2回目っっ!!(>▽<)b 

2006年04月15日(土) 17時05分
こん寝坊気味の幸恵です
 
昨日初めて2回目!!そのうち終わったらゴメンっちょココから日記です。。
今日は土曜日で休みほっとしたせいか、な、なんと!4時におきてしまったんですこれはやばいっ思ったらもぅ家には誰もいなかった家族はあたしを置いてドコかに言ってしまったんですYoo (4時に起きるばかですが。。。))
 
で、中学校生活はどうなのかというと。。友達すごくできました!!ホントにうれしかったこんなに早くできるなんて。。。幼稚園のころ仲がよかった女の子とご対〜面すぐ友達になったっっ外国人もいてちょっとびっくり先生のほぅは。。。自分と同じ名字!!し・か・もうれしいコトにその先生は面白い先生だったのだ〜(それ以前に勉強考えろよ。
皆ゎどうですか〜(質問))
皆コメありがdお返事書いときましたでゎこの辺で〜

これからヨロシク★ 

2006年04月15日(土) 1時08分
初めまして幸恵といいまーす
突然ですがッ私ゎのんびりすごすのが大好き?ですのんびりが好きじゃない人も是非コメよろ〜

突然ですがッ(2回目)自己紹介を少々しまぁす 
実ゎ今年カラ中学生ッイエイ先輩も怖い人多かった〜しかーしっ!部活ゎがんばる熱心があるというか。。。卓球部に入るつもりですのんびり好きなのになんで卓球部なんだって感じだよNe
まぁ。時々意味が分からなくなるけど自分の存在が。。。笑
でゎ〜今後ともヨロシク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像幸恵
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2007年01月02日)
アイコン画像
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年05月02日)
アイコン画像幸恵
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月24日)
アイコン画像幸恵
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月24日)
アイコン画像来羅羅
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月23日)
アイコン画像幸恵
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月20日)
アイコン画像コウ
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月19日)
アイコン画像幸恵
» 2回目っっ!!(>▽<)b (2006年04月17日)
アイコン画像(愛゚ω゚香)
» これからヨロシク★ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonbirideikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる