ただのひとりごと 

January 14 [Fri], 2011, 14:10
会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!
 
会いたーくて会いーたーくて、ふーるーえーる!
 
早く日曜に…!
 
途中で帰られませんように!!
 
あわよくばモンハン見せていただきたい!←
 
んにゅーやばいよー!
 
今から大学行って会えないかな…
 
てか今日のチェロの先輩めっちゃかっこよかった!
 
私何回も見ちゃったし!
 
写メりたかったな…(笑)
 
あんな人になりたい(笑)
 
てか話してみたいなー
 
話したことないもんね。
 
ふう。
 
日曜!

ふと 

January 05 [Wed], 2011, 8:33
考えたんだけど、

もしまた高3のころの同窓会があったとして、

そしたら1回くらいは行ってもいいかなって思う。

それで行って、

「え、梅田さんキャラ変わったなー」

とか

「明るくなったねー」

とか言われたら、

「あんた高校時代の私知らないでしょ?」

って言ってやろうと思う。

私のこと知らないでしょ?

うざいよ。

消えなよ!

もし同窓会があったら、これを言いに、行こうかと思う。

苦手なもの 

October 06 [Wed], 2010, 15:22
男嫌い…というか男苦手を直したい。
 
 
 
中3で引っ越してきてから人見知りが一段ときつくなったのは自分でもわかってたけど、それでもまあなんとかやってきてましたよ。
 
 
 
高校時代も友達作ってまあまあ不自由なくやってきてましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
…不自由なく?
 
 
 
 
 
 
 
 
いや確かに不自由はないさ。
でもね、でも…
 
 
 
 
 
 
よーく思い出してみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子と喋ったことがなかった
 
 
 
 
 
どういうこっちゃ!
共学ですぜ!
驚愕の事実ですぜ!
 
 
 
 
 
てなわけで、大学ではとにかく普通に、ふつーうに話せるようになりたい!
 
 
 
 
と、まあ髪も短いしなんなら性格も男っぽいし(てか女らしくないし)
 
 
 
 
 
いける!
 
 
 
 
 
 
いままでいけてなかっただけで…
 
 
 
 
 
 
 
いける!!!!
 
 
 
 
 
 
 
…と思ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってましたとも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし最近になって、なんだかおかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
(時と場合によるけど)話したあと手震えてるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日!
 
 
 
 
 
 
 
師匠ん家のレッスンで、伴奏を弾いてくださった方が男の人。
 
 
 
 
 
 
 
レッスン終わったあと気づいたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷や汗だらだら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう笑うしかなかったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫なときは大丈夫なんだけどなあ…
 
 
 
 
 
 
 
もう「私男の人苦手なの〜。」っていう可愛いもんじゃないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
無理!!!
 
 
 
 
 
 
 
男になりたい。

人見知りというかもはやただの人間嫌い 

September 07 [Tue], 2010, 8:39
やぷちゃん更新
 
みくちゃんは絵文字とか使えんので日記書きにくいのだ
 
慣れないよね。
 
そんな私の最近を写真で振り返ってみよう!
 
あゆとヒックとドラゴンを見に行った
とてもよかったよ
もっかいみたいくらい
 
ラゴリ大好き!
しかし売れてほしいような
売れてほしくないような…
 
最近は黄色い声援に過剰に反応してしまう傾向にあります。
 
てめえらは猿か!!!
 
芸人に対しての黄色い声援が気持ちが悪いのだよ
 
最近またシチサンとかみよる!
やっぱり面白いよね〜
 
大学外でいきなり友達を発見したら、おもいっきり逃げるかうつむいて聞こえてないふりで去るか。
 
ははは〜
 
今から師匠ん家れすん
 
酔ってきたからこのへんで。
 
今日も1日笑顔(^-^)
 
無理せずファイト!
 
久々の(笑)
 
祭り〜囃子だ若林〜
 
若林音頭

断念無念無念って念がないんだから残念がってないよね。 

June 08 [Tue], 2010, 20:33
どうもー、本気でレコーディングダイエット止めようかと思ってます。そうですサニーことうめだです。
 
初めて早1ヶ月ですが、体重減るどころか増えてるんですけど。
 
てなわけで、mixiのを更新していこうかと。
ヤプログも更新しますけど。
どうやって使い分けたらいいのか分からん
 
今日は授業間にカラオケ行っちゃった!
4人で
ハガレンアニメでてきて「大佐ー!大佐ー!かっこいいー!!!」って言いまくったった。
 
イタリア語の授業もそんな感じで終わった(笑)
Io sono amante della Waka.
意味は最後に。
まあ私と唯ちゃんは痛い子ですから(笑)
 
