おじいちゃんへ 

2011年11月15日(火) 22時14分
おじいちゃんありがとぅ

最後までそばにいられなかったけど、必死に頑張ってた姿は忘れません

おじいちゃんとみた東芝の夜桜
よく連れてってくれた見晴らし通りの蕎麦屋

山中のバトミントン

朝のお散歩

カメラで沢山写真撮ってくれたね

俳句も教えてくれて

歌も聞きに来てくれて

早慶戦も観に来てくれたね


遅い帰りを心配してくれてありがとう

いつもほめてくれてありがとう

小学校の時に似顔絵描いたの覚えてる?じいちゃんにほめられるのが嬉しくて沢山描いたの

水戸黄門も大岡越前も一緒にみたね

夜の病室で沢山いろんな話すればよかった
久々にいた誕生日一緒にお祝いすればよかった
去年除夜の鐘付きに行けばよかった

でも一番の後悔は一言だけ伝えられなかったこと



おじいちゃん大好き




向こうでゆっくり休んでね

廃人だっちゃ 

2009年01月17日(土) 16時29分
マルハン渋谷店にも行ってきました
前のブックファーストがあった所居心地のいい禁煙スペースもあるし
ゲーセンも一緒で新宿より好きかも


勝算
2000つかって
7500円勝ち〓

エヴァの覚醒スロットだったんだけど隣のおにーさんまじありがとぅ


ボーナス確定がでてしばし

初心者で目押しなんてできないはる
777が揃えられないまさかの展開〓〓〓〓

当たりまで後少しなのに〓




「押しましょうか?」



キターー(・∀・)ーーー!

神光臨

いとも簡単にお兄さんが揃えてくれましたww


目押しってどうやったら出来るのかしら??

またどーでもいい技術を身につけようとしてますw

廃人です。。

月額300円のゆーわく 

2008年11月22日(土) 22時29分
わりとしっかり(?)大学生してるはるです

あんまりおうちにいないせいかマイホームなのにアウェー感が↓↓

朝早く出て行く父
午前様で帰る娘
夜行性な母
心配性な祖父母

こう考えるとうちの家族は結構キャラが確立してるのかもw


今カピバラさんのミクコレにしようと思って300円かかるのに躊躇しちゃった
でも、すっごくかわいいの(*>ω<)
どうしよっかな…


今日はシアターオンアイス
「眠れる森の美女」
見てきたの↑
綺麗だし技もすごくてめっちゃ感動!!
外国の人ってなんてイケメンなんでしょ

この間二年ぶりに大好きな広樹さんに会ってきた
はるの青春
二年ぶりだったのに覚えててくれてほんと幸せ(*>ω<)
ファンだって数え切れないくらいいるのに
声優目指してなくても自分のやりたい道で頑張ってねって言ってくれたし
ファン層もだいぶ変わってて変な感じだったなw
広樹さんもまだまだ声優頑張ってて
はるもあの頃よりだいぶ変わって…
また何年後かに一緒に仕事するパートナーで会えたらいいな


最近BQも見に行けたしミュージカルとかたくさん舞台にふれててやりたい熱がw
殺陣やりたいの

就活どこにしよう…

(無題) 

2008年09月14日(日) 23時54分
上手くなりたい。









1+1がかけ算になる



信頼

なんでできないんだろう
寝て起きたらすべてうそならいいのに

こんなのやだ

ぱーりらぱりらぱーりらほいほい 

2008年09月13日(土) 0時26分
イケナイ恋


なんでこうも魅力的なのかしらね。。


多分しばらく会わないし
きっと向こうはなにも考えてないょ


考えちゃだめだ負けるなはるか



人生初体験
為替ってすごいのね

愛が足りなかったの 

2008年09月07日(日) 15時13分
何にも予定がない日なんて久しぶりだから不安になる


誰かかまってょ



大好き相方がけがをしました
はるの不注意のせい

あの時手を離さなければ


ごめん



デジカメw


試合までには戻っておいでね

もやもや 

2008年09月06日(土) 9時48分
20歳の夏が終わるんだよね

なんかいろいろありすぎて
走馬灯みたい
いっぱい笑って
いっぱい泣いて


一人暮らしだったらよかったなぁって思うw
実家の制約はキビシいよね
だってシンデレラガールだょ
愛ってなんだろう
↑はるの永遠のテーマかしら

好きって気持ちだけじゃだめなんだよね
シンプルでいいじゃん
駆け引きとかできないからさ


動かなきゃ何もないけど
はるから動きすぎちゃいけないの

どれが本物か
どれが偽りか
そんなの解らないしはるが信じたらそれが本物だと思う

心の彼氏がいればいっか

ダンサー 

2008年06月13日(金) 15時52分
試合にでるのに練習しないとかありえない


当日まつるじゃんいいの?


って言ったら


うん…まつっていぃ


だって




そんなやる気がない試合にメイクして髪上げするなんて時間がもったえない


またすれちがい
どうせはるのせい

きもち 

2008年06月11日(水) 21時10分
同じこと思ってるといぃな

最後のピースをはめない方が幸せか。。
確かにね
負けるな頑張れ!!

はるの大好きな友達がみんな幸せになるといいな

テイク&ギブか
優しさなんて返ってこなくてもへーきになっちゃった

廃人 

2008年06月09日(月) 18時13分
はるおばかだ

わがままで
意地っ張りだからさ

気にしないって決めたのに



なんでうまく行かないときって全部うまく行かないのかしら




やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

なにやってもつまんなぃ
楽しいこと探さなきゃ
面白いことしなきゃ


アキバで刺されれば良かったって一瞬思っちゃった
死にたくないのに



はる全然いい子じゃないんだょ
いい子ぶるのがうまいだけ
だって怖いじゃん
傷つくのが


どうせ正直者はバカしかみないんだよ
結局損なポジション

大好きなはるの大嫌いなところ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひであき
» 廃人だっちゃ (2009年01月22日)
アイコン画像群馬
»  (2007年12月22日)
アイコン画像はる
» ひとりごと (2007年12月14日)
アイコン画像かんじ
» ひとりごと (2007年12月13日)
アイコン画像cacci
» ひとりごと (2007年12月06日)
アイコン画像あひる
» そぉいえば(。・ω・。)ノ (2007年12月05日)
アイコン画像It's me HIROSHI☆
» ひとりごと (2007年12月04日)
アイコン画像はる
» ひとりごと (2007年12月04日)
アイコン画像しんちゃら
» ひとりごと (2007年12月04日)
アイコン画像ひぃ
» ひとりごと (2007年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbiridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる