アイコン画像nonbirigasuki
» 久しぶりの更新です (2010年03月01日)
アイコン画像tear
» 久しぶりの更新です (2010年03月01日)
アイコン画像tear
» 抽選(BlogPet) (2010年02月13日)
アイコン画像らぴ
» ももは病院がほしいな(BlogPet) (2010年01月24日)
アイコン画像結樹菜
» ももは病院がほしいな(BlogPet) (2010年01月19日)