副科ブラス楽しすぎる!!
授業はめちゃくちゃですんげえたいぎいけど。
打楽器人数少ないんだから、少し考慮してよー!!
授業終わっての居残り打楽器で、先輩たちと愚痴るのが楽しすぎる(笑)
千代先輩のずばりがおもろすぎる好きだわ〜
先生に対しての考えも少し聞いてもらえたし…
舛本先輩明るくて好きだし
新谷先輩は男なのに一番弱そうなとこが好き(笑)めっさやさしいしね
なによりクールだった千代先輩と話せるようになれたのが嬉しい
うめださん?うめたさん?って聞かれたけどね〜(ω)...
あやかですよ〜
じゃああやまで一緒だね〜
って言われちまったよ!!
ぐふふふ
 
パソでmixiにも書いたろ。
 
いいよね〜楽しかったことはいくら書いたって。
ヤプはケータイ、mixiはパソからにしようか
 
今帰りよるん
フジよって靴買って帰ろう。
 
スカートはもう少し髪がのびてからだな(笑)
もう少しかっこいいキャラで行こう。
 
では〜
イタリア語の意味の答えは、「私は若さんの愛人です」でした!
先生にやんわり聞いて完成させたよ(^ω^)
桂先生好きだ

のど痛い(苦笑 

June 07 [Mon], 2010, 21:47
今日のレコーディング
 
朝、ごはん餃子300カロリー
 
水蛍とまたカラオケにきちゃいました(笑)
ガンダム歌ってなんちゃら様〜って発狂しよります
楽しい!
私はハガレン歌って、大佐ー!って叫んだ(笑)
明日も行くから、明日はアニメたくさんうつる機種にしよう。
 
1時間歌って、ばあちゃん家行って弁当500カロリーくらい
うだうだして
音楽史キャリア教育合唱研究
つっかれた!!
 
甘すぎなくてうますぎるアーモンドチョコレートを食べながら帰宅。
300カロリーくらい
 
明日は休み長いので、3時間は歌えるかな。
水蛍唯ちゃんあゆゆの3人と行きます。
なに歌おう。
やっぱりジュディマリだよね!
無理して高い音を出すのがストレス発散になるのだ(・ω・)
ただ半端なくのど痛めるのだ。
のど痛い〜
声でんくなるかも(笑)
けいおん!の曲も練習しとこ
難しすぎる
 
夜カレーライス500カロリー
 
今日は父さんハッピーバースデーだったのでケーキ
自分でクリームやらアイスやらのせるだけの簡易ケーキ(笑)
当の父さんは寝ました〜
700カロリーはあるかな
 
合計2300カロリー
 
いやん食べ過ぎ!!

研究会 

June 06 [Sun], 2010, 22:20
朝昼、おにぎり+サンドイッチ
250カロリー
 
今日は研究会
がしかしたいぎすぎた
先生きらいね
なんか今日はっきりしてしまった
4年間ついていく門下の先生なのに(笑)
まるちゃんとぐちりまくった!
しかし先輩はやはり上手だなあ
憧れるわ
 
で、まあイライラで終わりまるちゃんとぐちりながらセブンでパンを買い、369カロリー
 
昨日のオードリーラジオを聞きながら電車のりよるけど、笑いそうになる!!
 
夜そば500カロリーくらい
 
間食300カロリーくらい
 
合計1419カロリー
 
オワリー

妄想日記 

June 05 [Sat], 2010, 22:46
レコーディングがめんどくさくなった件について!
だからパソで書いてみた。
パソのが早いもん。
 
あさ,パン200カロリー
 
昼,たこやきとか400カロリー
 
すっちーと会ってドーナツとかき氷
500カロリー
 
すっちーとおそろいのTシャツ買って写めとって10パシャリー
 
妄想ブログについて語って34シャベリー
 
妄想して100ニヤリー
 
「夢を見たんです。小さな男の子を助け出し,悪い奴らから逃げる夢。私が必死に逃げていると,誰かが手を引っぱって,一緒に逃げてくれたのです。私は思わず彼の顔を見ました。それはほかでもない,松田さんでした。彼は私に,逃げるよ,と囁き,私の手を取って安全な道へと連れ出してくれました。夢の中の私は,その瞬間彼に恋をし,そしてつながれている手がこのまま離れないようにと願いました。
 
しかしその願いは受け入れられず,私は夢から覚めてしまいました。
 
ベッドから起きあがり,布団からでようとしてふと思ったのです。
 
つながれていた右手が,まだ温もりを感じていました。
 
そこではっとしました。
 
あれは夢でなく,本当のことだったのではないのかと。
 
恐ろしい男達に追われたことにより,私の記憶が恐怖を夢としておさめようとしたのではないのかと言うことに気が付きました。
 
となると,彼が私の手を取って助け出してくれたことも,本当のことだったのではないでしょうか。
 
彼は私に,どんなことがあっても,自分の正しい道を歩め,と言いたかったのではないのでしょうか。……」
 
爆笑して1148ゲラリー
 
フジの冷房が寒くなって解散83ブルリー
 
家帰って間食300カロリー
 
夜,お総菜ご飯500カロリー
 
今,このブログを書いて夢の話の部分で,自分のくだらなさに630ガックリー
 
合計1900カロリー
 
その他2005どうでもいいことバカリー
 
以上,お後がよろしいようで
 
オワリー

2キロ先から投げキッス! 

June 04 [Fri], 2010, 23:19
朝パン!いつもパン!
150カロリー
 
西条あーはーたいぎい!!
 
昼弁当
400カロリー
 
あゆちゃんと西島秀俊について語ったった(笑)
かっこよすぐるよ!!
まじで肩ポンされたい私も!!
 
めぞんどひよこ見たい。
 
駅帰ってみかりんととうかさん!
山盛りポテトたべたど。
まあ300カロリーくらいだろう
おじさん揚げたてくれたんぐ。
山盛りすぎて2本お粗末になったんぐ(^ω^)
ごめんぐ(;ω;)
ありさんに食べてもらい。
 
パインも食べて、150カロリー、暇やったけ大学隣の教会でひと休み(^ω^)
パイプオルガンきいとったら眠なって、寝てしまったんぐ。
気持ちよかったん
30分くらいおったで
 
で、練習室にみかりんきてピアノ弾いて〜
みかりん帰り〜の私レッスン
今日先生なんだか怖かったで
話し方とか普通やったけろ、なんか雰囲気怖かったで。
(゜ω゜)??
 
いま帰りん。
なんか今日のブログ話し方へん。
なで?
 
間食350カロリー
 
600カロリーくらい
 
合計1950カロリー
体重はかったら明らかに増えてた!!げ
 
若林さん最高
2キロ先から投げキッスしてー

カラオケサーティーワン! 

June 03 [Thu], 2010, 23:27
朝、パン200カロリーくらい
 
今日は声楽レッスンですた
 
そのあと奨学生の説明会だったけど、早く終わって水蛍と帰宅…
 
のはずが、カラオケ行きたいって話になって「YOU、行っちゃえよ」ってことでカラオケ来ちゃいました(^ω^)
1時間だけね。
水蛍うまい!!さすが声楽(笑)
低い声がすてきだった(^ω^)
歌った曲は、言葉より大切なもの・クラシック・ギャラエンばばんがbang!・消せない罪・くじら12号・ひとつだけ
6曲!
私はジュディマリ歌いまくったぜ!
正反対の高音(笑)
風邪治ってないのになにやってんだ。
日曜研究会なのになにやってんだ。
しかしやはり楽しすぎる
歌科でよかったと思えることは、歌えばストレス発散できるってことだね
まあのど潰したら元も子もないけど←
火曜のブレイクにも行こう!って話になりましたわ。
 
昼、おにぎり+ブラサン361カロリー
 
ほんで只今帰宅中
4時からみかりんに会うよーん
 
会ったよーん(^ω^)(笑)
すぷーんのが私の。
161+175+175=511カロリー!
うまかったねー
みかりんまじでウォンカさんだった(笑)
明日のとうかさんみかりん付き合ってくれるらしーわー
無理せんでもいいかんね
でも行きたい(笑)
 
でバレエ行ってー。
ちびっこの相手してー
眠くなってー
まあ終わって帰って
450カロリーくらい
 
疲れた!まじで!
 
アメトーーク又吉さんプレゼンツだ
ワオ(゜ω゜)!
てなわけで録画だ。
 
合計1522カロリー
*:..。o最新コメントo。..:*
アイコン画像サニー
» 苦手なもの (2010年10月06日)
アイコン画像スカイ
» 苦手なもの (2010年10月06日)
アイコン画像
» 苦手なもの (2010年10月06日)
アイコン画像たぶ
» 苦手なもの (2010年10月06日)
アイコン画像
» 妄想日記 (2010年06月07日)
アイコン画像スカイ
» 妄想日記 (2010年06月06日)
アイコン画像ひぃ
» 男前染色 (2010年06月03日)
アイコン画像うめ
» 男前染色 (2010年06月03日)
アイコン画像ひぃ
» 男前染色 (2010年06月03日)
アイコン画像うめ
» 男前染色 (2010年06月02日)
*:..。oPROFILEo。..:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅*ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

気まま、というよりも
マイペースです。
くそマイペースな
2人のブログ。
本当にのんびり好きの
2人なので!
いいんだか悪いんだか…。
でもお互いの友情はピカ1
遠く離れていても
うちらは凄いんです
こんな2人をこれからも
とりあえずよろしく
Yapme!一覧
読者になる