私は 

February 22 [Thu], 2007, 2:11
わがまま言ってもいいですか?

美人だねってお世辞言われるより
「好き」って言われる方が好きです。
好きっていうのもLOVEじゃなくて
LIKEっていう意味でね笑

ゅかの○○な所が好き

とかそんな感じ。
素直にありがとうって言いたくなるんだ♪
人に必要とされる事って
凄く幸せなことだと思う。
凄く心の支えになると思う。

どんどん 

February 13 [Tue], 2007, 21:33
あの人の居場所がなくなってるの
本人は気付いてるかな?
自分がやったこと悪いと思ってるかな?
どうでもいいけどね。
もう嫌われようがいなくなろうが
私には関係ないし助ける気にもならない。

嫌いなら 

February 02 [Fri], 2007, 20:54
ほっとけし

『好き』って言葉がうわべだけだって知ってるし
周りに私の悪口言ってるの知ってるんだって。
あの事だって知ってるなんて
思いもしないだろうね。
私が聞いたとき焦って消してたもんねー笑
文句あるなら私に直接言え意気地なし。

あーぶないない 

February 01 [Thu], 2007, 22:38
もし、あの時それ以上あの人が言葉を発してたら
久しぶりにブチぎれて暴れてたと思います
すいませんッッ
Mちんもごめんね
多分怒ってたの気付いて
めっちゃ気まずい雰囲気流れてたと思います
本当にごめんなさい。

ってか最近イライラしすぎ自分
心に余裕が無い証拠だね
こんなやついなくなればいいのにねー
としょっちゅう思ってます。
みんなに迷惑かけてばっかだし。
Mちんじゃないけど、本当にゅかを
必要としてくれてる人はいるのかなって考えちゃうよ。

もっと必要とされるような
気配りが出来て誰にでも優しくて
人に恨まれないような人になろ。

私はMちんが必要だよ。
おまけとしてじゃなくて、一人の人間の
Mちんが大好きです。
友達想いで自分より人のために行動できるけど
一人で溜め込んでずっと我慢して
ちょっと愚痴言ってもすぐ自己嫌悪に陥る
優しい所とかアホな所とか
全部大好きです。

私はどんなひと? 

January 31 [Wed], 2007, 21:54
さぁ


まぁ、援助交際疑惑の本人です


気まぐれにマメな人ともでも言っておきましょうか。
そして気持ちが変わりやすい。
好きだって思っても、悪い所が見えれば
すぐさめてしまいます。
逆に嫌な所まで愛せるなんて
なかなか無いような気もするけどね〜

おはつです 

January 30 [Tue], 2007, 21:28
よろしゅうに
今日はねーこの日記が
見つかってしまいました。
実を言うとこの日記
中学の友達に2005年の
夏辺りに友達に教えた
あとは誰も知らないという
プレミアな日記なんです。
多分中学の友達も
見てなかったから
今見てるとしたら
工業のあなただけよ

久々ですね 

June 14 [Wed], 2006, 14:03
前の携帯旧式ぼっとんトイレに落としてしまったゅかちゃんです??
ウィルコム買いましたょ??
んで今この日記を書いてます??

最近めっちゃ部活忙しいっす??
でも??今日は午前授業で部活が無いので
中学校にいこうとおもいます??

読者の皆さんごめんなさい! 

May 13 [Sat], 2006, 20:58
ずっと更新忘れてました

さきいかを噛むとあごの間接がぼきぼきなるゆかです。

今日は部活でした。

8時45分には来いといわれたので裏をかいて

8時半に行ってやりました。

見事に一番最初に着きました。

先輩達に「奇跡だ」って言われたくらいです。

明日は8時くらいに行ってウチのうるさい目覚まし時計をかけて

ちょっと寝てようかと考え中です。

なんてね。そんな早起きできたらびっくりですね。

Sちゃんバイトうかってるといいなぁ。。。

久々の更新です笑 

April 30 [Sun], 2006, 20:57
やっと高校生活になれてきたトゥトゥミです。
そんなトゥトゥミも代名詞にすると女子高生ですょ!?
しんじられないっすょね。。。

入学当初は正直言うと部活しか興味なくて
部活のためにはいったって感じでしたが
最近クラスの女子と仲良くなってめっちゃ楽しいです!!

ってかヨット部入りましたょ♪
毎日楽しく部活してます。
先輩とかめっちゃキャラ濃くていい人ばっかですょ。
タバコの煙がきついですけど部室もおっきいし・・・。

そういえば、今日部室でジェンガやったんですよ。
最初私が「じぇんがやりませんか?」って聞いたら
「片付けるのめんどい」ってみんなやりたがらなかったけど
執念で押したら一緒にやってくれました笑
しかもやってる最中とかめっちゃ盛り上がってたし!
そして、たまに私の素のボケが入ったり・・・
あと「ヨット部ってキャラ濃い人多いですよね」って言ったら
「そうだねー」っていって「私以外みんな凄いですもん」みたいなこと言ったら
「ぇ!?君ミスカンチじゃん!」って言われました。
ミスカンチってのはミスター勘違いのおんなバージョン?
でして、私がキャラ濃いってのを言いたかったみたいです笑

結局中学と全くかわらない生活を送ってます。

変わったといったら起きる時間くらいです。

部活では私と姉の行動と声が似てるとよく言われます。
今日のジェンガもおねえちゃんがよくやりたいと言ってたらしく
思考回路がいっしょみたいですね

にゃー 

April 13 [Thu], 2006, 23:10
うたばんにw-inds.慶太くんの妹美緒ちゃん

ソーランはっぴいずで出演してましたょ

ってかね、うちやっとケーブルテレビ再契約したょ

っでも臆病なカーレッジくんとか入ってなくてショック

今日はゆきちゃんとイトヨいってアイスたべたの

なんかねーまだ学校の友達と仲良くなってないから

なかなか普段のゆかを出せなくて、

今日は小学校からの友達でめちゃA楽しかった

ゆきちゃんの学校のクラスの人の話を聞いてると

めっちゃおもろくてさ

そうそう、私明日正式にヨット部員になるのです。

めっちゃたのしみゃわー

あと、今日決めたのは優華の友達のSちゃんをこす!!

絶対負けないモン。。。Sちゃんよりもかわいくなってやる!!

って、Sちゃんはゆかを敵だと全く思ってないだろうし、

ちょっと悪いけど、目標にさせてもらいます笑

でも嫌いになったとかじゃないし、大好きょ♪

あと、友達の悪口を絶対に言わない。

これ絶対です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» 久々ですね (2006年06月15日)
アイコン画像ゆか
» 久々ですね (2006年06月15日)
アイコン画像ゆうや
» 久々ですね (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんびりトゥトゥミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ヨットだいすきです♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる