うごいたぁ・・・ 

2007年05月22日(火) 23時07分
大事な大事な子が動かなくなり修理にあえなく

出しました・・・それはGW前に出して日曜日に帰ってきました。

けど、かわった帰り方です。

修理出した所から「なおすなら、2万9千円かかるけど」っと電話があったみたいで

それを後から聞いた時は2万9千円普通に買うより高い・・・

とりあえず、数日後電話して「取りにいきます」といって

取りにいってその子にあってもやっぱし、なんも反応してくれなくて・・・

家に帰って最後の祈りで充電したらあらなんか動いてる。

そう、本気で動いてるのさっ

なんでただでなおっとるやんって。

このおかなを悩ませたやつはこの子です。




やつの正体はIpodこの子との付き合いも4・5年になるのかなぁ

しかもきれいにもどってきててさらにラッキー

カリスマ電気屋さんありがとう

大好きなLaundry 

2007年05月18日(金) 22時28分
先日、おねぇちゃんの旦那の誕生日プレゼントを
Laundryで買いました

自分の服も3枚も買っちゃってかなりテンションUP
で・しかもポイントカードも全部たまってまた商品券かな?
って思ってたら店員さんが「商品券かマグカップどっちがいい」って
ゆわれてもちろんマグカップって即答やね
まじめっちゃんこ嬉しかったわぁ




ほんとかわいいなんでLaundryってこんなかわいいのさ??

けど、これは使えん・・・けどつかわなホコリかぶるし、そのまま
箱の中もいややしどうしよう・・・・・

こんなことで悩むお年頃なおかなでした。


この靴下め・・・ 

2007年04月16日(月) 20時24分
今日履いていた靴下君はくるぶしソックスでしかも
ちょいダルダル系だったため、歩いても走っても階段のぼっても
かなり脱げるためかなり、気持ちわるかったぁ

帰り会社を出たら、バスがきたためダッシュ
バスを降りたら走れば電車に間に合うと思いダッシュ
両方間に合ったけど、靴下君はかなりひどいことに・・・
えぇ〜かなり靴下君は足の裏の半分ぐらいまできてましてね・・・

けど、ここでちゃんと履いてはなんか負けた感じになると思いそのまま
GO HOME そして靴を脱ぐときにまたひどいことに・・・

この靴下君とももうお別れかなぁ・・・
靴下ってなんでいっぱい買ってもすぐなくなるんだろう

ほっすぃ〜 

2007年04月10日(火) 21時42分
やっぱしラテはかわいいほしいぃ
ほしすぎるけど、たぶん近いうちご購入するかも

買おう買おうってずっと迷ってたけど、やっぱこんだけずっとほしいって
思うのってあんまないから、人生最大の買い物をしようと思います

たぶん色は黒にすると思うけど。最近毎日ラテのHPを見ては
かわいい絶対あ〜やって物置いたりしたいとか
一人でブツブツいっております

それにしてもドストライクな車だなぁ

名前なんだっけ?? 

2007年04月03日(火) 22時43分
今日なんとゆか♪がこれをくれました

椅子とか座ってるときに腰あたりにおくやつ。
なんだかとってもプリティーでかなりのお気に入り
しかも、丁度こーゆうやつほしかったんだよね。
まさに以心伝心??

ゆか♪ありがとう

新井良太選手 

2007年03月29日(木) 21時23分
いやぁ〜久しぶりにドキドキした人が現れました
それはなんと中日ドラゴンズの新井良太選手です
もうはんぱなくかっこいい

いやぁ〜それにしてもよく見てもいい男

中日のキャンプとか見に行きたいとまじでおもっとる最中です。
ダーリンが野球の事詳しいから聞いたら、なんとかなり
注目されている選手らしい・・・頑張れ

けど、良太選手はどうやら一個下らしい・・・
なんちゅう落ち着きとゆうか大人っぽいっちゅうか
年下にみえんけど、かっこいいからいいのだ。
5月に野球見に行くんやけど、出てきてほしいなぁ〜

バカ殿様 

2007年03月27日(火) 22時05分
今日なんとうちの大好きな志村けんのバカ殿様が
やってました
うちバカ殿って小さい頃から大好きで大好きで
前見たやつでも、何回みても何やるかわかってても
わらけるんやよね

ドリフとかも何回みてもおもろい
けど、今は何回見てもわらけるような番組ってないような気がする・・・

太郎と次郎 

2007年03月17日(土) 22時53分
今太郎と次郎を見てかなり感動中
サルはかわいいわぁ〜しかもあんだけ
なついてくれたら、なおさらかわいいんだろうなぁって思った

猿回しってけっこう大変なんやねぇ〜


あっ明日はいとこの結婚式なんだ
おいしい料理ガッツリ食べてきます

やつらは現れた!! 

2007年03月07日(水) 21時18分
今日まじめに仕事をしていたら、
なんと、ねぇちゃんとゆか♪が会社に
来ましてかなり、ビックリしただよ

しかも、みんな双子双子ってかなり集まってくるし
仕事ほったらかしやったわぁ

サプライズは体に悪いのでやめてください

宇多田さん 

2007年02月27日(火) 23時12分
いやぁ〜久しぶりにこれは買いたいというCDを買いました
それは、宇多田ヒカルのFlavor Of Life 
もうかなりいい曲ですねぇ〜初めて聴いた時なんちゅー
切ないのさ??って感じで早くほしかったんだ。

おもわずこの前携帯の着うたとっちゃったし
まじ、この曲かかってくると聴きたくて出たくないんだよね
それほど、かなり好きな曲です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかな
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかな
» うごいたぁ・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像すっぱ
» うごいたぁ・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像おかな
» うごいたぁ・・・ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆか♪
» うごいたぁ・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像なべ
» うごいたぁ・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像おかな
» 大好きなLaundry (2007年05月20日)
アイコン画像なべ
» 大好きなLaundry (2007年05月19日)
アイコン画像ゆか♪
» 大好きなLaundry (2007年05月19日)
アイコン画像おかな
» この靴下め・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像すっぱ
» この靴下め・・・ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる